SSブログ

職場近辺で [撮ってみた【植 物】]

昨日掃除してて、松居棒作ろうかと思った時に
松居一代、ど-なった??って思った今日この頃
皆様いかがお過ごしでしょうか?
26日、勿論お仕事でしたが
昼飯喰った後、いつもはさっさと昼寝するんですが
仕事中、窓越しに桜の開花を見てて
ちょっと職場近辺の桜でも見てみようかと
桜の前に足元の蒲公英なんぞを
DSC_8199.JPG
今年は例年にもなく早い開花宣言となったものの
満開まではもう少しかな??
DSC_8194.JPG
ただ、通年3月末に開花宣言が出され、
4月の入学式シーズンに満開または散り始めとなり
DSC_8196.JPG
新入生の家族がよく記念撮影してたけど
今年はそういう光景は見られないかな?
DSC_8197.JPG
来週中、多分満開となる職場近くの桜ですが
睡魔に勝てたら、また撮ってみようかなぁ~
DSC_8198.JPG
追記:あくまでも個人的な意見ですが
有吉ってよくテレビに出てるけど・・・
面白い??

ぽちっとな(60)  コメント(13) 
共通テーマ:地域

nice! 60

コメント 13

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
ヤッペママ

「入学式に桜が咲くかしら?」なんて話していたのは遠い昔になるのかしら~?
by ヤッペママ (2021-03-28 04:56) 

kinkin

昨日庭仕事していたら、真新しいランドセルを背負った子供が
多分、桜をバックに写真を撮るんだろうな・・・って思いました。
ウチの子も桜をバックに写真撮ったもんな・・・
by kinkin (2021-03-28 06:35) 

ma2ma2

松居一代全然見ないですね!
by ma2ma2 (2021-03-28 09:59) 

ニコニコファイト

そういえば松居一代さんみないですね。
by ニコニコファイト (2021-03-28 10:08) 

ともち

最近の桜の開花時期は、卒業式にはまだ早く、入学式には散ってしまっている。
悲しい現実です( ;∀;)
by ともち (2021-03-28 10:21) 

みぃにゃん

あのテレビで有吉を笑わすテレビありますがあれあまり好きじゃないですね。
by みぃにゃん (2021-03-28 11:01) 

くまら

>ヤッペママさん
どんどん桜の開花時期が早まってる感ですもんね

>kinkinさん
そー言えば、おいらも中学の入学式の時は
友人達と桜の前で撮ったなぁ~

>ma2ma2さん
何処行ったんでしょうね?

>ニコニコファイトさん
元旦那は頑張ってますけどね

>ともちさん
当地は、梅で見送るので梅の開花が早まると一寸可哀想

>みぃにゃんさん
まぁ~好き好き有りますからね
おいらは嫌い
by くまら (2021-03-28 12:32) 

英ちゃん

松居一代さんは、芸能界を引退したらしいです(^∇^;)
今は何をしてるかは不明です?
有吉くんは、最近大人しくなった感じがするな・・・
チョッと前まで毒舌だったけど今は守りに入ってる感じ?
まぁ、今の風潮だと変な事を言うと干される傾向だしね(^_^;)
そう言えば、森さん(元総理)はまた変な発言をしたらしいね(゚□゚)
by 英ちゃん (2021-03-28 13:31) 

テリー

松居一代のキャラでは、テレビ局は、怖くて、使えないでしょう。
有吉は、きらいではないです。
面白いかと言われると、MC としては、こんな物かと思っています。
今は、毒舌は、パワハラに、なりかねないので、どの芸人も避けているようです。誰も,リスクをおかさなくなり、つまらなくなったというのは、そうでしょうね。
by テリー (2021-03-28 15:09) 

リュカ

睡魔に勝って桜を撮って下さい^^
by リュカ (2021-03-28 16:29) 

ゆうみ

松居さん引退なさったらしいです。
感情が抑えれない人は苦手です。
by ゆうみ (2021-03-28 18:06) 

(。・_・。)2k

有吉 腹が見えないというか
なんか 含みがある発言が多いのでどうなのかと

by (。・_・。)2k (2021-03-28 19:13) 

くまら

>英ちゃんさん
ラジオでは相変わらずですが、やっぱり保守なのか

>テリーさん
芸人なのに対して面白くないんですが・・・

>リュカさん
来週忙しいんです><;

>ゆうみさん
お金持ちに多い様な気がします

> (。・_・。)2kさん
この人、スタッフ受けはするようですね
by くまら (2021-03-28 23:57) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。