SSブログ

半年点検 [当たりました]

お江戸では染井吉野の開花宣言が出たそうな
当地は来週半ばに出る予定だけど
通年、4月に入ってから開花してるのに
これも温暖化の影響??と思ってる今日この頃
皆様いかがお過ごしでしょうか?
さて、一昨日は2号車の半年点検、
ついでに有料だけどタイヤ交換もお願い
11時過ぎに入庫の予約を入れてあったので
朝飯喰って、のんびりテレビを見て、10時過ぎにディラーへ
ディラーに着いて、車を預けスナップ撮影へ
DSC_8079.JPG
あまり馴染みのない所ばかりだけど
住宅街なので、撮る物があまりないので
朽ちた自転車や
DSC_8085.JPG
解体中の建物なんぞを
DSC_8086.JPG
こんなん撮ってたら、ディラーから作業終了の連絡があり
車を受け取り、帰宅
帰宅すると、我が家の前に宅配業者の車が
受け取ったのは、こんな箱
DSC_0038.jpg
何だろうと思って開けてみたら
以前モラタメに応募してたドレッシグ×3本
生野菜買ってきて、レポートせねば!
DSC_0040.jpg
追記:昨日は午後から家族4人で山の掃除
当初はおいらと実父だけの予定でしたが
相方が着いてくると聞いて、お袋も参戦
1時間ほどで止めようと思ってたのに、気が付くと3時間近く作業してました
おかげで、肩&腰がパンパン
実父はもっとしんどいんだろうと思いつつ
しんどいんなら、触らず閉めてくれ~

ぽちっとな(62)  コメント(15) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 62

コメント 15

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
英ちゃん

東京はもぅ開花宣言したんだ(^∇^;)
そうすると来週満開になっちゃうね。
ドレッシグの当選おめでとう。
by 英ちゃん (2021-03-15 00:38) 

kinkin

自分も先日半年点検を、新車購入時のメンテパックの最後の点検でした。
この手の抽選って当たらないんだよな・・・自分^^;
by kinkin (2021-03-15 04:48) 

テリー

ドレッシング、当選おめでとうございます。
山の掃除、お疲れさまでした。
3時間の作業大変でしたでしょうが、後日、新鮮なタケノコが、期待できますね。
by テリー (2021-03-15 07:46) 

raomelon

今年は早いですね
こちらもソメイヨシノが開花しました^^
ドレッシング当選おめでとうございます♪
by raomelon (2021-03-15 09:49) 

よーちゃん

3時間も山のお掃除~?!
お疲れさまでした!(^▽^;)
by よーちゃん (2021-03-15 11:06) 

ma2ma2

山のお掃除は大変そうですね!
モラタメ当たらないので応募やめました。
by ma2ma2 (2021-03-15 11:36) 

くまら

>英ちゃんさん
今年もまた自粛なのが残念ですよね

> kinkinさん
おいら、もうこの店で点検等は受けない予定っす

>テリーさん
今年は出荷しないそうなので、暇つぶしに掘り行く予定っす

>raomelonさん
このサイズ意外とうれしいかも

>よーちゃんさん
やってた時は楽しかったけど、帰ったら足腰が。。。

>ma2ma2さん
あらら
by くまら (2021-03-15 16:01) 

ヤッペママ

皆さま山の掃除お疲れさまでした。
入学式に桜が咲くかしらねぇ?なんて言ってましたよね。

by ヤッペママ (2021-03-15 17:18) 

ともち

当選おめでとうございます。
このシリーズのドレッシング、美味しいですよね。
ちょっと高めなので、特売の時に買ってます。
by ともち (2021-03-15 17:31) 

ゆうみ

ご家族のみなさんでのお片付け お疲れさまでした。
わたくし 人参ドレッシング大好きです。
高級ドレッシングはとても美味しいよね。
当選おめでとうございます。
by ゆうみ (2021-03-15 18:14) 

ともち

追記
嵐は解散ではなく、活動休止ですよ~。
by ともち (2021-03-15 18:29) 

獏

お父様もお母様もお元気で何よりですな^^
獏母も80を超えてますます元気です@@;)))
by (2021-03-15 19:23) 

ちょろっとぶぅ

お掃除、大変かもしれないけど
みんなで一緒に・・・大切な時間です!!
by ちょろっとぶぅ (2021-03-15 22:41) 

kuwachan

お疲れ様でした。
お父様の楽しみでもあるのでは?
閉めちゃうとがっくりされてしまうかも。
by kuwachan (2021-03-16 09:53) 

くまら

> ヤッペママさん
当地、梅で見送り、桜で迎えるって感じなんですけどね

>ともちさん
ドレッシングは相方任せなのでどんなのがあるかは知らないですが
とりあえずレポートせねばいけないので、喰ってみようかと

>獏さん
うちの実父も今年80歳、元気すぎです><;

>ちょろっとぶぅさん
しんどかったけど、楽しかったですよ

>kuwachanさん
こればかりは、ど~しようもないっす
by くまら (2021-03-16 23:21) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。