SSブログ

折角来たので [撮ってみた【その他】]

28日、美川で河津桜を見た後
スーパーで弁当買って、久し振りに樹木公園に行く事に
探鳥キット担いで、いつも行く探鳥ゾーンへと登って行くと
この積雪
DSC_0014.jpg
とりあえず倒木に腰を下ろし弁当を食った後
探鳥を開始するも、鳥の姿が見えません
DSC_0015.jpg
しゃーないので、雪の上に落ちてる物なんぞを
何となく撮ってみました
DSC_0016.jpg
センスがある人だったら、もっと素敵に撮るんでしょうが
おいらだと、こんな感じ
DSC_0017.jpg
こんなん撮ってたら、猪かしら?鹿かしら?
DSC_0018.jpg
おまけ、先日購入したスラムダンク全巻
相方にばれるのが面倒なので、とっとと本棚にしまいました
DSC_0013.jpg
追記:帰宅しテレビ点けたらオープン戦でツバメ対兎戦やってたので
今年は普通に開幕できそうだなぁと思いつつしばし観戦
20分ほどでチャンネル変えられたけど、負けてたので
ま良いか

ぽちっとな(64)  コメント(17) 
共通テーマ:地域

nice! 64

コメント 17

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
(。・_・。)2k

隠すには なかなかな量ですねぇ
バレずに済むと良いですねぇ

by (。・_・。)2k (2021-03-05 00:52) 

テリー

こんなに積もっていたら鳥さんも、寒さに凍えて出てこないのですね。
by テリー (2021-03-05 07:17) 

リュカ

スラムダンクは実家にずらりとあるんですよー
母が買ってた(笑)
あとはキングダムもあったなw
どれもまだ読めてないわ。
by リュカ (2021-03-05 08:26) 

raomelon

スラムダンク全巻を本棚に
これは、バレるでしょう~~~(爆)
by raomelon (2021-03-05 09:11) 

ma2ma2

スラムダンクは読んだことが無いです。
by ma2ma2 (2021-03-05 09:25) 

くまら

> (。・_・。)2kさん
本棚を整理してとりあえず20冊は隠しましたぞ

>テリーさん
木の上の方にはいたんですが、姿が見えませんでした

>リュカさん
おいらも実家に置いとけばよかった。。。orz

>raomelonさん
大丈夫です
コツコツ片付けてます(笑)

>ma2ma2さん
面白いですよ
by くまら (2021-03-05 09:36) 

よーちゃん

兎にトレードになった広岡くん、
いきなり石山からホームランですか・・・(^▽^;)
by よーちゃん (2021-03-05 09:38) 

ゆきち

雪の中でランチ、スキー場を思い出します(#^^#)
スラムダンクは大ブームがありましたね!

by ゆきち (2021-03-05 12:17) 

英ちゃん

野球は球場に見に行きたいです。
でも、今年も人数制限なのかな?
by 英ちゃん (2021-03-05 13:50) 

ともち

スラムダンク、すぐに読んじゃって、古本屋に売っちゃうとか!?
もったいないか。。。
by ともち (2021-03-05 15:34) 

くまら

>よーちゃんさん
広岡君、オープン戦だけ調子よかった記憶が・・・
今年化けたりして><;

>ゆきちさん
スキー場と違うのは、気温が高かったから
羽虫が多かったことくらいかな??

>英ちゃんさん
感染者数に寄るんでしょうね~

>ともちさん
もし売るなら、映画の上映が始まった後ですな(ニヤリ)
by くまら (2021-03-05 16:36) 

ゆうみ

ばれるのも時間の問題だと思うよ。
うちの相棒 隠しきれないと 腹をくくってて
どーんと なんでももろに出してます
by ゆうみ (2021-03-05 18:19) 

ヤッペママ

私も時間の問題かなって思います。
女の勘です。
by ヤッペママ (2021-03-05 20:12) 

hana2021

探鳥には適していると思えるものの、まだこんなに雪が残っているのですね。
by hana2021 (2021-03-05 21:45) 

アルマ

スラムダンク、終わり方がねぇ・・・
もう少し続きが見たかった感じがします(^_^;)

by アルマ (2021-03-06 11:29) 

kuwachan

これだけの冊数を入れる本棚があるんですね。
うちの場合は何かを捨てないと入りません(笑)
他の本と一緒にシレっと並んでいたらバレないかな?^^
by kuwachan (2021-03-06 11:53) 

くまら

>ゆうみさん
完璧に隠したので大丈夫です!

>ヤッペママさん
いきなり読み出すとばれるので、
違う本のカバーを付けて読んでます(笑)

>hana2021さん
天気が良いから基本木の上でやンした><;

>アルマさん
賛否両論ありましたよね

>kuwachanさん
家を建てる時に、本棚だけは多めに作って貰ってます^^
by くまら (2021-03-07 20:24) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。