SSブログ

2月は逃げる [喰いもん]

2月も今日で終わり
つう事で、2月後半に喰った物でやんすが
外食したのは、21日に行った“からあげ専門店 からやま(HP)”だけ
で、おいらが注文したのはやきとり定食の御飯大盛り
お味の方は申し分なかったですが
隣の席の学生数名が入店してからずーっとマスクもせずに
大声で話してるのが気になり、さっさと喰って退店しました
DSC_0008.jpg
先日、テレビをぽけ~っと見てたら
市販の鍋焼きうどんの特集をやってて
無性に喰いたくなったので、ローソンで冷凍の鍋焼きうどんを購入
DSC_0003.jpg
カセットコンロを戸棚から出してきて調理開始
DSC_0004.jpg
カチコチに凍ってたけど数分で美味しくできました
DSC_0005.jpg
また、とある日探鳥後に小腹が空いたので
ファミマでファミチキを
たまに喰いたくなるけど、喰った後少し後悔しちゃいます
DSC_0010.jpg
ラストは26日に家呑み
まずはワイン、こんなのを
DSC_0011.jpg
そんでもって、当地のクラフトビールを頂いたので
シェアして頂きましたが
クラフトビール、正直苦手っす
DSC_0012.jpg

ぽちっとな(46)  コメント(13) 

nice! 46

コメント 13

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
ma2ma2

からやまはお持ち帰りもやっていますね!
まだ買った事は無いです。
by ma2ma2 (2021-02-28 08:47) 

ともち

私も先日とある喫茶店にて、隣の席に座っていた私と同年代と思われるご婦人3人組。
飲み食いは終わってる感じだったのに、ずっとマスクせずおしゃべりしっぱなし。
私も気を付けなきゃな!と思いました。
by ともち (2021-02-28 12:30) 

とし@黒猫

ああ、ファミチキは、急に食べたくなって、「買い食い」します!
スパイシーファミチキも。
by とし@黒猫 (2021-02-28 13:59) 

リュカ

わたしはクラフトビール好きなんですよねえ^^
せっかく美味しいお店も、お客さんのマナーで台無しになっちゃいますね;;
by リュカ (2021-02-28 15:07) 

よーちゃん

ファミチキは、たいていプロ野球観戦のお伴です!
入場前にコンビニで買って、最初のビールはファミチキで飲みますよ~。
by よーちゃん (2021-02-28 15:10) 

まこ

鍋焼きうどん、けっこうボリュームあって美味しそう♬
こんど買ってみよう(*''▽'')
by まこ (2021-02-28 15:45) 

kinkin

偏見は持ちたくないけど、ちゃんと理解して行動が伴って欲しいですね・・・こう言う人たち
by kinkin (2021-02-28 16:43) 

ヤッペママ

マスク無しの大声…やっぱり席外しますよね。
あれだけ言われているのに…やめて欲しいです。

by ヤッペママ (2021-02-28 17:29) 

ゆうみ

どうしても お外ご飯しなきゃいけないとき
マスクなしで 大声で話されていたり
マウスシールドを付けて ハイカラな振りして
おしゃべりされると めっちゃ むかつくのよ
by ゆうみ (2021-02-28 17:35) 

くまら

>ma2ma2さん
からやま、弁当だと味噌汁も塩辛も無いんだよなぁ~

>ともちさん
これだけ言われてるのにね
自粛警察の気持ち、少し判った気がしました

> とし@黒猫さん
スパイシーチキンも美味しいですよね~

>リュカさん
第3ばかり呑んでるので高級なのは・・・

>よーちゃんさん
ビールのアテには最高ですよね~

>まこさん
侮るなかれ美味しかったですよ

>kinkinさん
店の方々が不憫です

>ヤッペママさん
一瞬、オリ貰って出ようかと思ったんですが
踏みとどまりました

>ゆうみさん
1人1人の行動が大切だと言われてるのにね
by くまら (2021-02-28 18:34) 

(。・_・。)2k

鍋焼きうどんは 独り者の強い味方です

by (。・_・。)2k (2021-02-28 22:45) 

テリー

マスクをしていない人が、大声で話をしていると、気になりますね。
by テリー (2021-03-01 07:49) 

くまら

> (。・_・。)2kさん
たまに無性に喰いたくなります

>テリーさん
しゃべるなとは言わないけど、せめてマスクを着けてほしい
by くまら (2021-03-01 11:32) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。