SSブログ

お食事に夢中 [撮ってみた【野 鳥】]

五輪組織委員会の森君の代わり、最初は川淵さん
決定前にマスコミにリークされ、年寄りだとか
密室で決めたとかで、結局自体
次は同様の選出で候補に挙がった橋本セクハラ議員
まぁ誰やっても良いんだけど、そもそも五輪開催出来るの?
と思ってる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?
さて14日に卯辰山で撮影した物続いてます
啄木鳥達に別れを告げ
他になんか居ないかなぁ~と松林の方へ行ってみると
地べたにシジュウカラ
DSC_7850.JPG
黙々と食事をされてました
DSC_7849.JPG
シジュウカラが居た近くの木の上にはヤマガラ
こちらもお食事中だけどちと遠い
DSC_7853.JPG
と食事終了か??
DSC_7855.JPG
と思ってたら移動
DSC_7856.JPG
少し近い所に来てくれたけど
松の葉が被っちゃってます><;
DSC_7851.JPG
追記:昨日の晩から降雪があり、今朝も数cmの積雪
日中は吹雪いて来ちゃって、帰宅する頃には10cmほどの積雪
気温も氷点下近くになってきたので、凍ると厄介なので23時過ぎまで雪すかししてました
富山以北は、当地よりも酷い事になってるんでしょうが
正直疲れました
もう雪は要らないっす~

ぽちっとな(58)  コメント(13) 
共通テーマ:地域

nice! 58

コメント 13

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
英ちゃん

日本海側は雪が凄いみたいだね(゚□゚)
こっちは、その影響で今日は寒くなるみたいだけどね。
by 英ちゃん (2021-02-18 00:34) 

(。・_・。)2k

もう既に寒いです
温暖さが激しすぎて調子崩しそうです

by (。・_・。)2k (2021-02-18 00:35) 

kinkin

五輪は開催可否の判断をする事になりますよね・・・・
さて次期会長は判断できる人なのか?
by kinkin (2021-02-18 05:05) 

くまら

>英ちゃんさん
当地、雪というよりも風です><;

> (。・_・。)2kさん
また気温が一気に上がるんだとか???

>kinkinさん
困った時は森君に聞くんでしょうね~
by くまら (2021-02-18 10:27) 

テリー

ヤマガラが飛び立つシーンの撮影、お見事ですね。
羽根が開いているシーン、いいですね。
by テリー (2021-02-18 10:39) 

raomelon

ヤマガラの広げた羽カッコいい☆
夜中に雪かきするほど積もったのですね(>_<)
お疲れさまでした
体調気をつけてくださいね!
by raomelon (2021-02-18 11:21) 

よーちゃん

ほんま、オリンピック、追い詰められてきた感じ。
いつ決断を下すんでしょうかね???
by よーちゃん (2021-02-18 11:38) 

ちょろっとぶぅ

橋本さんが選ばれると、大ちゃんが再び貰い事故にあうんだよね(>∞<)

夜遅くに雪かき。お疲れ様でした。
ばぁ〜ばのとこも白くなってるんだろうなぁ。。。
by ちょろっとぶぅ (2021-02-18 12:30) 

リュカ

飛んでる翼のカーブが素敵だわ!
by リュカ (2021-02-18 12:39) 

ゆきち

雪かきお疲れ様です。
当地は晴れてますが強風でめっちゃ寒いです。
オリンピック、もうパフォーマンスはいいからどうするか決めないと・・。聖火リレーやりたくないといってる県もありますしね。
by ゆきち (2021-02-18 15:09) 

ゆうみ

ヤマガラの 翼のシーン とても難しいの。
綺麗に撮れてるわ
橋本聖子さんねぇ 政治家森さんの自称娘だよね。
つまり 森カラーからの脱却はありませんってことかな?
by ゆうみ (2021-02-18 18:16) 

ヤッペママ

ヤマガラの飛翔シーン流石ですね。

by ヤッペママ (2021-02-18 19:40) 

くまら

>テリーさん
たまたま撮れただけっす

>raomeronさん
さほど積もってないんですが、気温が下がり
翌朝凍るのが嫌だったので~

>よーちゃんさん
ギリギリまで引っ張るんでしょうが
さっさとやらない方向で次の策を考えた方が良い様に思いますけどね

>ちょろっとぶぅさん
名前は隠してましたが、いじられてますよね

>リュカさん
本当は飛翔系をバンバン撮れる様になりたいっす

>ゆきちさん
今季はもう雪要らないと本気で思ってますが
また降りそう。。。

>ゆうみさん
出てくる顔ぶれが、森君の関係者ばかり(怒)

>ヤッペママさん
あざーっす
by くまら (2021-02-18 23:39) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。