SSブログ

小さな幸せ [当たりました]

国の感染対策について、去年最初に感染拡大した頃から
約9ヵ月経つけど、なーんも変わっとらんと思う今日この頃
皆様いかがお過ごしでしょうか?
さて、先日年末ジャンボ宝くじを調べてもらったら
神様は、まだおいらに今の職場に居るようにとのお告げのようです
3,000円が2枚当たってたのはちと嬉しい
DSC_0013.jpg
そんで仕事帰りに寄ってるファミマ
700円以上の買い物毎にくじが引けたんですが
ハイボールのロング缶の引換券と
DSC_0029.jpg
数日後にはヘパリーゼW
呑んだ後に、飲めと言う事かな?
まぁ~相も変わらず大きいの当たらないけどこれはこれで、我が人生
DSC_0030.jpg
追記:数日前に職場の事務員のお孫さんが通う
幼稚園の保母さんがCOVID-19に感染
彼女もPCR検査を受け、陰性の診断
ホッとしたのも束の間、次は同僚の息子が通う学校の生徒で感染
同僚は現在学校からの指示待ち状態
どーせなら、県民全員PCR検査受けるようハゲ県知事英断下さないかしら?

タグ:金券
ぽちっとな(67)  コメント(16) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 67

コメント 16

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
(。・_・。)2k

くじ運が良い時は
続け様に買った方が良いかもしれないですね

by (。・_・。)2k (2021-01-22 00:37) 

英ちゃん

感染対策でマスク論議もされてるらしいね?
不織布マスクが効果的とか…
今頃そんな論議しても遅過ぎるよね(;'∀')
by 英ちゃん (2021-01-22 00:56) 

kinkin

良いですねす、自分は人一倍くじ運が良いので当たった試しがありません^^;。年賀葉書も全部100枚近くあるのにハズレ、カミさんが10数枚で1枚当たりでした。
by kinkin (2021-01-22 06:50) 

ヤッペママ

おっ!今年もくじ運いいね。

by ヤッペママ (2021-01-22 08:53) 

raomelon

3,000円が2枚すごーい♪
ハイボールとヘパリーゼWの組み合わせがnice(笑)
ちょこちょこ当たると嬉しいですね~
by raomelon (2021-01-22 09:32) 

くまら

> (。・_・。)2kさん
見極めが肝心ですよね

>英ちゃんさん
なんか、感染が始まった頃のような気がしてならないです

>kinkinさん
あ、年賀はがきもチェックせねば!

>ヤッペママさん
多きの当たってほしいっす

>raomelonさん
細かいのちょこちょこよりも
大きいの1本で。。。
by くまら (2021-01-22 09:43) 

アルマ

まだ宝くじ調べてないです・・・

by アルマ (2021-01-22 09:49) 

ma2ma2

僕は当たった当選金でまた宝くじ買いました(^^)
by ma2ma2 (2021-01-22 10:36) 

あとりえSAKANA

どんな「くじ」でも当たるのは嬉しいですね!
でも、COVID-19のくじには外れますように!
by あとりえSAKANA (2021-01-22 11:55) 

ちょろっとぶぅ

宝くじ、初めて買った時当たって
その当選金でまた買ったら、外れちゃって・・・
買わなくなっちゃいました(^∞^;

検査受けて陰性だとホッとするけど
翌日はわからないから、不安は消えないよぉ。。。
by ちょろっとぶぅ (2021-01-22 11:56) 

よーちゃん

3000円2枚は凄いですよ~!
保育所や学校のクラスターは怖いですね。
幼児なんてみんなマスクしてないだろうし・・・。
by よーちゃん (2021-01-22 12:43) 

くまら

>アルマさん
確認忘れないように!

>ma2ma2さん
おいら、ジャンボしか買わないしなぁ~

> あとりえSAKANAさん
 あれだけは当たりたくないですね

> ちょろっとぶぅさん
その気持ちはわかります

>よーちゃんさん
正直、子供が一番怖いです
by くまら (2021-01-22 13:34) 

まこ

義母の通うデーサービスでのクラスター騒ぎ
昨年6月から散発的に三回目(@_@;)
とは言え、身の回りで罹った人が、まだ居ないのは
不思議です(´・ω・)
by まこ (2021-01-22 22:01) 

テリー

宝くじ、3000円が2枚とは、運がいいですね。
コロナ、身の回りで、かかる人が出てくると、しっかり、マスク、手洗い、うがいを徹底しないといけませんね。
by テリー (2021-01-22 22:21) 

ゆきち

3,000円2枚はすごい!!
普段から懸賞にもよく当選されるし、くまらさん、やっぱり持ってる(#^^#)
コロナ、ひしひしと迫ってくるのを感じます・・。
by ゆきち (2021-01-23 16:15) 

くまら

>まこさん
おいらの周囲、じわりじわりと近付いてきてる感が

>テリーさん
ちゃんとやってる人でも罹るのに
我が家大丈夫かしら?

>ゆきちさん
できれば大きいのドーンってこないかしら??
by くまら (2021-01-24 17:59) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。