SSブログ

起きなさい [撮ってみた【 雫 】]

腰の筋肉痛が治ったものの
肩の痛みが取れず、これって五十肩か?
と思ってる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?
さて、スマホの画像見てたら雫ネタができそうだったので
3連休のドカ雪以来、気温が上がってきてる当地
ただ寒がりの相方は、仕事から帰ると電気ヒーターを常に点けてます
電気ヒーター点けるとこいつが定位置へ
DSC_0017.jpg
写真撮ってると、何か問題でも?って顔でこちらを凝視します
DSC_0016.jpg
で、ヒーターの近くにおいらのスリッパなんぞ置こう物なら
餌食になっちゃいます(涙)
DSC_0024.jpg
じゃーソロソロ~
DSC_0025.jpg
猫キック猫キック猫キック・・・
DSC_0019.jpg
疲れた・・・ってこんなのの繰り返しっす
DSC_0026.jpg
追記:今日、休みになったんですが天気予報は雨
最近、土日に天気が崩れる事が多いです><;

ぽちっとな(62)  コメント(15) 
共通テーマ:地域

nice! 62

コメント 15

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
英ちゃん

五十肩は、手が上に上がらなくなるよ(;^ω^)
私は経験済みなのでねw
猫はスリッパが好きだ(=^・^=)ニャ~
by 英ちゃん (2021-01-16 00:34) 

(。・_・。)2k

俺も ここ数週間 肩がおかしいんですよねぇ
でも 上がらなくはないからなぁ

by (。・_・。)2k (2021-01-16 01:08) 

kinkin

良いようにジャレてますねスリッパに^^;
by kinkin (2021-01-16 06:47) 

ma2ma2

50肩はなりましたが自然に治りました!
1年位は腕が上がらなかったです。
by ma2ma2 (2021-01-16 08:50) 

raomelon

狩りの本能?
スリッパさんは可愛そうですけど
「けりけり」にちょうどいい大きさなのですね(=^・^=)

by raomelon (2021-01-16 11:10) 

ゆきち

やっぱり雫ちゃんもスリッパが好き(#^^#)
肩の痛みは右が楽になってきたと思ったら今度は左が・・。
冬場はセーターがうまく着脱できません(>_<)
by ゆきち (2021-01-16 11:45) 

ともち

まだまだ40肩でしょう?

こちらは今日は晴天で暖かく16度くらいまで気温が上がってます。
明日は曇天で10度に届かなそうですが( ̄▽ ̄;)
by ともち (2021-01-16 14:17) 

くまら

>英ちゃんさん
手は・・・上がるなぁ・・・

> (。・_・。)2kさん
おいらも手は上がります

>kinkinさん
いきなりやり出すのでちょっと吃驚します

>ma2ma2さん
自然に治るもんなんですね

>raomelonさん
そうならないように蹴りぐるみ有るのに

>ゆきちさん
いつもは相方のスリッパなのに(涙)

>ともちさん
朝は暖かかったけど、どんどん気温が下がってきてます
by くまら (2021-01-16 15:52) 

テリー

一枚目、二枚目の雫ちゃん、かわいいです。癒されますね。
私も、右肩を回すと、変な音が出ます、もしかしたら、五十肩の前兆か。
by テリー (2021-01-16 15:55) 

ヤッペママ

雪と格闘した疲れが残っているのかも。
悪戯っぽい雫ちゃん可愛い~!
by ヤッペママ (2021-01-16 17:04) 

アルマ

にゃんこは暖かいところからは退かないですよね・・・(^_^;)

by アルマ (2021-01-16 22:43) 

よーちゃん

どこのにゃんこもスリッパ大好きなんですね~(^▽^;)
肩の痛み、無理のない範囲でストレッチするしかないかも。
痛いからと動かさないとどんどん可動域が狭くなるし~。。。
by よーちゃん (2021-01-17 12:54) 

ちょろっとぶぅ

ぶぅたんの肩には、10年以上大きな石が埋まってます。
なにやっても取れないんですよ。。。

週末の雨。
お出かけするな!って、言ってるようですよね(>∞<)
by ちょろっとぶぅ (2021-01-17 14:01) 

リュカ

ふふふ。こういう写真なごみます。
雫ちゃんの「何か問題でも?」の顔は
めっちゃ好みだ〜!w
by リュカ (2021-01-17 14:53) 

くまら

> テリーさん
音はしないなぁ

> ヤッペママさん
でっしゃろ~

>アルマさん
無視すると去っていくんですけどね

>よーちゃんさん
Mなので痛い方痛い方に動かしてますぞ

>ちょろっとぶぅさん
めっさ損した気分になりますけどね~

>リュカさん
おいらもこの顔大好き
by くまら (2021-01-18 00:08) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。