SSブログ

がっつり喰って、がっつり吸って [撮ってみた【 雫 】]

年末に撮影した物をお送りしたいと思ったんですが
折角の正月休みでしたので、元旦のやんちゃ娘でやんす
大晦日、紅白見たあと録画したガキ使を見たりして
思いっきり夜更かししてました
そんな事はお構いなしのやんちゃ娘、
6時半に朝飯の催促で叩き起こされ
正月なので、この日は缶詰を~と
御飯入れから缶詰出してきたら、テンションマックスでやんす
DSC_0035.jpg
折角だし写真撮ってたら、
はよよこせ!的にアピールしております
DSC_0036.jpg
1つの缶詰を朝昼晩と3食に分けるんですが
夕食の時は、空になる缶詰にがっついていました
DSC_0037.jpg
食後は、お尻ポンポンしたあと
ゆっくりご就寝
DSC_0041.jpg
ふと、猫吸いでもやってみようと
判りにくいですが、雫のお腹を吸ってやりました
スマホ片手なので、旨く吸えなかったけど
DSC_0045.jpg
その後、思いっきり不快な顔でおいらを見つめておりました(笑)
DSC_0034.jpg
追記:毎年我が家でノルマとなる餅とお節
今朝ようやく終わらせました、後はお鏡のお餅だけ~

ぽちっとな(43)  コメント(13) 
共通テーマ:地域

nice! 43

コメント 13

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
ma2ma2

最近は鏡餅も一般的な物に変えて、中のお持ちは袋に入った切り餅なので、結構日持ちがします。
by ma2ma2 (2021-01-04 08:45) 

テリー

最後の雫ちゃんの怪訝そうな写真が、いいですね。いつもの表情とは、かなり、違いますね。
by テリー (2021-01-04 09:34) 

リュカ

雫ちゃんを猫吸い^^ いいなー。
いろんな猫ちゃんを吸ってみたいw
自分の家で猫吸いは毎日やってます!!わたしの日課^m^
by リュカ (2021-01-04 09:57) 

ちょろっとぶぅ

雫ちゃん、猫吸いされるの苦手なのかなぁ。。。
かなりご機嫌斜めと、見ました(^∞^;
by ちょろっとぶぅ (2021-01-04 12:03) 

英ちゃん

雫ちゃんは、正月は缶詰でテンションMAX(オリックス?)だったんだ(^▽^;)
by 英ちゃん (2021-01-04 12:26) 

ゆきち

あはは!吸われたあとの雫ちゃんの顔が可愛すぎ(≧▽≦)
ウチのも吸った場所をものすごく迷惑そうに必死にグルーミングします^^;  
by ゆきち (2021-01-04 15:23) 

musselwhite

こんにちは。

我が家のニャンコとは大違いですね…
我が家でコレをすると顔全面傷だらけになります。
by musselwhite (2021-01-04 16:53) 

ともち

猫吸いって?
お腹をチューチューするんですか?
へぇ~、楽しそうですね。
雫ちゃんは不機嫌そうになってますが。。。
by ともち (2021-01-04 18:04) 

おぉ!次郎

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
by おぉ!次郎 (2021-01-04 18:08) 

(。・_・。)2k

猫吸い 初めて知りました
喜びそうですよね 初めてのことで驚いたのかなぁ

by (。・_・。)2k (2021-01-04 19:52) 

くまら

>ma2ma2さん
おいら、あのお餅ちょっと苦手っす

>テリーさん
そうかも^^

> リュカさん
我が家、たまに吸いますが
吸ってる最中の戸惑う表情が大好きっす(笑)

> ちょろっとぶぅさん
はい、ギャラよこせ的な表情でしょ(爆)

>英ちゃんさん
年に3度しか喰えませんので~

>ゆきちさん
猫的には気持ちが良いのかなぁ??

> musselwhiteさん
初めてやる時めっさ勇気要りました(汗)

>ともちさん
猫飼ってる家ではやってる家庭多い見たいっすよ

> おぉ!次郎さん
こちらこそ宜しくです

> (。・_・。)2kさん
初めてやった時は、固まってました(核爆)
by くまら (2021-01-04 20:02) 

ヤッペママ

すももちゃん表現豊かね。
しっかり顔に気持ちがでてる。
by ヤッペママ (2021-01-04 20:16) 

くまら

>ヤッペママさん
うちの子、雫言います
by くまら (2021-01-05 00:12) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。