SSブログ

冬の居場所 [撮ってみた【 雫 】]

ネタが無いので、雫ネタ
雷嫌いのやんちゃ娘、ここ最近は大雨やあられが降ってくるだけで
テーブルの下に避難します
雷が鳴り続けると、パソコン机の下が最終の避難場所ですが
DSC_0008.jpg
そんなやんちゃ娘ですが、平日おいらが帰宅すると
蓄暖の前に設置してある猫ハウスの中
「あ、帰ってきたのね」的な表情でやんすが
DSC_0002.jpg
出てくる事は無いです
DSC_0001.jpg
飼い主連が夕食を始めると、ヒーターの前へ移動
近付きすぎて、暑くないの?と思うけど
毎度この体勢
DSC_0005.jpg
あまりしつこく写真撮ってると、いい加減にして
って顔してこっちを見てます
DSC_0004.jpg
追記:安倍ちゃんの不起訴報道からの記者会見を見てて
あまり掘り下げちゃうと、昭和の頃に合ったように
秘書に全部押し付けて、虹の橋を渡らせるんじゃね?と勘繰っちゃいます

ぽちっとな(68)  コメント(14) 
共通テーマ:地域

nice! 68

コメント 14

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
英ちゃん

゚*::;;;;::*゚o<(*・∀・)b 【Merry Xmas】 d(・∀・*)>o゚*::;;;;::*゚

猫は犬のように飼い主を出迎えないのか(^▽^;)
安倍ちゃんの会見はチラッと見たけど、ぁぁやっぱりなと思ったよ(;^ω^)
by 英ちゃん (2020-12-25 10:25) 

ma2ma2

森友で一人虹の橋を渡らせた罪人の安倍ですね。
by ma2ma2 (2020-12-25 10:34) 

ゆきち

ウチのも寒い季節は帰宅してもコタツの中かた出てきません^^;
安倍ちゃんの件、あれでチャラにできるんやったら何でもアリやなと・・・。
by ゆきち (2020-12-25 12:23) 

ともち

メリークリスマス!

雫ちゃん、くつろいでますね。
by ともち (2020-12-25 13:59) 

くまら

>英ちゃんさん
どっちかが先に帰ってると、出迎えはないです

>ma2ma2さん
彼らは何も考えないでしょうね

>ゆきちさん
無理にでも全てチャラにするんでしょうね

>ともちさん
雷が鳴ると一寸可哀想ですが
by くまら (2020-12-25 14:12) 

raomelon

ヒーターの前でのびのび~特等席ですね^^
いい加減にして!猫パンチのようにも見える~^^;
by raomelon (2020-12-25 14:13) 

kinkin

暖房の前でのんびり、ウチのは冬はファンヒーターに近づかないし
夏は冷房が入った部屋が嫌いと言った変わったネコです(^^ゞ
今も結局秘書に全部背負い込ませて終わりでしょ・・・多分罰金の
100万も自分のポケットマネーでしょうね。
by kinkin (2020-12-25 15:42) 

ヤッペママ

雫ちゃん優先の場所は1番落ち着くのよね。
雷こわいよ~!我ワンコも同じでした(雷・花火・爆竹etc)
by ヤッペママ (2020-12-25 20:38) 

テリー

雫ちゃん、寝転がっているところ、かわいいですね。
by テリー (2020-12-25 22:49) 

アルマ

ウチにいたのはコタツの外布団と内布団の間がお気に入りでした(^^ゞ

by アルマ (2020-12-25 22:59) 

koh925

今年のブログは終了しました、ご交誼有り難うございました
来年はコロナ退散、明るい日常生活を取り戻したいですね
どうぞ、佳い年をお迎えください
by koh925 (2020-12-26 09:56) 

よーちゃん

ヒーターの前がやっぱりあったかいし、
リラックスしまくってますね~(≧▽≦)
by よーちゃん (2020-12-26 10:24) 

ちょろっとぶぅ

雫ちゃん、いい表情ですね。
惚れてまうw O(^∞^)o
あっ、猫パンチは、勘弁してね。。。
by ちょろっとぶぅ (2020-12-26 13:49) 

くまら

>raomelonさん
あまりしつこくすると、飛んできますぞ

> kinkinさん
聞けば聞くほど、前首相クソですな

>ヤッペママさん
うちのは、花火とかは大丈夫みたい

>テリーさん
でっしゃろ

>アルマさん
変わった所がお気に入りなんですね~

>koh925さん
こちらこそお世話になりました~

>よーちゃんさん
彼女が満足してくれれば一番でやんす~

>ちょろっとぶぅさん
あまりしつこく撫でまくると
キックかパンチが飛んできますよ
by くまら (2020-12-27 22:01) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。