SSブログ

さみぃっす [撮ってみた【 街 】]

最近、Youtubeで子供の頃見てたまんが日本むかし話を見てます
ガキの頃、アニメだからと見てた感のあるお話も
この歳になってみてみると、そういう意味なのねと
今更ながら納得している今日この頃
皆様いかがお過ごしでしょうか?
さて19日に撮影した物、そろそろ終わります
イルミ撮影に飽きてきたので、とっとと帰宅するつもりが
相方が洋服屋さんへ入ったまま出てこない
しゃーないので、クリスマス的な物でも
DSC_7115.JPG
このツリーはよく見かけますが
このホテルはリースもあるんだよね~
DSC_7118.JPG
もちろんツリーもあるけど
DSC_7120.JPG
百貨店の正面玄関?に行ってみると
これは通年見ないなぁ
DSC_7126.JPG
そう言えばここにあるオブジェ撮ったの久し振りかも
DSC_7127.JPG
追記:令和おじさんがテレビ出演というので、ポケ~っと見てましたが
コロナ対策について、各種委員会の判断とかなんんとか
噂では、自〇党幹事長の圧力もあるとか・・・この方、自分の意見あるの?
また、何処まで本気なの?
感染者云々もそうだけど、人死んでるって事判ってるの?

ぽちっとな(55)  コメント(11) 
共通テーマ:地域

nice! 55

コメント 11

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
kinkin

今年は珍しく小っちゃなツリーも出さずに居ます^^;
静かなクリスマス???
早いところ再度非常事態宣言出したら良いのにね・・・コロナより
保証補填が怖いんでしょうね^^;
by kinkin (2020-12-22 04:25) 

ヤッペママ

マンガ日本昔話よく見てました。
今年クリスマス飾り何にもしてなかった。
今日は少しだけ雰囲気作りしま~す。
by ヤッペママ (2020-12-22 05:33) 

himanaoyaji

令和おじさん、他の国の総理では無いかと思えるこの頃です、(-_-;)。

by himanaoyaji (2020-12-22 08:43) 

テリー

コロナ対策、難しいですね。
うまくいっているのは、中国だけですから。
ワクチンが、アメリカ、イギリス、EUなど、すでに緊急承認、通常承認されて、接種開始されています。
頼みの綱はワクチンなんですが、欧米並みに、1~2週間で、緊急承認すると、また、批判されるのでしょうね。
by テリー (2020-12-22 09:03) 

ma2ma2

今年は空港のクリスマスツリー見ていないです。
by ma2ma2 (2020-12-22 09:49) 

くまら

>kinkinさん
我が家、やんちゃ娘が来てから
ツリー出せません(汗)

>ヤッペママさん
 我が家、な~ンもする気ないみたい^^:

>himanaoyajiさん
他人事のように聞こえますもんね

>テリーさん
まともな指導者っていないんですかね

>ma2ma2さん
ツリーだけでも。。。ってもったいないか
by くまら (2020-12-22 10:34) 

ゆきち

昔話や童話って今読み返すと結構シビアな話だったりします^^;
市原悦子さんも常田富士夫さんも、もういらっしゃらないんですよね・・。
by ゆきち (2020-12-22 12:18) 

英ちゃん

クリスマスも今年は、苦しみます的な飲食店が多いと思います(;^ω^)
自民党は、忘年会をやっちゃう議員も居るし何かまとまりがない気がします(゚□゚)
by 英ちゃん (2020-12-22 12:56) 

よーちゃん

ガースー首相、就任当初からカリスマ性もないし、
地味な老人のイメージしかないです。
日本国の代表なんやから、もっとシャキっとして欲しいです。。。
by よーちゃん (2020-12-22 17:06) 

raomelon

ホテルのゴージャスなツリーやリースを見ると
クリスマス気分が上がりますね♪
どこか見に行きたいけど・・寒い^^;
by raomelon (2020-12-22 17:14) 

くまら

>ゆきちさん
耳に染み入ってくる声だったんですけどね

>英ちゃんさん
政治家ってどれも同じ穴の狢ですよ

>よーちゃんさん
完全に操り人形ですからねぇ~

>raomelonさん
太平洋側の寒さは、おいら苦手っす><;
by くまら (2020-12-23 08:47) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。