SSブログ

変わり映えしないけど [撮ってみた【 街 】]

通年だと降雪くらいなら探鳥に行くんだけど
このご時世、風邪引くのも厄介なので
半日大人しく家でテレビを見ていた今日この頃
皆様いかがお過ごしでしょうか?
さて、昨日に引き続き19日に片町&香林坊界隈で撮影した物でやんす
到着したのが17時前だったので
まだイルミの点灯してないみたい
DSC_7114.JPG
ちょっと時間潰して、再度香林坊界隈へ行くと
あら、イルミ点灯したみたい
DSC_7122.JPG
ローカルニュースで見てたけど、
今年も変わり映えしないのね
DSC_7123.JPG
そんな事言ってもネタが無いから
撮りに来たんですけどね
DSC_7117.JPG
道路渡ったり、色々考えながら撮ってたら
相方が洋服屋さんへ
DSC_7119.JPG
おかげで時間はできたけど
個人的に金沢駅まで歩く予定でしたが
予定は泡と消えましたとさ
DSC_7121.JPG
追記:女バスの皇后杯、今年もエネオスでしょと思いながらテレビ観戦
エネオスの主力選手の殆どが怪我で戦線離脱、もしかして女王陥落?と
当初トヨタを応援してたけど、バスケの試合だとどんどん選手交代するのに
選手交代したのほんの数回でほぼ5人でフルタイム戦ってる試合を観て
思わず感動してしまいました。

ぽちっとな(57)  コメント(9) 
共通テーマ:地域

nice! 57

コメント 9

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
英ちゃん

金沢は雪が積もってないんだね。
しかし、日本海側は大雪になってる所もあって大変だね(;'∀')
こっちは、雪は降らないけどコロナの感染者が多くて大変です(゚□゚)
でも、街とかに行くと人混みも多くて何時もの師走と変わらない感じなんだよね(^-^;
by 英ちゃん (2020-12-21 00:36) 

(。・_・。)2k

19日の時点では降ってないんですね
降ってなくても寒いんでしょうけど

by (。・_・。)2k (2020-12-21 01:02) 

響

各地の雪のニュースを見てるともっと積もってるのかと
思いました。
イルミネーションはあまりギラギラしてなくて
冬の街らしい装いですね。
by (2020-12-21 11:18) 

くまら

>英ちゃんさん
他地区とは違いあまり積雪なかったっす

> (。・_・。)2kさん
降ってはいましたが積もってはいなかったっす

>響さん
ただ、予算が無いだけとも言いますが。。。orz
by くまら (2020-12-21 11:56) 

リュカ

風邪引いても病院にいくのは躊躇してしまうご時世なので
引かないように気をつけないとですよねー。
それなのに3時間も外でポケ活して鼻水垂らしたバカですorz...
(もう復活したけど)
by リュカ (2020-12-21 13:14) 

ma2ma2

今年の冬は風邪引けないですね!
風邪薬は買い置きしています。
by ma2ma2 (2020-12-21 14:36) 

ヤッペママ

お話を伺う人の周囲はニュースで見るような雪は無いようですね。
所によりドカ雪 大変なんだよね(経験あり)
by ヤッペママ (2020-12-21 19:52) 

kuwachan

今年はイルミも時短みたいですね^^
by kuwachan (2020-12-21 22:14) 

くまら

>リュカさん
たまに息抜きに外出ないとね~
でも、風邪引いちゃ身も蓋もないですよ

>ma2ma2さん
我が家もです!

>ヤッペママさん
寒波は来たようですが積雪はさほど無かった当地です

>kuwachanさん
都会はそうみたいですね~
by くまら (2020-12-21 23:42) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。