SSブログ

着いてくるの? [撮ってみた【 街 】]

昨日は朝から霙が降ってた当地
探鳥行くにも「・・・」だしなぁと思ってたら
役員から「14時過ぎに顔出せないか?」と連絡が
さっさと掃除済ませようとしてたけど
なんだかんだで終わらせる事ができず
後は相方に任せ、おいらは役員の下へ
1時間ほど話をして、家路に着く際
今年イルミ撮ってなかったから撮りに行こうと考え
一度帰宅し着替えてたら相方から「何処行くの?」とな
イルミ撮影と応えると、着いてくるとな?
しゃーないので、相方と片町&香林坊界隈へ
とりあえず、片町にあるクリスマスツリーを
DSC_7104.JPG
撮影してたら、イベントやるから見て行きませんか?と
ツリーの周囲に居た人から言われたけど
相方の機嫌が悪くなるのが怖かったので、スルー
DSC_7105.JPG
確か香林坊のイルミは17時からだから
ちょっと時間潰しに
DSC_7107.JPG
ここもイルミが綺麗だけど、
奥にあったレストランが数年前に閉店してから
何か普通
DSC_7110.JPG
洋服屋さんの店内の電飾の方が
面白かったりも
DSC_7113.JPG
追記:積雪となったので2号車初めての四駆モードに
そしたら、走らねぇ~
ま、軽四だししゃーないか

ぽちっとな(56)  コメント(11) 
共通テーマ:地域

nice! 56

コメント 11

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
英ちゃん

イルミネーション綺麗だね。
そう言えば、東京都はイルミネーションを中止または時短しろと要請したらしいけど、そこまでやる必要があるのか?
by 英ちゃん (2020-12-20 00:45) 

(。・_・。)2k

江戸も0度です
メッチャ寒い暮れになりそうですね

by (。・_・。)2k (2020-12-20 02:04) 

kinkin

やっと冬らしい感じになってきました。今までが暖かすぎましたね。
それにしても季節の変わり目が極端ですね・・・
by kinkin (2020-12-20 04:58) 

テリー

東京のイルミネーションは、ミッドタウン東京とか、カレッタ汐留のイルミを撮影に、行ってましたが、今年は、超人気のところはやめにしておきます。
蜜になるのは、まちがいないですから。
by テリー (2020-12-20 09:20) 

みぃにゃん

積雪ですか?こちらはちらついた程度ですが走らないけど四駆の方が安心ですね。
by みぃにゃん (2020-12-20 09:28) 

raomelon

綺麗なイルミネーション☆
一人より二人で見る方がいいですね♪
by raomelon (2020-12-20 10:36) 

リュカ

今年は町中でクリスマスツリーを見てないです。
そういう場所に行ってないからなんだけどねorz...
by リュカ (2020-12-20 15:14) 

ゆきち

街に出ないのでほぼツリー見てません^^;
ま、当地は自衛隊に派遣要請するぐらいですから、呑気にイベントやってる場合でもないのかもしれません・・・。
by ゆきち (2020-12-20 17:24) 

くまら

>英ちゃんさん
屋外だしねぇ~
ただ、人が集まるのもねぇ~

> (。・_・。)2kさん
お江戸の冬は苦手っす(+△+)

>kinkinさん
異常気象がどんどん進んでるのかな??

>テリーさん
人が多い所では・・・ですもんね

>みぃにゃんさん
思ったよりも積もらなかったですけどね

>raomelonさん
後ろで「寒い寒い」連発してましたが

>リュカさん
来年はのんびり見られるかしら?

>ゆきちさん
少しは明るい方向に向いて欲しいですよね
by くまら (2020-12-20 17:46) 

ヤッペママ

毎日寒いですね。
イルミネーション見られるようなところへ…行きたいな。
by ヤッペママ (2020-12-20 20:16) 

くまら

>ヤッペママさん
都会では人が増えますからねぇ
by くまら (2020-12-23 08:49) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。