SSブログ

滅多に撮らないけど [撮ってみた【野 鳥】]

相方から「松坂桃李とコードブルーに出てた女優結婚したよ」
と聞き、まさか新垣結衣が??と思いネット調べたら
戸田恵梨香と知り、お幸せに~と思った今日この頃
皆様いかがお過ごしでしょうか?
さて6日に撮影した物のラストです
虫が多いと相方がブツブツ文句を言うので家路に着く事に
因みに、邑知潟は探鳥も良いけど
景色も素敵でやんす
DSC_0018.jpg
夏場も綺麗なんだろうなぁ~と思うけど
何故か夏場は行く気にならない所ですが
DSC_0019.jpg
ボートがあったけど、こんな置き方するから水溜まるんですよ~
中にゲンゴロウが居たけど^^
DSC_0021.jpg
帰り際に草むらにオオジュリンらしい物を発見
探してみたら・・・スズメや~ん
DSC_7068.JPG
折角なので、久し振りに撮ってみた
DSC_7069.JPG
どこぞにオオジュリン混じってないか
観察したかったけど、相方の視線が痛かったので
とっとと家路に着きましたとさ
DSC_7070.JPG
追記:朝イチでインフルの予防接種して、もし体調が悪くならなかったら
掃除して!との業務命令が出ております(涙)

ぽちっとな(60)  コメント(16) 
共通テーマ:地域

nice! 60

コメント 16

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
(。・_・。)2k

結衣ちゃんは俺とするから
まだですね

by (。・_・。)2k (2020-12-11 02:44) 

kinkin

芸能ネタに疎い自分、カミさんと この二人の事が話しになったのですが
自分は知らない二人だったのでカミさん唖然^^; 自分もガッキーだったら
判ります(^^ゞ
by kinkin (2020-12-11 04:58) 

リュカ

新垣結衣さんが結婚したら
悲しがる男性陣が多そうですね。
まだしてないんでしょ?
by リュカ (2020-12-11 07:54) 

ma2ma2

むろつよしとの噂もあったのですが、違いました。
by ma2ma2 (2020-12-11 09:14) 

ヤッペママ

ゲンゴロウず~~~っと見てないです。
可愛いよね。
絶滅危惧種に指定されていたような?
by ヤッペママ (2020-12-11 09:26) 

raomelon

予防接種当日は、出来るだけ安静に^^
小掃除くらいにしましょうね^^;
by raomelon (2020-12-11 11:01) 

くまら

> (。・_・。)2kさん
なぬ???

>kinkinさん
おいらかろうじて知ってるくらいです

>リュカさん
みんなへこむだろうなぁ~(爆)

>ma2ma2さん
ドラマの影響が大きかったみたいですね

>ヤッペママさん
おいらも久し振りに見かけました^^

>raomelonさん
はい、今日はおとなしくしてます
by くまら (2020-12-11 11:05) 

英ちゃん

ガッキーさんもそろそろかな?(^▽^;)
by 英ちゃん (2020-12-11 11:49) 

ゆきち

松坂桃李って綾瀬はるかが彼女だと思ってました^^;
私の情報は古すぎるのか(≧▽≦)
インフルワクチン、10年ぶり以上でしたが、注射したところが2~3日腫れてましたがしんどくはなかったです。
by ゆきち (2020-12-11 12:40) 

よーちゃん

暗い話題の多い中、シアワセ系な芸能ネタは大歓迎!
by よーちゃん (2020-12-11 14:02) 

アルマ

その言い方ですと新垣結衣と間違えますよね(^_^;)

by アルマ (2020-12-11 14:29) 

ちょろっとぶぅ

意外なカップル。
なんか、しっくり来なかったんだよね。(^∞^;
by ちょろっとぶぅ (2020-12-11 16:27) 

ともち

松坂桃李と戸田恵梨香の結婚はビックリしました。
戸田恵梨香は、ムロツヨシとめっちゃ仲良しで、しばらく結婚しないと思ってたから。
もしかしたら、2人の交際がばれないように、ムロツヨシが守ってたとか!?
by ともち (2020-12-11 16:28) 

くまら

>英ちゃんさん
まだ早いでしょ(滝汗)

>ゆきちさん
おいら、今日接種行った際の検温で「36.8度」と言われ
平温が35度台なので、思わず冷や汗が^^;

>よーちゃんさん
ですねぇ~
でもワイドショーはウザい!

>アルマさん
何故か比嘉ちゃんの影が薄いのが残念

>ちょろっとぶぅさん
同意!

>ともちさん
そういう噂もありますよね
by くまら (2020-12-11 17:57) 

sana

松坂桃李と戸田恵梨香って32で同い年なのね。コロナで結婚ラッシュ?いい方のニュースなら歓迎~どっちの大ファンでもないし。
綾瀬はるかとは別れたのは知ってる…いつかまでは覚えてないけど^^;
新垣結衣だったら衝撃大きいかもね。
by sana (2020-12-11 23:43) 

くまら

>sanaさん
戸田恵梨香ってあげまんとして有名ですよね
これからさらなる活躍が見たいです
by くまら (2020-12-13 11:30) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。