SSブログ

鴨の様子は [撮ってみた【野 鳥】]

兎の菅野が米国挑戦だそうな
はたまたツバメには元鷹の内川・・・正直いらん・・・
と思った今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?
さて、昨日に引き続き6日に邑知潟で撮影した物でやんす
ハクチョウ撮影に飽きちゃったので
どんな鴨来てるのかなぁと潟を見渡すと
あっちこっちに居たマガモ(アオクビとも言う)
DSC_7049.JPG
ただ近付くとすぐ飛んじゃいます
めっさピン甘ですが
DSC_7057.JPG
オナガガモもあっちこっちにいたけど
DSC_7059.JPG
やっぱり近付くと、移動しちゃいます
DSC_7062.JPG
まぁ少し待ってれば戻ってくるんですけどね
DSC_7063.JPG
追記:北海道では自衛隊がコロナ対策に導入されたそうな
また、大阪でも自衛隊に要請かけるかの瀬戸際と
医療崩壊が本気で怒るんじゃね?と言ってる最中
令和おじさん、せめて記者会見開催し、国民にこの状況どう考えてるのか
はたまた、今後どういった政策を勧めるのか
はっきり回答して欲しいけど
やっぱりこの人は無理か

ぽちっとな(64)  コメント(13) 

nice! 64

コメント 13

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
(。・_・。)2k

誰が総理でも一緒でしょ
東日本大震災の時の与党より どんだけマシか

by (。・_・。)2k (2020-12-09 00:33) 

kinkin

止めたいだろうけど、止められないんどろうね・・・
by kinkin (2020-12-09 06:38) 

ともち

新庄の今後が気になります。
即戦力になるかは???ですが、とてつもない効果が生まれそうな気はします。
手下!?の森本稀哲がテレビで言ってましたが「育成枠」ならありなんじゃないか・・・って。
楽しみです。
by ともち (2020-12-09 07:55) 

テリー

民主党政権より,はるかに、ましですね。
看護士の忙しさを緩和し、手当も、きちんとださないといけないのでしょうね。大阪で、大量に看護士が、やめたのは、
やはり、吉村知事の責任もあるのでは?
by テリー (2020-12-09 09:38) 

くまら

> (。・_・。)2kさん
確かにあの政権も優柔不断でしたよね

>kinkinさん
ツケは庶民にですな

>ともちさん
どこかの球団採用しないですかね
個人的にはトラに行ってほしい^^

>テリーさん
単なる人形ですよね
by くまら (2020-12-09 10:22) 

ma2ma2

菅内閣は何も発信しない内閣ですね!
解散も早そう。
by ma2ma2 (2020-12-09 10:37) 

ちょろっとぶぅ

野球を知らない、ちょろには
冒頭のお話が野球のことと気づくのに・・・時間めっちゃかかった(^∞^;

黒い鴨さん。ポケに見えちゃう♪

>PONYAさん
そういえば、、、カップルさん意外
男の人みないかも!!
by ちょろっとぶぅ (2020-12-09 11:59) 

ゆきち

はい、もう医療崩壊している大阪です・・。
ホテル療養&入院待ちが1,000人近くいるそうです。
by ゆきち (2020-12-09 12:57) 

よーちゃん

菅野、大リーグで通用するんやろうか???
ま、日本からいなくなると、貧打の虎は大助かり(^▽^;)
by よーちゃん (2020-12-09 13:41) 

くまら

>ma2ma2さん
さっさと解散すればいいのに、その決断もできない・・・

>ちょろっとぶぅさん
相方の付き添いでカフェ行きますが
男1人だったこと、度々あります

>ゆきちさん
当地、受け入れ病床全然ないんですけど~
どーするんだろう、あの禿知事

>よーちゃんさん
同意です、ダルや大谷みたいな安定感が全くないような気がします
by くまら (2020-12-09 13:52) 

リュカ

菅野が米国挑戦なの!!!???
情報仕入れなければ(笑)
by リュカ (2020-12-09 15:18) 

ヤッペママ

おっ!流石ですね。飛翔すがたに憧れます。
by ヤッペママ (2020-12-09 16:37) 

くまら

>リュカさん
行くかどうかは半々だそうな

>ヤッペママさん
 あざーっす
by くまら (2020-12-10 11:42) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。