SSブログ

見てる [撮ってみた【野 鳥】]

NHKから国民を守る党がゴルフ党に党名を変更したと聞き
やっぱこの方々、ネジ1本外れてるの?と思った今日この頃
皆様いかがお過ごしでしょうか?
さて昨日に引き続き14日に健民海浜公園で撮影した物でやんす
園内をぶらぶら歩いてると、ツグミやシロハラ
ジョウビタキの声はするんですが、姿が見えません
と、目の前でおいらを見てる?人が
2.JPG
まさかおいら見てる筈ないよねと周囲を見てみると
ツグミ発見!
2 (3).JPG
その傍に、シロハラ
2 (1).JPG
いきなりバトルを開始
これを見てたのね
2 (4).JPG
あまり時間かけてもしゃーないので、駐車場へ向かってると
ハクセキレイ
1 (7).JPG
おいらを先導するように
駐車場方向へ歩いておりましたとさ
1 (8).JPG
追記:サッカー、試合してたんですね・・・知らんかった・・・
相手はメキシコだとか・・・録画しとけば良かった・・・
日本は負けたようですが

ぽちっとな(69)  コメント(17) 
共通テーマ:地域

nice! 69

コメント 17

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
(。・_・。)2k

今度はゴルフに物申すんですかね?
それともみんな仲良くゴルフしましょう なのかな?

by (。・_・。)2k (2020-11-19 01:15) 

tomi_tomi

N国党にはちょっと期待しましたがやっぱりですね・・・
by tomi_tomi (2020-11-19 01:15) 

kinkin

いずれにしても、今国会が解散した段階で消滅の党ですね
放っておきましょ・・・
by kinkin (2020-11-19 04:58) 

英ちゃん

サッカー?全く知らなかった(^▽^;)
昨日は何故か疲れてて早く寝ちゃったしね(;^ω^)
by 英ちゃん (2020-11-19 06:13) 

テリー

ゴルフ党?
何を要求しようとしているのかな?
by テリー (2020-11-19 07:00) 

リュカ

バトル開始!
その言葉を聞くとポケモンが浮かんでしまう(笑)
by リュカ (2020-11-19 08:59) 

くまら

> (。・_・。)2kさん
ネットニュースで読んだんですが、いまいち方針が分かりません

> tomi_tomiさん
芸人でいう一発屋でしたな

>kinkinさん
ただ、選挙はうまかったですよね

>英ちゃんさん
おいらも知らんかったっす

>テリーさん
わかんないっす

>リュカさん
同僚がレベル10になったそうな
by くまら (2020-11-19 09:10) 

ともち

サッカーの試合、息子が見たがるので録画してあります。
ただ、部活動が忙しくて、見てる時間が取れないかも・・・

息子のサッカー部仲間、「SNSに“ディバラ”からDMがきた」と騒いでた模様。
私はディバラという選手を存じ上げてませんが(セリエA・ユヴェントスFC所属とか)、本物だったらすごいですよね。
by ともち (2020-11-19 09:53) 

ゆうみ

党名をどんどん変えるんだったら
いちゃもんつけるぞ党とでもすりゃいいんだわ
by ゆうみ (2020-11-19 09:58) 

ma2ma2

党名変えても代表がアホなのは変らないので誰も支持しないと思います。
by ma2ma2 (2020-11-19 10:33) 

とし@黒猫

党名を変えるのは野党では珍しくないけれど、
ゴルフ党はダメでしょ。
by とし@黒猫 (2020-11-19 10:36) 

くまら

>ともちさん
ディバラって、パウロ・ディバラ??すごーーーい

>ゆうみさん
ここの代表、当初は良い人そうだったのにね

>ma2ma2さん
こんなのが政治家になれるんだから、この国も・・・

> とし@黒猫さん
部類のゴルフ好きらしいですよ
by くまら (2020-11-19 13:59) 

ヤッペママ

あれ~!見られてると思ったら鳥だった。
良かったね。
ツグミもシロハラもお目に掛かれてません。逢えるかな?
by ヤッペママ (2020-11-19 15:08) 

ちょろっとぶぅ

ゴルフ党???マジで変えちゃったの???
バトル、手を痛めちゃってできません(>∞<)
by ちょろっとぶぅ (2020-11-19 15:56) 

八犬伝

ゴルフ党ですと
なんと、節操のない。
by 八犬伝 (2020-11-19 20:44) 

みぃにゃん

バトルの結果はいかほどに?
by みぃにゃん (2020-11-20 07:33) 

くまら

>ヤッペママさん
そろそろ住宅地にも降りてきそうですぞ

>ちょろっとぶぅさん
あらら、お大事に~

>八犬伝さん
ここまでくると、ほっとくしかないですよね

>みぃにゃんさん
たぶん当分続くかと
by くまら (2020-11-20 11:31) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。