SSブログ

ようやくラスト [撮ってみた【その他】]

相方の再就職が決まり、ちょっとホッとしてる今日この頃
皆様いかがお過ごしでしょうか?
さて3日に山中温泉街で撮影した物、長々とお送りしましたが
今回でラストでやんす
今回は、テキトーに撮った物を羅列にてお送りいたします
DSC_6719.JPG
DSC_6660.JPG
DSC_6661.JPG
DSC_6696.JPG
DSC_6698.JPG
DSC_6704.JPG
DSC_6709.JPG
DSC_6645.JPG
追記:コロナ禍になり、しみじみ感じるのが貧困問題と
高年齢者の認知症問題
先日実母と話をしてましたが、コロナが怖いから外出基本しない
会話も実父とはするけど・・・と話してました
正直、何か対策せねば!ととりあえず実家に顔出すように・・・
と思うけど、両親嫌がるんだよなぁ~さてどうしたもんか??

タグ:山中
ぽちっとな(61)  コメント(13) 
共通テーマ:地域

nice! 61

コメント 13

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
Hide

まあ温泉は行ってませんね〜
何処でもいいから行きたいですが・・・
コロナが心配で・・・行けませんわ!
by Hide (2020-11-13 00:25) 

英ちゃん

介護施設なんかは、ガラス越しに会うなんて事をやってるみたいだけどガラス越しじゃぁねえ?(^▽^;)
リモートで会話するとか(・・?
by 英ちゃん (2020-11-13 00:26) 

kinkin

奥様の再就職決まって良かったですね・・・
親知らずの治療も進んでいるのかな^^;
by kinkin (2020-11-13 05:22) 

ヤッペママ

奥さま良かったですね。
我が家も息子家族に逢ってないわ~。
LINEの近況報告がメインになってます。
by ヤッペママ (2020-11-13 06:51) 

みぃにゃん

ほとんど家にいて特定の人としか会話がないと認知が進む可能性ありますね。カルチャーセンターとか地域での集まりとかに参加されてみては?やはり出かけないと脳の刺激にならないですものね。
by みぃにゃん (2020-11-13 07:43) 

くまら

>Hideさん
おいらもコロナが収まるまでは共同浴場には行きたくないです

>英ちゃんさん
そもそも介護施設への立ち入りも制限中の所も

>kinkinさん
あと2本あるようですが、しばし放置だとか

>ヤッペママさん
嫌な世の中になりましたよね

>みぃにゃんさん
どーも家族以外の人と会うのに抵抗があるみたい
by くまら (2020-11-13 08:39) 

リュカ

おくさま、再就職決まったのですね!
おめでとうです^^
雫ちゃん、寂しがるかな?
by リュカ (2020-11-13 09:18) 

ともち

相方さんの再就職決定おめでとうございます!

ここのところ、コロナ感染者数が急増化していて、怖いくらいですね。
高齢者の方々、街中をうろうろされていても感染しないかと心配になりますし、家にこもってばかりでも・・・ねぇ。
うちの母は一人暮らしで、もともとこもりがち(自宅で仕事してるし)なので、いろいろ心配です。
by ともち (2020-11-13 09:44) 

ma2ma2

コロナは第3波になっちゃっていますね!
過去最大の感染者になっていますね。
by ma2ma2 (2020-11-13 09:58) 

とし@黒猫

全国の感染者数が過去最多更新で第三波が来てるのに、GO TOはストップしないから、どんどん出かける人が増えて感染者が増えますよね。
by とし@黒猫 (2020-11-13 11:33) 

くまら

>リュカさん
帰宅後の歓迎がちょっと楽しみ^^

>ともちさん
何か改善できないかただいま模索中です

>ma2ma2さん
自分たちの事しか考えてない集団ですからね~

> とし@黒猫さん
この先この世界はどーなるんだろう??
by くまら (2020-11-13 13:11) 

ゆうみ

祝!奥様再就職 良かったですね。
主人の実家では 私たちにやはり来てほしくないそうです。
刺激も会話もないと認知症進むのに心配です。
これから 本当にどうなるのか 心配ですが この波をうまく乗り切って
生き延びたいと思います。
by ゆうみ (2020-11-13 14:10) 

くまら

>ゆうみさん
とりあえず3ヵ月頑張って欲しいです
高齢者の認知症問題、あまり報道されませんが
深刻です
by くまら (2020-11-14 20:11) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。