SSブログ

天気が一寸心配だけど [家族サービス]

昨日は各所からの資料待ちで
ほぼ1日ぼ~っとしながら仕事を終えそうと思ってたら
定時間近にワタワタと資料が集まり、残業なんてしたくなかったのに
ガッツリ残業になり一寸イラッとした今日この頃
皆様いかがお過ごしでしょうか?
さて3日に撮影した物、続いております
相方に促され、まさかのゆげ街道を2周する羽目になり
店先に活けられてる活け花探しを続けます
5.JPG
ただ、この日の天気予報は夕方には雨予報が
風も幾分冷たくなってきたので
相方のケツを叩きながら、活け花巡りを続けます
とは言ってもおいら、写真1枚撮って後はポケ活してましたけど(笑)
今回は羅列でやんす
5 (13).JPG
5 (8).JPG
5 (9).JPG
5 (10).JPG
5 (11).JPG
5 (12).JPG
追記:我が家の洗濯機、排水エラーが出るようになり
洗濯機を動かして掃除しようと思うんですが
設置してある場所に難があり、どかしたは良いけど
戻せないので、設置だけ電気屋さんにお願いし良いもんなのかなぁ??

タグ:華展 山中
ぽちっとな(64)  コメント(17) 
共通テーマ:地域

nice! 64

コメント 17

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
(。・_・。)2k

排水エラーなんて表示が出てくれるんですね
うちのも出るかな いきなり水が溢れたら困るなぁ

by (。・_・。)2k (2020-11-10 00:29) 

英ちゃん

排水エラーが出るんだね。
うちのは古いから何もない?
てゆーか、今年になってから排水ホースが腐食して排水が駄々洩れだったのでホースを取り換えたけどね(^▽^;)
by 英ちゃん (2020-11-10 00:38) 

kinkin

ウチのは排水エラーでは無く排水できなくなりました^^;
やむなく修理しましたが。
by kinkin (2020-11-10 04:45) 

リュカ

洗濯機・・・まだ頑張って貰ってるけど
うちのはそろそろヤバイです^^;
by リュカ (2020-11-10 07:00) 

みぃにゃん

排水エラー・・・。菌よの電気屋さんに相談されてみては?こういう時に困りますよね。
by みぃにゃん (2020-11-10 07:45) 

くまら

> (。・_・。)2kさん
大丈夫停まりますので^^

>英ちゃんさん
排水ホース触れればいいんだけど

>kinkinさん
掃除すれば治ると聞いてるんですが
やっぱり修理だしたほうが良いのかな?

>リュカさん
本当は買い替え考えてるんですが。。。

>みぃにゃんさん
人工さえいてくれればいいんですが
by くまら (2020-11-10 09:58) 

とし@黒猫

みなさん、フォックスフェイスをたくさん使われていますね。
今、時期だからかな。
by とし@黒猫 (2020-11-10 11:14) 

ゆうみ

残業だの時間外呼び出しだの イラつくよね。
洗濯機修理した方が良いと思うよ
by ゆうみ (2020-11-10 12:24) 

ともち

洗濯機のエラー、突然出るとビックリしますよね。
うちは、先日、乾燥の調子が悪くなり、保証内だったのでメーカーの方に来てもらい、修理してもらいました。
とりあえず、購入した電気店にでも相談してみたらいかがでしょうか?
by ともち (2020-11-10 12:49) 

ゆきち

いろいろエラーが出始めたら買い替え考え時かもしれませんね。
我が家は今、電子レンジが悲鳴をあげ、掃除機が時々ストライキをおこしてます^^;
by ゆきち (2020-11-10 12:53) 

クッキー

家電修理ですが町の電気屋さんが無くなってきているので
小さな修理などは如何したらよいのやら。
by クッキー (2020-11-10 13:10) 

まこ

活け花、鑑賞者は綺麗だの
大胆だの、勝手なコト言いますが
作者は萎れないか
風が強く来ないか・・などと心配でしょうねぇ~(^◇^)

by まこ (2020-11-10 13:22) 

よーちゃん

排水エラー、たいへんですね。
戻せなくなってるって、電器屋さん呼ぶしかないですね~。
予期せぬ出費が・・・(^_^;)
by よーちゃん (2020-11-10 15:00) 

くまら

> とし@黒猫さん
この時期のお花だからなのかなぁ~

>ゆうみさん
やっぱり修理依頼のほうが良いのかな?

>ともちさん
長期保証入っとけばよかったと、今更ながら後悔です

>ゆきちさん
電子レンジは、夏場に壊れてもないのに
買い替えちゃいました^^;

>クッキーさん
大型量販店で買うとその後の処理に苦慮しますよね

>まこさん
我らが去った後、土砂降りの雨降ってたけど
大丈夫だったのかなぁ??

>よーちゃんさん
まだ動かしてはないんですが、やっぱり修理依頼のほうが良いのかな?
by くまら (2020-11-10 15:29) 

テリー

洗濯機の排水エラー、我が家の洗濯機のレベルでは、そういうエラーメッセージは、出ません。簡単な洗濯機で良かった。

by テリー (2020-11-10 21:33) 

アルマ

うちも先日洗濯機にエラーが出まして・・・
何とか部品を調達して直しました(^^ゞ
あと5年は持ってほしい・・・(10年以上使っているけど(^^ゞ)
by アルマ (2020-11-10 23:17) 

くまら

>テリーさん
性能ではなくサイズ優先で買ったツケでしょうかね

>アルマさん
うちのも10年選手、掃除すれば改善できるようですが
by くまら (2020-11-11 11:53) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。