SSブログ

あやとり橋へ [撮ってみた【その他】]

国会答弁を見てて、前首相と令和おじさんを比べると
役者が違うなぁ~と思いつつ
令和おじさん、もう限界のような気がしてならない今日この頃
皆様いかがお過ごしでしょうか?
さて、3日に撮影したもの続いております
虫や鳥、花なんぞを探しつつ、苔ばかり撮影してて
あやとり橋の真下に到着
4 (1).JPG
一度橋を渡って、看板撮りつつ
4 (2).JPG
再度渡り直し
こおろぎ橋が木の橋なので、鉄骨の橋ってやっぱり異様
4 (3).JPG
でもどこぞの偉い人が設計したそうな
詳しくはwiki読んでくださいな→
4 (4).JPG
橋から見下ろすと紅葉してればもっと奇麗なんですけどね
4 (5).JPG
正面には、紅葉しかけ?の山々も
4 (6).JPG
追記:先日カメラのキ〇ムラ経由でハクバへ修理見積もりを依頼してた三脚
ようやく、見積もりが届き、思ったよりも金額が安かったので修理することに
ただ、いつ帰ってくるんだろう?

タグ:山中
ぽちっとな(60)  コメント(17) 
共通テーマ:地域

nice! 60

コメント 17

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
(。・_・。)2k

ハクバ 修理代安いんだ
ちょっと意外 新しいの買ってくれってスタンスかと思ってました

by (。・_・。)2k (2020-11-06 00:24) 

Hide

素敵な橋ですね!レイ和おじさん器ではありません!
いつまで持ちますか?うんざりしています!
by Hide (2020-11-06 00:28) 

英ちゃん

なんか変わった形の橋だね(^▽^;)
しかし、景色はいいね。
by 英ちゃん (2020-11-06 00:29) 

kinkin

確かに線がアベちゃんに比べ細いからな・・・令和おじさん
by kinkin (2020-11-06 05:15) 

リュカ

ひとりあやとりなら、今も出来る気がします!^^
by リュカ (2020-11-06 07:08) 

みぃにゃん

令和おじさんにくらべてアメリカの大統領はなんでもいいがかりつけて混乱させますね。普通に考えてもおかしいのに通るんですね。
by みぃにゃん (2020-11-06 07:38) 

ヤッペママ

あやとり橋…あやとりで作った橋の様だからついた名?
by ヤッペママ (2020-11-06 08:43) 

ma2ma2

器じゃ無いですね!
by ma2ma2 (2020-11-06 09:40) 

とし@黒猫

米国での茶番劇報道がバカバカしくて見る気がせず、NHKで国会答弁を見ているのですが、学術会議の任命拒否の答弁で、答えになってない答弁を繰り返し、誰が見ても、令和おじさんダメだこりゃ、という醜態を晒していますよ。
答弁程度の理由なら、任命拒否なんかしなければボロが出なかったのに、あれをやったばかりに国会で吊し上げにあって、内閣支持率も低下しています。
そんなことよりも、総理として他にやることがたくさんあるだろうと思うのですが。
by とし@黒猫 (2020-11-06 11:53) 

テリー

あやとり橋、面白い橋ですね。一度、行ってみたくなりますね。
by テリー (2020-11-06 12:07) 

くまら

> (。・_・。)2kさん
諭吉1人は覚悟してたんですが、1人も出さなくてよさそうです

>Hideさん
国会答弁始まって、もううんざりですな

>英ちゃんさん
風光明媚でしょ

> kinkinさん
記者を撒くとは話が違いますよね

>リュカさん
おいら、あやとりは苦手

> みぃにゃんさん
はっきりモノ言う民族と
うやむやにする民族の違いかと

> ヤッペママさん
活花の有名な方が設計に加わったそうですよ

>ma2ma2さん
こんなに早くメッキがはがれるとはね

> とし@黒猫さん
さっさと解散しとけばよかったのに、
これから解散も難しそうですね

>テリーさん
是非おいでください^^
by くまら (2020-11-06 14:53) 

sana

あやとり橋、面白いですね~!
え、もう限界?早‥ 見ていないので、わかりませんが^^;
アメリカも何だか騒動になってるようで??
by sana (2020-11-06 15:56) 

ともち

面白い形の橋ですね。

首相の演説台本!?、前の人の時と変わったらしいですね。
ニュースで言ってました。
ただ、答弁の様子はあまり見てないので何とも言えませんが・・・
by ともち (2020-11-06 16:13) 

ゆきち

見れば見るほど異次元空間に迷い込みそうな橋^^;
令和おじさん、中身のある発言がホント無い。

by ゆきち (2020-11-06 16:58) 

kuwachan

あやとり橋。
あやとりの梯子にそっくりですね。
by kuwachan (2020-11-06 17:14) 

まさ

あやとり橋… 何年前だったか?BS日テレ「三宅裕司のふるさと探訪」で紹介され、すごく印象に残っています。
紅葉も綺麗でしょうね。
by まさ (2020-11-06 21:31) 

くまら

>sanaさん
ポンコツぶりを露呈しないように報道規制でもしてるみたい

>ともちさん
脚本家が変わってもそれをこなすのが政治家(役者)ですよね

>ゆきちさん
面白い橋でしょ、自然とのアンバランス感もちょっと好きかも

>kuwachanさん
よくこの設計通ったなぁ~と感心してます

>まささん
紅葉の盛りの頃は本当に奇麗ですよ
by くまら (2020-11-07 09:00) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。