SSブログ

苔 [撮ってみた【植 物】]

米国の大統領選挙、これまで現大統領が
惨敗すると言ってた評論家達が、
微妙に表現方法を変えてるように感じる今日この頃
皆様いかがお過ごしでしょうか?
さて、3日に行った山中温泉で撮影したもの当分続きます
鶴仙溪をテクテク歩きながら、紅葉はまだだけど
川沿いを歩くのってちょっと気持ちがいい
DSC_6643.JPG
なんか撮る物ないかなぁ~と
見渡すと苔
8 (1).JPG
今回はテキトーに撮ったのを羅列にて
8 (2).JPG
8 (3).JPG
8 (4).JPG
8.JPG
追記:昨日は朝から雷なったり、霰が降ったり
日中には土砂降りの雨がいきなり降ったりと大荒れだった当地
ブリ興しにはまだ早いけど、冬到来の前振りかしら?

タグ:山中
ぽちっとな(64)  コメント(12) 
共通テーマ:地域

nice! 64

コメント 12

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
Hide

温泉になんとか行って見たいです・・・
4枚目の写真に前を歩く女性が見えますが?
違いますね・・・そう見えました!ごめん。
by Hide (2020-11-05 00:20) 

(。・_・。)2k

良い雰囲気のところですねぇ
苔がいい感じです

by (。・_・。)2k (2020-11-05 00:50) 

英ちゃん

苔もチョッとブームになってるみたいで結構売れるらしいね。
一番のお得意様は、お寺らしいよ。
お寺で苔は良く見るけど買ってるんだね(;^ω^)
by 英ちゃん (2020-11-05 00:59) 

ヤッペママ

苔のシットリ感に癒されます。
そういえば子供の頃キノコの事をコケって言ってました。
by ヤッペママ (2020-11-05 07:45) 

テリー

アメリカの大統領選、トランプさんの最後の頑張りがきいていますね。法廷闘争まで、もつれるかもしれませんね。
by テリー (2020-11-05 07:52) 

リュカ

川の流れる音が聞こえてきそう^^
by リュカ (2020-11-05 08:35) 

ma2ma2

川の近くは水が流れてマイナスイオンを感じられますね(^^)
by ma2ma2 (2020-11-05 09:23) 

くまら

>Hideさん
地縛霊でしょうか!?(爆)

> (。・_・。)2kさん
散歩するにはメッサ良い所ですよ(^^)

>英ちゃんさん
買うんだ。。。

>ヤッペママさん
あ、おいらもガキの頃コケって言ってました^^;

>テリーさん
米国の民主主義って一体って思っちゃいますね

>リュカさん
この時期が一番いいかも

>ma2ma2さん
のんびりできればいいんですが、観光客が多いです><;
by くまら (2020-11-05 10:44) 

とし@黒猫

GO TO トラベルで観光客が増えたのかな。
知りませんでしたが、こおろぎ橋は 2019年に掛け替えたのですね。
by とし@黒猫 (2020-11-05 10:49) 

みぃにゃん

立派な苔ですね~アメリカ大統領選挙は仮にトランプさん負けても言いがかりつけそうですね。
by みぃにゃん (2020-11-05 11:25) 

ゆきち

カラカラ乾燥の季節にしっとりみずみずしい苔がいいですね♪
大統領選、法廷でひっくり返すって・・もう選挙じゃなくなってる気が^^;

by ゆきち (2020-11-05 12:15) 

くまら

> とし@黒猫さん
おいらも知らなかったです

>みぃにゃんさん
令和おじさん的には、トランプの方が良いのかも

>ゆきちさん
触るともふもふで気持ちよかったですよ
by くまら (2020-11-06 00:13) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。