SSブログ

芒も [撮ってみた【植 物】]

GoToトラベルの影響?で
ついに奥能登の石川県民にも感染者が出た今日この頃
皆様いかがお過ごしでしょうか?
さて昨日に引き続き25日に撮影した物です
相方が万全な状態だったら、弁当持ってきて
金沢市街を見下ろしながら弁当でも喰ったんでしょうが
今の相方、お粥や柔いうどんしか食えないので
見下ろすだけでやんす
DSC_6600.JPG
硫黄山へ来たおいらの最大の目的は、
ポケ活じゃなく
DSC_6593.JPG
一寸時期が早かったかな?と思いつつ
テキトーに撮ってました
DSC_6596.JPG
今年は、12月から大雪とか言ってる予報士もいるけど
金沢市唯一のスキー場、今年は営業出来るのかしら?
DSC_6594.JPG
芒の奥に、勢力拡大中のセイダカアワダチソウも
芒も厄介だけど、セイダカアワダチソウも厄介ですな
DSC_6601.JPG
追記:昨日の代表者質問への令和おじさんの解答聞いてて
この政権、予算委員会まで持つの?って思っちゃいました
誰でも良いから、庶民の視線に沿った政治をして欲しい

タグ:医王山
ぽちっとな(59)  コメント(13) 
共通テーマ:地域

nice! 59

コメント 13

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
英ちゃん

景色が良くて芒もいい感じだね~
令和おじさんの解答は、何を言ってるのか分からないのもあるねw
by 英ちゃん (2020-10-29 00:39) 

ヤッペママ

思い出の場所になりましたね。
by ヤッペママ (2020-10-29 03:52) 

Hide

最高の景色で芒がいいですね〜♪
国民の為に頑張るそうですがあんたも国民だね!
by Hide (2020-10-29 04:12) 

(。・_・。)2k

菅さん期待してます
赤を炙り出してくれてて気持ちいいですけどねぇ

by (。・_・。)2k (2020-10-29 04:41) 

kinkin

奥様、まだお粥やうどんしか食べられないなら、次の抜歯は暫くは
無理ですね。
by kinkin (2020-10-29 04:57) 

リュカ

秋の空にススキ、良い景色。
by リュカ (2020-10-29 07:52) 

とし@黒猫

輪島でコロナ、どこから感染?! と不思議に思ってニュースを見ていました。
セイタカアワダチソウは秋の花粉アレルギーの原因になるので、邪魔な雑草です。
by とし@黒猫 (2020-10-29 09:12) 

くまら

>英ちゃんさん
この方の任期短いだろうなぁ。。。

>ヤッペママさん
良い所でしょ

>Hideさん
うちら庶民はどーなるんでしょう?

> (。・_・。)2kさん
前向きに進んでくれれば何も言わないっす

>kinkinさん
明日強行するそうですよ

>リュカさん
もう少し後に来ればよかったとちょっと後悔してます

> とし@黒猫さん
県民以外で感染者出てますよ
石川県として発表されてないけど
by くまら (2020-10-29 09:27) 

ゆうみ

仙台では近くでクラスター発生
外国人寮の寮生 想定内だったとはいえ
気をつけなきゃと 心の中で全身消毒剤をまいてます。
感染した寮生たち親御さんから離れて病気になって 不安だろうな。

by ゆうみ (2020-10-29 10:53) 

ちょろっとぶぅ

必死に「芒」を探した、ちょろ。。。
すすき=芒だったのね(^∞^;

先週のパチリドライブ。
芒を取るチャンスを逃しました(>∞<)
by ちょろっとぶぅ (2020-10-29 12:45) 

みぃにゃん

政治家はお坊ちゃん多いですからね。
by みぃにゃん (2020-10-29 16:37) 

raomelon

セイダカアワダチソウの黄色が目立つようになりましたね^^
こちらでもススキとの勢力争いが勃発していますw
by raomelon (2020-10-29 21:25) 

くまら

>ゆうみさん
学生達には悪いけど、彼らが一番怖いっす

>ちょろっとぶぅさん
面白い字でしょ、おいらも当初「・・・」でした

>みぃにゃんさん
つうか、どんどん暗い方向へ行ってる感が

>raomelonさん
どっちも根が強いですもんね
by くまら (2020-10-29 23:53) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。