SSブログ

復活? [撮ってみた【その他】]

25日、午前中は時折雨が降った当地ですが
午後から安定した天気になったので
ちと外出しようかと準備してたら
先日親知らず抜いてダウンしてた相方が起きてきて
「熱下がったみたいだし、
ポケのイベントやってるから、外出したい」との業務命令
ただ、大きい飴でも頬張ってんの?って顔してたので
繁華街は却下、しゃーないので医王山にでも行くことに
途中、ツグミ?と思ったけど何か違う鳥発見
DSC_6603.JPG
散策するには絶好の気候ですが
最近の熊騒動で、一寸怖い
なるべく2人で話をしながらポケ活しつつ
あっちこっちを散策してました
DSC_6599.JPG
探鳥したいと思ったけど、そー言えば先週三脚を修理に出したので
探鳥なんて出来るはずもなく、目に付いた物をテキトーに
DSC_6598.JPG
気温が下がってきて、薄手のブルゾンがなと
一寸肌寒く感じましたが、紅葉はまだ先のよう
DSC_6602.JPG
薊ってこんな感じに化けちゃうんですね
DSC_6597.JPG
追記:相方が親知らずを抜いた事による、心配や励ましのコメありがとうございます
上記のとおり、本人は大きい飴を加えてんじゃね?って顔してますが
至って元気です

タグ: 医王山
ぽちっとな(65)  コメント(19) 
共通テーマ:地域

nice! 65

コメント 19

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
kinkin

奥様復活、良かったですね。
by kinkin (2020-10-28 06:47) 

みぃにゃん

痛みには強い方だとおもっていますが歯の痛みにはめっぽう弱いです
by みぃにゃん (2020-10-28 07:41) 

旅爺さん

奥様の完全治癒はもう少し先のようですね。
無理させず、家事仕事などはクマラさんの出番ですよ。(^_^;)
by 旅爺さん (2020-10-28 07:41) 

ma2ma2

歯は結構大変ですよね!
親知らずは結構前に全部抜きました。
by ma2ma2 (2020-10-28 09:50) 

ゆうみ

元気になって良かった。
でも まだまだ熱がでたりするから 大事にしてね。

by ゆうみ (2020-10-28 09:55) 

くまら

>kinkinさん
明後日、あと2本抜くそうな。。。

>みぃにゃんさん
実はおいらも

>旅爺さん
やれることはやってますよ~

>ma2ma2さん
相方、あと2本で終わりだそうな

>ゆうみさん
明後日さらに2本抜くので、当分主夫になります(笑)
by くまら (2020-10-28 10:05) 

テリー

アザミ、まだ、紫色が残っている分、いいですね。先日室堂に行ったときは、アザミは、完全に茶色、土色になっていました。
by テリー (2020-10-28 10:27) 

ちょろっとぶぅ

ポケ活する、元気出て良かった(^∞^v
ちょろは、Cafe巡り優先してポケ活出遅れちゃいました(>∞<)
最近イベント続きで、ちょっと疲れ気味です。。。
by ちょろっとぶぅ (2020-10-28 11:51) 

甘党大王

奥様(/ω\)♡復活!良かったです~~~♪♪
私は1か月おきに(^_^;)親知らず3本抜きましたがw
やはり大変な方は大変なのですね。。。
お気の毒( ̄▽ ̄;)
それでも、全部抜くとの決意?!凄いです。
私も最後の1本を来月当たり抜く予定ですけど・・・
いまさらながら少し怖くなってきたかも(・。・;
by 甘党大王 (2020-10-28 12:13) 

ゆきち

相方さん復活何よりです^^
親知らず、まだ3本残ってるので憂鬱です・・・。
by ゆきち (2020-10-28 12:47) 

リュカ

大きい飴^^;
まだ腫れがひかないのですね。。でも元気そうなので良かったです。
by リュカ (2020-10-28 12:51) 

ともち

相方さんの復活おめでとうございます!
キャベツと豆腐の生活から、脱却できますね( *´艸`)

私が親知らずを抜いた時、当日→翌日くらいまでは鎮痛剤を飲んでた記憶があるけど、そんなに腫れなかった記憶です。

相方さんの体質なのか、歯科医師の腕なのか・・・
by ともち (2020-10-28 14:10) 

くまら

> テリーさん
もっと朽ちていくんですなぁ~

> ちょろっとぶぅさん
昨晩、niceスロー9回連続やらされました><;


> 甘党大王 さん
 おいら、親知らずって何?って感じで
親知らずがないので、苦労、苦悩がわかんないっす^^;

>ゆきちさん
片づけちゃいましょう!

>リュカさん
今朝はほぼ普通の顔になりましたよ(笑)

>ともちさん
キャベツから海藻へ変更し
おろしにんにくで食べる計画だったのに。。。
by くまら (2020-10-28 16:09) 

とし@黒猫

今日は、手取峡谷へ行ってきました。
紅葉はまだ早かったです。
by とし@黒猫 (2020-10-28 16:41) 

ヤッペママ

外出する気持ちになれて良かったです。
ご本人もくまらさんも大変でしたね。
引き続きお大事に。
by ヤッペママ (2020-10-28 16:54) 

響

親知らずを抜くと腫れちゃいますよね。
でも外に出る元気が出てよかった。
野鳥はなんだろう?
ムクドリに似てるけど・・・?
by (2020-10-28 17:07) 

アルマ

確かにこの雰囲気はクマが出てきそうな感じしますね(^_^;)

by アルマ (2020-10-28 18:28) 

ころくま

サンコウチョウ・・? ムク?
by ころくま (2020-10-28 22:03) 

くまら

> とし@黒猫さん
紅葉は多分来月半ばくらいかと

>ヤッペママさん
明後日からまた地獄と塞ぎ込んでます(笑)

>響さん
マスク社会になってるので、マスクしてれば平気と行ってますよ

>アルマさん
普通に出るところでやんす~

>ころくまさん
ムクも脳裏よぎったんですが、何か違う
by くまら (2020-10-28 22:29) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。