SSブログ

困ったときの花探し [撮ってみた【植 物】]

職場の同僚に、相方がダウンしたって事を話してたら
なに喰ってたの??と聞かれたので
基本、豆腐とキャベツばかり食ってたよと話してたら
ダイエットでもしてるの?と言われた今日この頃
皆様いかがお過ごしでしょうか?
さて18日に撮影した物のラストです
東山界隈で咲いてたお花なんぞを
まずは紫陽花
DSC_6573.JPG
続きまして風船蔓
DSC_6579.JPG
昼顔
DSC_6581.JPG
と一緒に植えられてた、これ何でっしゃろ?
DSC_6580.JPG
このお花も解んなかったです
どーせなら、イチサンで撮った後
グーグルレンズで確認すれば良かったと今更ながら後悔です
DSC_6584.JPG
追記:令和おじさんの所信表明演説をニュースで見ましたが
学術会議の人事関連の対応を見てて
前政権同様、また忖度政治になりそうな今の政権
本当にできるの?数ヶ月後ゴタゴタで有耶無耶になるんじゃね?と思いました
ま、数ヶ月後には結果出るでしょうね

ぽちっとな(59)  コメント(14) 
共通テーマ:地域

nice! 59

コメント 14

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
みぃにゃん

令和おじさんスター性が無さそうですね、
by みぃにゃん (2020-10-27 07:47) 

リュカ

おくさま、早く回復するといいなあ〜
by リュカ (2020-10-27 07:55) 

ゆうみ

経験上もう少しで復帰できると思います。
優しくしてあげてね。
おかゆとか雑炊とか 食べさせてあげてる?
by ゆうみ (2020-10-27 09:11) 

kinkin

どうなんですかね・・・管政権
奥様は腫れているのかな・・・自分も1週間腫れて口を開く事が出来ませんでした。
by kinkin (2020-10-27 09:24) 

くまら

>みぃにゃんさん
影薄すぎです

>リュカさん
顔は腫れてますが元気ですよ~

>ゆうみさん
はい、基本お粥喰ってます

>kinkinさん
今週末にもう1本抜くそうな
by くまら (2020-10-27 11:17) 

(。・_・。)2k

奥様 まだ痛がってるんですか?
歯を抜くのって あとが大変だったりしますよねぇ

by (。・_・。)2k (2020-10-27 12:11) 

ゆきち

私の時は3日ほどウィダーインゼリーで過ごしました(≧▽≦)
抗生物質でお腹も壊して、ほんとヘロヘロでしたよ^^;
相方さんお大事に。。。
令和おじさん、何きかれても「法に則って対処する」とかちゃんと答えずにけむに巻くのがスゴイと思う。
by ゆきち (2020-10-27 12:16) 

ちょろっとぶぅ

お顔、腫れちゃってるのね。。。
早く戻りますように。

携帯電話料金、どうなるのか気になりますぅ。
機種変しようとしてるんだけど、今ぢゃないかなぁ~ (^∞^;
by ちょろっとぶぅ (2020-10-27 12:51) 

アルマ

そういえば総理変わったんだ・・・って印象しかないです・・・

by アルマ (2020-10-27 14:05) 

とし@黒猫

NHK ニュース9で、国民が納得してないことをどう説明するのか問われて、うやむやな返事でがっかりです。
by とし@黒猫 (2020-10-27 15:22) 

ヤッペママ

オジヤなんぞを作ったら喜ばれたよ。
是非グーグルレンズ試してみてね。

by ヤッペママ (2020-10-27 16:22) 

旅爺さん

奥様はその後肉と魚とかでしょうか?。
爺も豆腐とキャベツを真似すれば瘠せるかな?
by 旅爺さん (2020-10-27 17:15) 

よーちゃん

ドラフト、燕さんはクジ運なかったですね~。。。
虎は競合で勝ったのは、藤浪以来かと(^▽^;)
by よーちゃん (2020-10-27 17:56) 

くまら

> (。・_・。)2k さん
痛みは取れたようですが、顔は腫れてます

>ゆきちさん
ポンコツ政治家の典型ですよね

> ちょろっとぶぅさん
我が家も悩んでます
とりあえず半年耐えます

>アルマさん
めっさ影薄いですよね

> とし@黒猫さん
まだ岸田さんの方が良かったのかも

>ヤッペママさん
イチサンで撮ると、携帯忘れるんだよなぁ~

>旅爺さん
食事はバランスですよ~

>よーちゃんさん
朝新聞で見て、来年も定位置かな?って思ってます(;;)
by くまら (2020-10-27 21:55) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。