SSブログ

2週続けて [撮ってみた【植 物】]

ネット検索しててスペースコブラを発見
久し振りに見て、ガキの頃セクシーすぎると父に注意されたけど
今見返してみたら、どこが?と思った今日この頃
皆様いかがお過ごしでしょうか?
さて17日、犀川で遊んでたおいらに
相方から「ポケのイベントあるから即帰宅せよ」との連絡
しゃーないので帰宅し、昼食摂って
相方とポケ活する為に片町界隈へ
以前もあったキャラクターのイベントなので
ポケモン集めながら、テキトーにブログネタ集め
可愛らしいモンキー発見
DSC_6541.JPG
ここからはお花でやんす
そろそろ終りかしら?の薔薇
DSC_6535.JPG
最近お花を上から撮ることがマイブームでやんす
DSC_6536-1.jpg
金沢市役所の第2庁舎建設の際
伐採されるとか言われたイチョウが
もう少しで見頃を迎えそうです
DSC_6537.JPG
紫陽花?だよね・・・たぶん
半分終わっちゃってるけど
DSC_6538.JPG
こちらは終わっちゃったルドベキアかな?
DSC_6544.JPG
追記:元ツバメファンであまり他球団のことは気にならないんですが
来年の虎の首脳陣が阪急出身者中心となり
阪急タイガースになるのでは?と聞いて
虎ファンはどー思ってるんだろう?
もし、ツバメが読売スワローズって言われるようになったら
間違いなく、プロ野球観なくなります

ぽちっとな(65)  コメント(15) 
共通テーマ:地域

nice! 65

コメント 15

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
Hide

今シーズン一度も見ていませんが、もう終わりでしょ?
by Hide (2020-10-22 00:21) 

英ちゃん

昔はプロ野球は球団名がコロコロ変わってたよね(゚□゚)
スワローズは国鉄時代もあったね。
by 英ちゃん (2020-10-22 00:34) 

kinkin

確かに応援する気が失せますね。
by kinkin (2020-10-22 04:43) 

リュカ

スペースコブラ、懐かしい!
どんな話だったかあまり覚えてないけど、当時は大人の漫画!ってイメージがありました〜
いまじゃ、きっと主人公の歳をとっくに越えてるもんな。
by リュカ (2020-10-22 07:38) 

ヤッペママ

枯れても紫陽花、レースの紫陽花も好き。

by ヤッペママ (2020-10-22 08:26) 

ma2ma2

モンキーは何故こんな小さいの乗るのだろうって思っちゃいます。
by ma2ma2 (2020-10-22 09:43) 

ともち

最近、プロ野球のユニフォームを見ても、どこの球団なのかわからないことが多々あります。。。
by ともち (2020-10-22 10:04) 

(。・_・。)2k

そうそう に¥ユニフォームが訳わからないですよね

by (。・_・。)2k (2020-10-22 10:59) 

みぃにゃん

阪急より読売の方が断固としてイヤですね。
by みぃにゃん (2020-10-22 11:00) 

くまら

> Hideさん
そろそろ終わりのはずですよ

>英ちゃんさん
金やんが居た頃ですね~

>kinkinさん
ほぼながらで見るだけですけどね

>リュカさん
おいら、バカボンのパパを超えたときから吹っ切れました

>ヤッペママさん
長いこと楽しめるんですね~

>ma2ma2さん
マニアは多いです

>ともちさん
デザインコロコロ変わりますよんね

> (。・_・。)2kさん
昔のユニフォームで試合したりしますしね

>みぃにゃんさん
同意!
by くまら (2020-10-22 11:41) 

ゆうみ

枯れ紫陽花 紫陽花って どんな時も絵になる花だと思い込んでます。
プロ野球 野球が好きなんですが なんだか ごちゃごちゃしてるようで
どっかで見たんだけどコロナに感染したから なんだらかんだらとか 書いてあったよね。
おらの思考と同じく暴走中かな?
by ゆうみ (2020-10-22 12:13) 

ゆきち

阪急はブレーブス! お若い人にはわかるまい^^;
イチョウの紅葉は大好きですが、ぎんなんが落ちて踏まれて匂いが・・・( ;∀;)
by ゆきち (2020-10-22 12:15) 

テリー

野球、滅多に見ないので、どうでもいい感じですが、監督になると、うあはり、自分がよく知っている人、頼りになる人を、集めたくなるのでしょうね。
by テリー (2020-10-22 23:04) 

アルマ

コブラ、私は後から漫画買いそろえました(^^♪

by アルマ (2020-10-22 23:11) 

くまら

>ゆうみさん
枯れた紫陽花基本スルーしてましたが
見方を変えようかと

>ゆきちさん
確かに、銀杏は・・・
でも美味しいんですけどね

>テリーさん
好きな人は好きですよ

>アルマさん
3話まで見て、最終話まで見てみたくなりました
by くまら (2020-10-23 00:15) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。