SSブログ

目に付いたら撮ってみよう [撮ってみた【 街 】]

半沢直樹の続編、今のところ制作予定がないと聞いて
一寸ショックな今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?
さて10日に撮影した物のラストです
この時期、あっちこっちで香りを漂わせている金木犀
DSC_6485.JPG
ここからは羅列でやんす~
 
DSC_6475.JPG
DSC_6474.JPG
DSC_6487.JPG
DSC_6483.JPG
追記:孤独のグルメや女酒場放浪記、町中華で飲ろうぜ等の番組が好きで
よく見てますが、何時なったら気兼ねなしに外食、外呑みができるようになるんだろう?

ぽちっとな(59)  コメント(11) 
共通テーマ:地域

nice! 59

コメント 11

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
英ちゃん

コロナの終息は先が見えないね。
ヨーロッパでは再び流行り出してるしね。
先週私が一人で行った居酒屋は客が一組しか居なかったので安心して飲めましたが(゚□゚)
by 英ちゃん (2020-10-17 00:25) 

Hide

金木犀を探しますが香りも何も感じません?無いね!
いつも道路に寝転んでいた猫も最近は見られません!
by Hide (2020-10-17 00:46) 

kinkin

聞くところ、堺さんが半育休状態に入るとか、奥様の菅野美穂が
ドラマ主演のためらしいです。
まあ「直ぐには続編は無い」とは言ってましたけど。
by kinkin (2020-10-17 05:17) 

(。・_・。)2k

最後の蛇口の写真良いですね
分岐して2つに分かれてるんですね
謎なところが素敵

by (。・_・。)2k (2020-10-17 07:23) 

みぃにゃん

半沢直樹えいがで良いからして欲しいな~希望はドラマだけれど。
by みぃにゃん (2020-10-17 07:42) 

ヤッペママ

蛇口って角度により表情が違い、面白い発見があると思います。
by ヤッペママ (2020-10-17 08:14) 

響

疲れて足がもつれるというのは
こんな状態なんだと思いました。
by (2020-10-17 09:06) 

くまら

>英ちゃんさん
日本でもそろそろ第3波?

>Hideさん
住宅地にはよくありますけどね

>kinkinさん
主役だけが違うドラマの制作に入るようですな

> (。・_・。)2kさん
何の意味があるんでしょうね、この分岐

>みぃにゃんさん
あの作品は、ドラマが良いですよね

>ヤッペママさん
視点ですよね

>響さん
因みに、タイトルは「走れ」です
by くまら (2020-10-17 09:25) 

テリー

半沢直樹の続編、私も見たいですね。3年くらい経ったら、また、作ってくれると期待しています。
by テリー (2020-10-17 10:29) 

ともち

私もランチタイムの外食はあまり抵抗がありませんが、まだディナータイム(=大勢の客がお酒を飲む状態=長居する)は抵抗があります。
by ともち (2020-10-17 18:06) 

くまら

>テリーさん
3年後日本経済ど-なってるんでしょうね

>ともちさん
外で酒呑むのは一寸怖いです
by くまら (2020-10-18 09:31) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。