SSブログ

よーく見てみると [撮ってみた【植 物】]

サッカー系のヨーツベ観てて、そー言えば現役の頃
こんなフェイント練習したなぁ~と思い
久し振りにやってみたら思いっきり太ももの後ろをツッタ今日この頃
皆様いかがお過ごしでしょうか?
さて26日に撮影した物のラストです
犀川から帰宅する際、一寸遠回りして軽くポケ活
曼珠沙華を見付けちと1枚
DSC_6339.JPG
その後、軽くポケ活してると鶏頭発見!
よく見ると、亀虫がくっついてました
DSC_6367.JPG
これも鶏頭かなぁ?
でも可愛いお花なのでと
DSC_6349.JPG
この花の名前がよく分かんないけど
数枚撮ってると、ハナアブかしら?
DSC_6351.JPG
こっちも違う種類のハナアブ
DSC_6365.JPG
虻だけかと思ったら、捕食者もいらっしゃいました
DSC_6366.JPG
追記:昨日は半日仕事でしたが、仕事終わりに2ヶ月振りの散髪の日
白髪染めもする予定だったんですが、今回何色にしようか考えてました
これまで焦げ茶だったけど2ヵ月経つと真っ茶色
今回あえて黒にしたけど、2ヶ月後どんな色になってるんだろう?

ぽちっとな(57)  コメント(13) 
共通テーマ:地域

nice! 57

コメント 13

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
Hide

今年は曼珠沙華をどこで見られますか?
交差点の小さな花壇に今年はまだ見られません・・・
二ヶ月後が楽しみですが、多分グレーでしょ?
by Hide (2020-10-04 00:40) 

(。・_・。)2k

下のも鶏頭ですね
フワフワになる前じゃないかな

by (。・_・。)2k (2020-10-04 01:57) 

獏

大学生のときに金髪にしました@@;)))
by (2020-10-04 06:10) 

ヤッペママ

髪の色悩みますね。
今は白髪夢見る老女です。
by ヤッペママ (2020-10-04 07:08) 

ma2ma2

今日はポケモンのイベントDayですね!
白髪は自分で2週間に1回染めています(^^)
by ma2ma2 (2020-10-04 09:19) 

リュカ

曼珠沙華、この角度で撮ると形がよく分かるのですね。
チャレンジしてみよう!
by リュカ (2020-10-04 09:32) 

みぃにゃん

白髪染めはだんだん茶色になるみたいですね。
by みぃにゃん (2020-10-04 09:35) 

raomelon

滴を纏った曼珠沙華も素敵ですね^^
洗髪しているうちにどんどん明るい色になりますねw
黒は・・どんな色になるのか興味津々(*'▽')
by raomelon (2020-10-04 10:36) 

英ちゃん

サッカーは、今月から日本代表戦をやるね。
しかし、出場選手は全員海外組みらしいが?
Jリーガーは軽視されてるのか?(゚□゚)
by 英ちゃん (2020-10-04 11:18) 

くまら

>Hideさん
河川敷とか行けば咲いてるかも

> (。・_・。)2kさん
種類が多いんですよね~

>獏さん
金はやったことないなぁ

>ヤッペママさん
薄くなったらひと思いに剃っちゃうんですが・・・

>ma2ma2さん
なぬ?ポケのイベントやってるんですか??

>リュカさん
あんまり考えて撮ってないおいら(汗)

>みぃにゃんさん
やっぱり色が落ちるんですね

>raomelonさん
グレーになれば、そのまま染めない方向でと考えてます

>英ちゃんさん
海外で試合するからでしょ?
by くまら (2020-10-04 11:36) 

よーちゃん

実は髪を染めたことないんです。
そうこうしてるうちに染めるべき髪そもものが
日に日に少なくなってきております( ̄◇ ̄;)
by よーちゃん (2020-10-04 17:05) 

ゆうみ

学生の時 緑色の髪の毛でした。
今は 深い茶色です。
担当の美容師さんに 金髪にしたいだの
赤いのが良いと言うのですが 
「仕事を考えましょう。」と 有無を許さず
ちょっとだけ 毎回違う おとなしめの色に染められていきます。

by ゆうみ (2020-10-04 18:35) 

くまら

>よーちゃん
無い物ねだりですよね・・・
おいら、毛がいらない・・・

>ゆうみさん
ガキの頃は、一時ウルトラマンセブンヘアーにしてた頃がありますが
就職してからは、基本茶色の頭でやんす
by くまら (2020-10-04 20:51) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。