SSブログ

外ではね [撮ってみた【昆 虫】]

米国大統領がコロナ感染しましたが実はフェイクで
2週間後、な~んも無かったように登場し
コロナウィルスはさほど深刻な問題じゃないとアピールし
大統領選を優位にするんじゃない?って噂を聞いて
自身の保身の為なら何でも利用するんだなぁ~と思いつつ
まるでうちの上司みたいと思った今日この頃
皆様いかがお過ごしでしょうか?
さて昨日に引き続き、26日犀川で撮影した物です
蝶達の他にもいろんな虫達が
まずは、あっちこっちで群れていたクロウリハムシ
見てると可愛いけど、これが家の庭に居ると・・・
DSC_6360.JPG
続いてもグロイ系で
クロホシカメムシだと思われます
家では見たくないですよね
DSC_6362.JPG
引き続き、顔写ってないけど
オジロアシナガゾウムシ
DSC_6359.JPG
ここからは、百歩譲って家の庭に居ても
ビビらないかな?の虫達
久し振りに見かけたヒラタアブ
できればホバってるとこ撮りたかった
DSC_6356.JPG
続いてセイヨウミツバチ
DSC_6358.JPG
ラストは、そんな事を考えながら撮影してるおいらを
観察してたコカマキリ
DSC_6363.JPG
追記:菅ちゃん、政府に批判的な学識者を排除することにしたそうな
やってることは前首相とは変わんないなぁ~
肯定的な意見もあれば否定的な意見もあるそれが民主主義だと思ってるんですが
やっぱりこいつも腐ってる

ぽちっとな(57)  コメント(16) 
共通テーマ:地域

nice! 57

コメント 16

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
(。・_・。)2k

先頭に立ってC国に賠償請求するんじゃないですか

by (。・_・。)2k (2020-10-03 00:41) 

kinkin

まあ、タダじゃ起きないトランプだから何を考えているか・・・
by kinkin (2020-10-03 04:30) 

みぃにゃん

いまのきせつに虫さんは開きの景色に同化していますね。
茶色っぽい虫さんがほとんどですかね?
by みぃにゃん (2020-10-03 07:40) 

くまら

> (。・_・。)2kさん
日本を盾に交渉しそうな気も

>kinkinさん
ですよね

>みぃにゃんさん
緑か茶色が多い気もします
by くまら (2020-10-03 09:33) 

英ちゃん

70歳以上の人は重症化するリスクも高いけど、どうなる事やら?
菅総理は悪い事まで安倍総理を引き継いでる感じだね(゚□゚)

by 英ちゃん (2020-10-03 09:45) 

響

ヒラタアブは小さくて大好きです。
ヒメジオンの季節にはウジャウジャ見れるけど
最近は見てないです。
フワフワの毛のミツバチはやっぱり可愛い。
by (2020-10-03 10:40) 

ゆきち

確かに不利な形成を逆転するのに手段は選ばんでしょうね・・。
学識者排除のニュースを見て、ああ終わったなと。
対立する意見を最初から聞かない、裸の王様への道まっしぐらです。
by ゆきち (2020-10-03 11:26) 

アルマ

なるほどね~
トランプならやりそうなところが怖い・・・(^_^;)

by アルマ (2020-10-03 15:30) 

リュカ

トランプさん復活後どんな行動をとるのかなー
高熱が出てきたとか??
by リュカ (2020-10-03 15:58) 

とし@黒猫

菅さん、御祝儀人気ですが、だんだん化けの皮が剥がれて、、、
by とし@黒猫 (2020-10-03 16:40) 

ヤッペママ

色んな見方をしたり…様々な考え方がありますね。
来て欲しくない虫に限って大勢でいらっしゃるんだよね。

by ヤッペママ (2020-10-03 18:25) 

ゆうみ

これには もしかして裏があったりして。
昨夜高熱だしたそうで いち早い回復をお祈りします。
by ゆうみ (2020-10-03 18:56) 

akkun

コロナ感染で選挙戦が出来なかったから、
大統領選に負けたんだ。
感染していなければ勝っていたと言うんじゃないですかね~
by akkun (2020-10-03 20:59) 

くまら

>英ちゃんさん
やってることが前政権と一緒

>響さん
春先よりもチコっと大きくなってますが
可愛いですよね

>ゆきちさん
こんな事するから、庶民から嫌われるって判んないのかなぁ??

>アルマさん
あくまでも噂ですが

>リュカさん
個人的に重症化しちゃえば面白いのに

と思ってます(笑)

> とし@黒猫さん
結局は裸の多さまでしたね

>ヤッペママさん
同意!

>ゆうみさん
報道でホワイトハウスがクラスターとか行ってましたが
それはそれで、どんな危機管理してたの?って話ですよね


>akkunさん
勝てば官軍の大統領戦、敗者が喚いてもね
by くまら (2020-10-03 21:57) 

テリー

トランプさん、74歳の高齢で、重症化せずに2週間で、カムバックしたらアメリカの医療に拍手ですね。
by テリー (2020-10-03 23:09) 

くまら

>テリーさん
さて、無事生還してくるかどうかですな
by くまら (2020-10-04 20:49) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。