SSブログ

入った! [撮ってみた【 雫 】]

先日、朝仕事に行く際
相方から珍しく「今日はカレー」と言われ
テンション上がって帰宅したらまさかのゴーヤ入りのグリーンカレー
一瞬、相方に殺意を覚えた今日この頃
皆様いかがお過ごしでしょうか?
さて、久しぶりに雫ネタ
の前に、先日仕事帰りにドラッグストア寄ったら
判り辛いけど虹が出てました
DSC_0039.jpg
日中の気温は相も変わらず30度を超えるけど
日が沈むの早くなりましたよね
そんで、この時期の夕焼け大好き
DSC_0041.jpg
ここからは雫ネタでやんす
毎度捨てようかと検討するハンモック
何故か捨てようと考えてると、使いだすやんちゃ娘
おかげで、まだ捨てられません
DSC_0038.jpg
とある日、2階に居る相方を呼ぶやんちゃ娘
DSC_0046.jpg
おいらが「どーした?」と声かけると
おめ~じゃない!って顔されます
DSC_0045.jpg
そんなやんちゃ娘ですが、最近は日中
猫ちぐらに入ってるそうな
おいらが帰宅した時も入っててくれました(嬉)
DSC_0043.jpg
追記:先日までの天気予報では明日は雨予報でしたが
予報が変わり、1日天気が持つというのでネタ探しに行こうかと思ってたら
相方から「明日は掃除ね」
(涙)

ぽちっとな(60)  コメント(14) 
共通テーマ:地域

nice! 60

コメント 14

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
(。・_・。)2k

ついさっき 土砂降りで 思いっきり降られました
運良く陸橋の下に逃げ込んだけど ずぶ濡れです
明日 晴れると良いなぁ

by (。・_・。)2k (2020-09-12 00:44) 

kinkin

カレーは歓迎なのですが「ゴーヤ」が付くとね・・・^^;
by kinkin (2020-09-12 05:25) 

ヤッペママ

ゴーヤ好きだけどカレーに入れる事は
思いつかなかった。
雫ちゃん『ちぐら』も安心できる処となったね。
by ヤッペママ (2020-09-12 06:11) 

みぃにゃん

たしかにまさかのグリーンカレーはショックかも・・。
雫ちゃんちぐらが安できる場所になってよかったですね。
by みぃにゃん (2020-09-12 07:47) 

テリー

ゴーヤ入りカレー、食べたことがないです。
味はどうだったのでしょうか?

雫ちゃん、かわいいですね。
ハンモックに乗っている雫ちゃんかわいいです。雫ちゃんの顔が、陰になって暗いのが、残念。RAW で、保存しているなら、現像ソフトで、
簡単に修正できると思います。
by テリー (2020-09-12 09:42) 

ma2ma2

この時期ゲリラ豪雨が多いので虹も結構の頻度で見ますね(^^)
日本もハワイみたいになったのかな?
by ma2ma2 (2020-09-12 09:58) 

英ちゃん

ゴーヤ入りのグリーンカレー?
食べた事ないけどなんとなく不味そう(゚□゚)
虹は矢印がなかったら分からなかったかも?

by 英ちゃん (2020-09-12 10:14) 

くまら

> (。・_・。)2kさん
太平洋側、ゲリラ豪雨発生しまくってますよね

>kinkinさん
悲しくなります><;

> ヤッペママさん
長かった。。。orz

>みぃにゃんさん
確かにカレーなんですけどね

>テリーさん
これはこれでいいんですよ~

>ma2ma2さん
亜熱帯かがどんどん進んでるようですね

>英ちゃんさん
意外と食えましたよ
by くまら (2020-09-12 11:13) 

ゆきち

捨てようと思うと使う、お猫様は下僕の心が読めますね^^;
おめ~じゃない顔(≧▽≦)
ごはん前に声をかけると同じ顔されます。ウチのごはん係は猫父なので・・。
by ゆきち (2020-09-12 11:39) 

まこ

ゴーヤのグリーンカレー、主人に出したら
ちゃぶ台返し、されてしまうかも(^▽^;)
by まこ (2020-09-12 14:15) 

ゆうみ

ゴーヤのグリーンカレー 大王に出したら
きっと 絶対に 「却下」と言われそうです。
雫ちゃん 振り向くさまもめんこいね
by ゆうみ (2020-09-12 18:01) 

甘党大王

男性って( *´艸`)グリーンカレーお嫌い??
我が家も夫君が悲しい顔しますw
女子は好きなのに~~~(*´▽`*)♪
by 甘党大王 (2020-09-12 22:40) 

アルマ

ゴーヤ入りのグリーンカレー、確かに「これじゃない」感はありますね(^_^;)

by アルマ (2020-09-13 15:05) 

くまら

>ゆきちさん
きっと心読む能力があるんでしょうね
うちの場合、休日の御飯当番はおいらなので
腹が減るとおいらの周囲で待機する事がしばしば

>まこさん
我が家、ちゃぶ台返ししようもんなら
後の片付けが・・・

>ゆうみさん
却下と言えないおいら。。。頑張って喰いましたよ

>甘党大王さん
グリーンカレーは好きです
ただ、カレーと聞いたら欧風カレーが。。。

>アルマさん
でしょ(涙)
by くまら (2020-09-13 17:50) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。