SSブログ

折角なので [家族サービス]

14日に撮影した物、さらに続いてます
須須神社を後にすると、時折道路の案内板に
「ランプの宿」の看板
でもさっさと帰宅したいおいらは
あえて何も言わずナビを自宅にセット
相方から「ランプの宿って近くに何かあったよね」と
スマホで何か検索してる(汗)
数分後「あ、ゼロ磁場の所やん!折角だし寄ってこ!」って事で
行って参りました
DSC_5809.JPG
以前来たときは展望台だけが有ったけど
テレビなんかで報道されまくられたおかげで
お土産屋さんに、カフェまでできてて何か値がないような気も
DSC_5810.JPG
また、前来たときは展望台の周囲普通に散策出来たけど
それもできないようになってました
DSC_5811.JPG
ま~ここ管理?してる“お宿(HP)がやってるから別に良いけど
でもこのお宿、一度は泊まってみたいお宿でやんす~
DSC_5808.JPG
追記:安部ちゃん、コロナ??武漢?ウィルス?それとも昭恵ちゃん?問題で
大分心労溜まってるみたいですね
ただ、この状況を放置するのでは無く、ある程度の筋道を立ててから退陣して欲しい
そんで、退陣後に、蕎麦問題をはじめ桜関連などをしっかり国民に説明して欲しい

タグ:珠洲
ぽちっとな(56)  コメント(12) 
共通テーマ:地域

nice! 56

コメント 12

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
英ちゃん

安部ちゃんコロナだったら隔離されるからじゃないでしょw
まぁ、どっか悪いんだったら休めばいいのに?
安部ちゃん居なくても大臣がしっかり仕事してるから大丈夫かも?
by 英ちゃん (2020-08-18 00:28) 

みぃにゃん

昨日の記事の鬼ガールですが、私も見た目若い年齢層の映画だなとも内心おもっています。まぁ昔実際に鬼伝説ゆかりのお寺や風習などもあるのでそれをどう作品にだしてるのかは不明ですが・・・。
しかも出演者さんもおばさんの私には誰?って感じのメンバーです。(笑)

by みぃにゃん (2020-08-18 07:36) 

ともち

どんなお宿なのか気になります。
ぜひ宿泊されてのレポをお願いします(^_-)-☆

コメントありがとうございました。
体温を超える気温が普通になりつつある昨今、熱中症対策が必須ですよね。
by ともち (2020-08-18 09:38) 

テリー

ランプの宿、数年前に泊まりました。露天風呂は、荒々しい波が見えて、迫力がありました。
by テリー (2020-08-18 10:05) 

raomelon

お宿のHP見てきましたが素晴らしい景色
「波の離宮」の部屋付露天風呂いいですね^^
主人の定年記念旅行まだ行けてないので候補に!?
by raomelon (2020-08-18 10:12) 

くまら

> 英ちゃんさん
やってるのは職員ですよ~

> みぃにゃんさん
HP見ましたが、知らない子ばかり。。。orz

>ともちさん
安月給の我らには無理っす><;

>テリーさん
いい所だそうですね、一度泊まってみたいっす

>raomelonさん
是非!
by くまら (2020-08-18 10:40) 

ma2ma2

ランプの宿は消防法でランプは電気に変わったらしいですね。
by ma2ma2 (2020-08-18 10:43) 

ちょろっとぶぅ

ランプのお宿、いいないいなぁ~o(^∞^)o
行ってみたいけど・・・ぶぅたんからお許しが絶対でないお値段ですぅ。。。(>∞<)
くらまさん、行かれる時は、ちょろもご一緒させてちょ。
抱っこしてチェックインしてくれたら・・・プライスレスだからぁ~
by ちょろっとぶぅ (2020-08-18 12:02) 

ゆきち

ランプの宿、憧れでございます(#^^#)
猫同伴出来ない限り行けないな~^^;

by ゆきち (2020-08-18 12:26) 

アルマ

ランプの宿か~雰囲気よさそうですね(^^♪

by アルマ (2020-08-18 18:35) 

ヤッペママ

能登空港の開港の年、珠洲にある灯台に行ってきたよ。
その時はランプの宿は知らず。
by ヤッペママ (2020-08-18 19:54) 

くまら

>ma2ma2さん
法律には敵いませんよね

> ちょろっとぶぅさん
我が家も大蔵大臣の許可が出ません><;

>ゆきちさん
ペット可でも、猫可の旅館やホテルって意外と少ないですよね

>アルマさん
良い値段するだけあって、サービスも良いようですよ

>ヤッペママさん
以前はマニアックな宿でしたから(笑)
by くまら (2020-08-19 16:37) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。