SSブログ

見返してみると [喰いもん]

昨日から休みに入り4連休だったんですが
朝から雨降り(涙)
ま、休みの前の日はまずは掃除と決めてる最近のおいら
雨降ってくれたおかげで、気温は30度までいかなかったけど
湿度ははめっさ高く、やっぱり汗だく
シャワーして、グリーンカーテン代わりのゴーヤを収穫
ただ、2週間ほど前から昼晩のおかずに
必ずゴーヤが出てる状態だったので
鬼の居ぬ間に、同僚の家へお裾分けしました(笑)
DSC_0021.jpg
同僚の家から帰宅する際、何となくコロッケうどんが喰いたくなり
店で喰おうか迷ったけど
あえて、どん兵衛とファミマのコロッケで
DSC_0024.jpg
ここからは最近喰ったカップ麺
以前も喰ったけど、日清の激辛味噌BIG(HP)
もう少し辛い方が好みなので、豆板醤追加しました
DSC_0033.jpg
そんでもってこれも以前喰ったけど・・・
あら良く判んないので
DSC_0035.jpg
アングル変えて
あっさり系?の辛い系なので、あえて七味投入したけど
やっぱりう~ん・・・
DSC_0034.jpg
追記:チキンラーメンのCM、これまで新垣結衣だったのに
ペコパの・・・誰だっけ??
確かこの方のネタ「時を戻そう」とか言ってた様な
じゃー新垣結衣に戻して~

ぽちっとな(54)  コメント(9) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 54

コメント 9

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
英ちゃん

新垣結衣さんは30歳過ぎたから出演するCMも変わって行くと思われます(゚□゚)
by 英ちゃん (2020-08-14 00:19) 

(。・_・。)2k

いろんな種類あるんですね
決まったのしか食べないから よく見てないって事かな

by (。・_・。)2k (2020-08-14 01:05) 

kinkin

白いゴーヤも出来ていたんですね^^;
確かにどん兵衛にコロッケでコロッケうどんにはなりますね、キツネ付きで^^;
by kinkin (2020-08-14 04:21) 

リュカ

新垣結衣さん、うちのダンナも好きみたい^^
by リュカ (2020-08-14 06:35) 

みぃにゃん

お盆休みもあと二日この暑さでらいしから仕事さらにやる気出ません。
by みぃにゃん (2020-08-14 10:03) 

テリー

新垣結衣さん、CMから落とされたの。戻して欲しいです。
by テリー (2020-08-14 10:56) 

ゆきち

わっ、真っ白なゴーヤ、きれい♪
新垣結衣さん人気、すごいな~(#^^#)
by ゆきち (2020-08-14 12:21) 

ヤッペママ

ゴーヤお裾分けできるくらい採れるの?羨ましい。
今年は不作で12~3本くらいかな?
by ヤッペママ (2020-08-14 20:52) 

くまら

>英ちゃんさん
まだそんな歳なんですね~

>kinkinさん
普通のゴーヤの苗を買ったと聞いてたんですが

>リュカさん
青い目の彼女がステキッス

>みぃにゃんさん
休み明け仕事が。。。と今は考えないようにしてます

>テリーさん
ですよね

>ゆきちさん
白いけど、しっかり苦いですよ

>ヤッペママさん
我が家不作が良いんですが、毎度なんだかんだで収穫出来てます
by くまら (2020-08-14 21:01) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。