SSブログ

出かけますか [撮ってみた【野 鳥】]

一昨日の8日(土)は天気に翻弄され結局出かけなかったおいらですが
昨日9日(日)は朝からうだるほどの快晴
エアコンつけて家に居るのも良いけど
折角なので、一寸出かけることに
まずは、家の近所にあるハウスメーカーの所へ赴き
駅員3さんが寄稿しているON THE ROAD MAGAZINEをゲット
DSC_0010.jpg
1号車に飯(給油)を食わせ、相方がおにぎり食いたいというので
六星(HP)
DSC_0012.jpg
相方が買い物をしている間、カメラ片手に
近くに咲くお花なんぞを
DSC_5759.JPG
と向こう側にアマサギとアオサギかな?
DSC_5777.JPG
その手前に車に驚いたチュウサギ
DSC_5775.JPG
一瞬だけだったけど、3種類共存
ただ、3羽ともすぐにどこぞへ行っちゃいました
DSC_5778.JPG
追記:当地の感染者数これまでの最大22名
それもカラオケ大会関連のクラスターだとか
何やってんだか

ぽちっとな(61)  コメント(8) 
共通テーマ:地域

nice! 61

コメント 8

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
英ちゃん

サギの3種類共存は珍しいね。
カラオケは飛沫飛びまくりだからヤバイよね(゚□゚)
by 英ちゃん (2020-08-10 00:29) 

(。・_・。)2k

アマサギは見た事ないです
サギも種類いっぱいですよね

by (。・_・。)2k (2020-08-10 01:20) 

ma2ma2

なんで大会とかやるのか不思議です。
by ma2ma2 (2020-08-10 08:47) 

みぃにゃん

カラオケはかなり危険ですよね。
by みぃにゃん (2020-08-10 09:15) 

テリー

カラオケは、あちこちで、クラスターを起こしていますね。
千葉県佐倉市でも、カラオケで、30数名のクラスターを起こしています。
懲りない人達がいますね。
by テリー (2020-08-10 15:59) 

ヤッペママ

これだけ言われているのに…ホントに何やってんだか。
by ヤッペママ (2020-08-10 17:06) 

ゆうみ

カラオケって 危ないって言われてるから
ぼっちカラオケを楽しむのが今はベターかな?
by ゆうみ (2020-08-10 20:38) 

くまら

>英ちゃんさん
職場の近くにカラオケ喫茶有るけど
いつもドア開けっぱなしで歌声が聞こえてきます~

> (。・_・。)2kさん
田園に行けば見ること多いかも?

>ma2ma2さん
どこかで気が緩んでるんでしょうね

>みぃにゃんさん
正直罰則がいるのかも

>テリーさん
パチンコよりも危険ですよね

>ヤッペママさん
ため息しか出ません

>ゆうみさん
お店の管理の問題があるから
お家でカラオケが一番…って近所迷惑もあるか
by くまら (2020-08-10 22:39) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。