SSブログ

1週間遅れの [撮ってみた【 雫 】]

先週7月5日はヤンチャンボが我が家に来て丁度7年目
先週、御飯を滅多に食べさせない缶詰にしようと考えてたけど
ついつい忘れいつもの御飯上げてしまったので
6日遅れで今日は缶詰の日
御飯の準備してる際、
足元にまとわりついてる姿を撮影しようと思ったけど
上手く撮れなかったので、御飯の状況を~
DSC_0016.jpg
一心不乱に食べてるので、
食べてる最中にファミネータしてました(笑)
DSC_0017.jpg
食後、満足したのかまったり過ごすうちの子でした
DSC_0019.jpg
次に缶詰上げるの正月だけど
今上げてる缶詰、もう生産してないので
代替え品を探さねば!

ぽちっとな(57)  コメント(14) 
共通テーマ:地域

nice! 57

コメント 14

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
ころくま

うちの子記念日ですね^^
もう7年。 月日の過ぎるのは速いですよね~。
by ころくま (2020-07-11 21:34) 

raomelon

素敵な出会いに感謝ですね
うちの子記念日おめでとうございます^^
雫ちゃん、美味しい缶詰良かったね♪
by raomelon (2020-07-12 00:08) 

(。・_・。)2k

もう7年も経つんですねぇ
7年 楽しませてもらってます

by (。・_・。)2k (2020-07-12 02:00) 

kinkin

7年ですか、まだまだ元気に居て欲しいですね。
ウチのは何年かな・・・同じくらいかな^^;
by kinkin (2020-07-12 04:52) 

テリー

雫ちゃん、缶詰が好きなんですね。振り返った顔に、満足感が出ています。
by テリー (2020-07-12 09:14) 

リュカ

うちの子記念日おめでとうございます^^
雫ちゃんの写真、これからも楽しみにしてますー
by リュカ (2020-07-12 09:52) 

ma2ma2

うちの子記念7周年ですか!
缶詰生産されなくなったので代替品を探すの大変ですね。
by ma2ma2 (2020-07-12 10:03) 

みぃにゃん

もう7年ですか!早いですね。雫ちゃんもしっかり大人の女性ですね。
by みぃにゃん (2020-07-12 13:52) 

くまら

>ころくまさん
本当、あっという間ですよね

>raomelonさん
うちに来てこいつ幸せなんだろうか?
と毎度思います

> (。・_・。)2kさん
早いですよね、そりゃー飼い主連も歳取るわけだわ(涙)

>kinkinさん
そろそろ中年の域なので
体が一寸心配っす

>テリーさん
この後お尻ポンポンを強要されました><;

>リュカさん
似たような構図ばかりなので、あまり面白くないんだよなぁ~

>ma2ma2さん
匂いは似てるのに他の缶詰食いません(;;)

>みぃにゃんさん
早いでしょ~
飼ってる方が吃驚です
by くまら (2020-07-12 16:57) 

ゆきち

7回目のウチの子記念日おめでとうございます\(^o^)/
ごはん台と器が素敵♪
食べてる間にささっとファミネータはウチも同じです^^;
by ゆきち (2020-07-12 17:00) 

ゆうみ

くまらさんちにやってきたとき 本当にめちゃこくてめんこかったね。
うん 今もとてもめんこい。
メロメロになるのわかるわ
by ゆうみ (2020-07-12 19:21) 

akkun

もうそんなに経ちましたかぁ。
早いですね。
いいご飯が見つかるといいですね。
by akkun (2020-07-12 20:33) 

ヤッペママ

うちの子記念日だったんだね 素敵な出会いに感謝。
特別食でお祝いでしたか。
愛されてるね雫ちゃん。


by ヤッペママ (2020-07-12 20:37) 

くまら

>ゆきちさん
去年まではファミネーター嫌がらなかったのに
今年は一寸嫌みたい(謎)

>ゆうみさん
ここまで骨抜きになるとは思わなかったです^^

>akkunさん
なかなかこれというのが見つかりませんが
頑張って探すつもりっす!

>ヤッペママさん
健康で有って欲しいっす!
by くまら (2020-07-12 22:45) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。