SSブログ

テンションの上げ下げ [撮ってみた【 雫 】]

ネタがあまりないので、久し振りに雫ネタ
先日の朝、ゴミ出しを頼まれ
近所の集積所へゴミを出し、ふと我が家を見てみたら
やんちゃ娘が、網戸越しにお出迎え~
DSC_0061.jpg
ンでもって最近、おいらが仕事から帰り
ソファーに寝っ転がってると
柱の影からそーっとおいらを見てる事が多く
DSC_0043.jpg
おいで~と呼んでも、距離を取ります
DSC_0044.jpg
ようやく寄ってきたかなぁ~と思ってたら
DSC_0041.jpg
何故かおいらのスリッパへ
DSC_0010.jpg
構うのやめて、スマホのゲームしてたら
ようやくおいらの上へ
DSC_0007.jpg
すんなり乗っかってくればいいのに
何か拘りでもあるのかしら?
DSC_0008.jpg
追記:今日は健康診断でやんす
ただ、コロナウィルスの影響で胃の内視鏡はなし
個人的には、嫌いだけど1年に1度は胃の内視鏡したんだよなぁ~

ぽちっとな(52)  コメント(14) 
共通テーマ:地域

nice! 52

コメント 14

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
みぃにゃん

雫ちゃんツンデレなのね~
by みぃにゃん (2020-07-06 07:44) 

ヤッペママ

雫ちゃん空気がよめるのね。
by ヤッペママ (2020-07-06 10:11) 

ma2ma2

健康診断もコロナの影響でているのですね!
by ma2ma2 (2020-07-06 10:32) 

raomelon

柱の影からそーっとが可愛い(=^・^=)
かまうのをやめたら寄って来る
乙女心は難しいですね^^
by raomelon (2020-07-06 11:02) 

kinkin

雫ちゃん、判っているのかな・・・・
ウチのニャンコは気まぐれですね。でも何故かメシ食っている時に構ってくれと
足下をスリスリ^^;
by kinkin (2020-07-06 12:26) 

ゆきち

雫ちゃんかわいい~♪
暑くなってもお膝に来てくれるのが羨ましいです^^;
私も今年のがん検診は胃カメラを外しました。
by ゆきち (2020-07-06 12:27) 

英ちゃん

猫は自分の思い通りには行かないニャ(゚□゚)
by 英ちゃん (2020-07-06 13:00) 

くまら

>みぃにゃんさん
この気まぐれが可愛いです^^

>ヤッペママさん
人一倍敏感だと思います

>ma2ma2さん
早く通常に戻ってほしいです

>raomelonさん
まさに、ガキの頃の女子みたい(笑)

>kinkinさん
うちのも小さい頃はそうでしたが
飯食ってる最中かまってもらえないの知ったのか
寄ってこないっす

>ゆきちさん
ただ、これからの季節は苦行になります><;

>英ちゃんさん
ですよねぇ~
by くまら (2020-07-06 13:29) 

(。・_・。)2k

最後は寄ってくれるところが可愛いですねぇ

by (。・_・。)2k (2020-07-06 13:56) 

まこ

ふふ(^◇^)
アタシが、こんなに好きなの
どうして分ってくれないのかしら?
って雫ちゃんの顔に書いて有る♬
by まこ (2020-07-06 14:10) 

ゆうみ

しずくちゃん
くまらさんが 大好きなのに 照れてるのかな?
やっぱり 最後はだっこ。
よしよしヾ(・ω・`)
by ゆうみ (2020-07-06 19:26) 

リュカ

雫ちゃんと、うみの行動って
似てるなーって思います。
あおは一直線に「かまってかまって!」って来るんだけどねw
by リュカ (2020-07-07 06:44) 

甘党大王

ニャンコ♡は焦らしますね~~~( *´艸`)
じんべえなんてwお馬鹿だから呼べば一色線です!
ま~餌がもらえると思ってですけどねw
by 甘党大王 (2020-07-07 13:04) 

くまら

> (。・_・。)2kさん
飼い主のツボを捉えてます(汗)

>まこさん
そーだと良いんですけどね~

>ゆうみさん
良い子でっしゃろ~(親馬鹿)

>リュカさん
女の子ってこんな感じなのかしら??

>甘党大王さん
うちのも御飯と言えばそーっと寄ってきますよ~
by くまら (2020-07-07 22:56) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。