SSブログ

勇気を持って [喰いもん]

6月も末日になったので、食い物系でやんす
まずは13日、緊急事態宣言が解除されたものの
外食を控えてたけど、夫婦共々寿司食いたい!って意見が一致し
相方が購入してきたもりもり寿司のお寿司
テイクアウトだけど、やっぱり寿司はおいしかった
DSC_0047.jpg
続きまして~6月20日
ポケ活を含め久し振りに片町界隈へ
昼飯、家で喰おうかとも思ったけど
どーせなので、片町界隈にある“スリランカキッチン(食べログ)”へ
DSC_0052.jpg
おいらが注文したのはランチメニューの南インドのスープカレー
辛口とは言われたものの
おいしく頂きました
DSC_0054.jpg
23日はおいらの職場の総会でしたが
このご時世、通年のようにホテルでって事は無く
職場が入ってる会館で、最低限の人間で開催
ただ、予算は組んであるので弁当を準備
DSC_0060.jpg
当初、1,000円前後の弁当の予定でしたが
くそ上司の知り合いから依頼され、金城楼の弁当(5,000円)
正直、これが5,000円?って内容でしたが
これも経済活性化のためと思いつつ頂きました
DSC_0062.jpg
でもって、27日久し振りにチャンピオンカレーへ
学生街と言う事もあり、ちょっと敬遠してましたが
ま~大丈夫だろうと行ってみたらまた値上げしてました。。。orz
カツも少し小さくなったけど、お味の方はお変わりなく
DSC_0063.jpg

ぽちっとな(59)  コメント(14) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 59

コメント 14

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
(。・_・。)2k

サイズが下がって値段が上がる
最近の傾向ですよねぇ

by (。・_・。)2k (2020-06-30 00:45) 

kinkin

自分も寿司喰いて~~~^^;
by kinkin (2020-06-30 05:19) 

ちょろっとぶぅ

5000円のお弁当なの(@∞@?
by ちょろっとぶぅ (2020-06-30 07:04) 

リュカ

お鮨は美味しいですっ
見てたら食べたくなっちゃった
by リュカ (2020-06-30 07:14) 

英ちゃん

確かにこれが5,000円?って感じだね(゚□゚)
これを喰うなら鰻重食べたいw
by 英ちゃん (2020-06-30 07:33) 

みぃにゃん

お弁当に5000円!!すごいですね~
by みぃにゃん (2020-06-30 07:39) 

ma2ma2

5000円のお弁当には手が出ないです(^^)
by ma2ma2 (2020-06-30 10:08) 

raomelon

ナンとサフランライスが付いた
スープカレー美味しそう( *´艸`)
by raomelon (2020-06-30 10:41) 

ゆきち

ああ、お寿司が食べたい(#^^#)
お弁当5000円!!
カレーランチなら5回食べられそう?!^^;
by ゆきち (2020-06-30 12:18) 

テリー

5000円の弁当を総会に出すのですか。
くまらさんの職場の組織は、どんな組織?


by テリー (2020-06-30 12:34) 

くまら

> (。・_・。)2kさん
2年で約200円の値上げって。。。

>kinkinさん
そろそろ如何です??

> ちょろっとぶぅさん
老舗の料亭ですが、5千円ってねぇ~

>リュカさん
早くお店で食えるようになりたいです

>英ちゃんさん
職員のほとんどが1,000円弁当の方が・・・って意見が

>みぃにゃんさん
今年厳しいんですけどね

>ma2ma2さん
故人では絶対買いません!

>raomelonさん
 久し振りにインドカレー食いました~

>ゆきちさん
じじい共にはこの感覚判らんでしょうね

>テリーさん
教えてあげないよ(笑)
by くまら (2020-06-30 19:19) 

よーちゃん

ご、ご、5000円?!
凄いなぁ~。
by よーちゃん (2020-06-30 19:20) 

ゆうみ

こんなに豪華なお弁当を食べたの?
すごい うらやましい

by ゆうみ (2020-06-30 20:08) 

くまら

>よーちゃんさん
あほでしょ~
こんなしょうもない弁当に5,000円って

>ゆうみさん
こういうお店は、弁当よりも
ちゃんとお店で食ったほうが良いっす
by くまら (2020-07-01 14:15) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。