SSブログ

午後は買い物 [撮ってみた【 街 】]

7日に撮影した物のラストです
犀川から帰宅し、昼飯食ってたら相方から
「あんたのワイシャツ、もうボロボロだから買い換えれば?」とな?
確かに袖や裾が綻んでるけど、これから半袖になるしと説明したら
「今閉店セールやってるよ」というので、
食後閉店セールやってるお店へ
見切り品でかご売りされてる
1枚690円、2枚で1,000円のワイシャツを2枚と
1本500円のネクタイを買ってもらいました
DSC_0036.jpg
その後、我が家のゴーヤ用にネットを購入するために
ホームセンターへ
つうか平日相方が「自分でやる!」と言って
ネットを買ってきてましたが、サイズが合わなかったそうな
ついでにこれまで段ボールに収納してたコタツ布団などを
収納する為にカラーボックスを物色したものの、
サイズを再度確認するとのことで保留となり、ホームセンターを後に
DSC_0037.jpg
さぁ帰宅と思ってたら
相方から「インナー見たいんだけど」と追加要求があり
ユニクロでインナーを購入し帰宅しました
3時間ほど、あっちこっちうろうろし
帰宅して早々にゴーヤ用のネットをかけて、
グリーンカーテンの準備をして1日を終えたのでした
DSC_0038.jpg
追記:今日、久し振りに休みの土曜日でしたが
朝から雨降り(涙)
しゃーないので、朝は家の掃除を午後から雨が上がったのを見計らって
しばし外出したものの、後は撮りためてた番組を時折転た寝しながら鑑賞してました
何か勿体ないような気もしたけど、ま良いか

ぽちっとな(62)  コメント(17) 
共通テーマ:地域

nice! 62

コメント 17

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
akkun

コロナで閉店するお店も、
出てきそうですね。
by akkun (2020-06-13 17:21) 

ゆきち

2枚で1,000円!お買い得ですね~♪
夏は家でじゃぶじゃぶ洗濯しますから傷みも早い気がします^^;

by ゆきち (2020-06-13 17:43) 

ヤッペママ

午後は本降りになってしまいました。
閉店セールで良いお買い物ができましたね。
by ヤッペママ (2020-06-13 20:05) 

ゆうみ

すげー安いね
この値段だったら 沢山買っておきたいな。
おらの配偶者は 190センチのでかい男だから
普通のお店から買えないの。
(;´д`)トホホ
by ゆうみ (2020-06-13 20:33) 

raomelon

2枚1000円は超お買い得でしたね!
「買ってもらいました」が、控え目で可愛い^^
ゴーヤのグリーンカーテン楽しみですね♪
by raomelon (2020-06-13 21:33) 

ころくま

近所のAOKIも投げ売りみたいなことやってます。

by ころくま (2020-06-13 21:34) 

くまら

>akkunさん
給付金も出てないようですしね

>ゆきちさん
安いでしょ、でも今日のチラシで
更に靴下2本もセットになってました><;

>ヤッペママさん
当地、午後から晴れてきました~

>ゆうみさん
190cm??めっさ憧れますが
着る物大変でしょうね

>raomelonさん
もうネクタイ&ワイシャツ着用の仕事はしたくないので
お願いするしかないです

>ころくまさん
青山やってくれれば、Tポイント貯まるのに。。。
by くまら (2020-06-13 22:47) 

テリー

千葉も、朝から、雨で、外に行く気になれず、撮りためたビデオを見て過ごしました。
久しぶりに、キャッスル Season 8 を見直しました。
アメリカのテレビドラマは、沢山見ていますが、2度以上みたいドラマは、少ないです。
by テリー (2020-06-13 23:17) 

英ちゃん

2枚で1,000円なら安いけど私はワイシャツは着ないからな(゚□゚)
夏に向けてアロハシャツっぽいのが欲しいw
by 英ちゃん (2020-06-14 00:39) 

(。・_・。)2k

スーツで仕事 半年やりましたが
もう いいかなぁ お金かかりますよねぇ
そう言う細々したモノに

by (。・_・。)2k (2020-06-14 00:54) 

kinkin

自分も閉店セールでは無いけど、サマージャケットを半額で買いました^^;
by kinkin (2020-06-14 04:28) 

ma2ma2

閉店するお店が増えていますね!
by ma2ma2 (2020-06-14 09:28) 

ちょろっとぶぅ

閉店セール、ほんとに閉めるのかなぁ。。。
って、そういう戦法は大阪だけ(^∞^?

お得にGETいい買い物!!
でも・・・買って貰ったって、言うのね(^∞^;
by ちょろっとぶぅ (2020-06-14 09:44) 

リュカ

ゴーヤはやっぱりネットが良いんだな〜って
支柱に絡んでいるゴーヤちゃんを見て思っております。
ネットの方が縦横無尽にツルを広げられそうだものね。
by リュカ (2020-06-14 09:51) 

みぃにゃん

セールは嬉しいけれど閉店はさみしく思います。こちらでもよくいっていたお店が今月末で閉店・・・やはりコロナの影響かな・・・。
ずぼらやも閉店しましたし・・・。
by みぃにゃん (2020-06-14 13:55) 

ゆうみ

くまらさん
雨の被害ない?
大丈夫?
by ゆうみ (2020-06-14 20:46) 

くまら

>テリーさん
おいらも今日はちょろっとコンビニ行った位で
後は大人しく家に居ましたよ

>英ちゃんさん
アロハ今年こそ1着買いたいっす

> (。・_・。)2kさん
おいら、何度か転職してますが
スーツ着る仕事は嫌だと思いつつも
採用されるのは、スーツ着る仕事ばかり><;

>kinkinさん
サマージャケット、おいら1着も持ってないかも

>ma2ma2さん
このお店、オオカミ少年にならなきゃ良いけど

>ちょろっとぶぅさん
はい、このお店毎年閉店セールやるお店っす(笑)

>リュカさん
ネットの方がカーテンみたいになるんですが
蜘蛛の巣と片付けが大変です(汗)

>みぃにゃんさん
ずぼら屋の閉店は、正直驚きました

>ゆうみさん
峠は越えたようですよ
by くまら (2020-06-14 23:08) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。