SSブログ

ここでもやっぱり [撮ってみた【植 物】]

3月29日に撮影したもののラストです
足下の花を撮影してて、やはり探してたのはカタクリ
群生地へ行ってみると、あっちこっちに素人写真家の方々が
おいらも真似して~と思ったけど
探鳥キットしかないので、無理矢理撮ってみました
3 (1).JPG
ここからは羅列でやんす
3 (2).JPG
3 (3).JPG
3 (5).JPG
3 (6).JPG
3 (8).JPG
3 (7).JPG
追記:今日、たまたまドンキホーテに寄ったら
「マスク入荷しました」とのアナウンス
どれどれと見に行ったらホットマスクとな??
流石に購入はしなかったけど、部長に話したら
ソッコーで買いに行ってました
つうか、このマスクって眠くなる奴じゃねーの??
因みにこんな奴です→

ぽちっとな(61)  コメント(17) 
共通テーマ:地域

nice! 61

コメント 17

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
獏

こんなタイプのマスク 獏勤務先にもいっぱいあります^^☆
by (2020-04-06 19:51) 

まこ

まぁ~♡ 儚げで可愛らしい花ですねぇ~(^◇^)

by まこ (2020-04-06 22:41) 

ヤッペママ

カタクリの花は出掛けて行かないと見れないのが残念です。綺麗だよね。
by ヤッペママ (2020-04-06 22:47) 

くまら

>獏さん
勤務中に気持ちよくなっちゃいそうなマスクですな

>まこさん
可憐なお花でしょ^^

>ヤッペママさん
こういうの撮影する為に人が集まっちゃいますもんね
by くまら (2020-04-06 23:21) 

英ちゃん

ホットマスクは、使った事ないけどホットアイマスクは使った事あるよ。
目が疲れてる時はいいかも。
by 英ちゃん (2020-04-07 00:09) 

(。・_・。)2k

そーそー  ホットマスクは売ってますよね
どうなんだろうと思って買ってないです

by (。・_・。)2k (2020-04-07 00:12) 

みぃにゃん

ホットマスク…なのにアナウンスする店もどうなんよと言いたくなりますね。
by みぃにゃん (2020-04-07 09:46) 

くまら

>英ちゃんさん
気持ちよさげですな

> (。・_・。)2kさん
何かに活用できんもんですかね

>みぃにゃんさん
はい、一緒なことをおっしゃってたオジサマが数人いらっしゃいました(笑)
by くまら (2020-04-07 10:36) 

ma2ma2

ホットマスクは入荷しましたって出さなくても良いと思います。
by ma2ma2 (2020-04-07 10:42) 

リュカ

ホットアイマスクなら家にたんまりあります^^
気持ちいぃ〜〜〜
by リュカ (2020-04-07 10:47) 

テリー

カタクリ、大好きです。
ほっとマスクのリンクを見ました。良さそうですね。
これは、新型肺炎に対しても、一定の効果があるでしょうし、飛行機での長時間フライトの喉の乾燥対策にも、有効ですね。
これが、売っているなら、買います。因みに、アマゾンが出ていたので、アマゾンをクリックしましたが、ホットアイマスクしか出てきませんでした。

by テリー (2020-04-07 11:23) 

アルマ

所謂美容系のマスク・・・(^_^;)

by アルマ (2020-04-07 11:24) 

よーちゃん

う~む、めぐリズムでも、無いよりはましかも。
仕事中、みんなこれして居眠りしてたり~(^_^;)
by よーちゃん (2020-04-07 11:25) 

くまら

>ma2ma2さん
少しは売れてるようでしたよ

>リュカさん
おいら使ったことないです

>テリーさん
マスクに関してはしないほうが良いという国もいますよね

>アルマさん
本当のウィルス対策マスクなんて高くて買えません><;

>よーちゃんさん
くそ部長昼休みが30分長くなったようです(怒)
by くまら (2020-04-07 14:05) 

ちょろっとぶぅ

そうそう。このタイプはあるんですよね(^∞^;
高いしこれつけて、一日居られない。。。
by ちょろっとぶぅ (2020-04-07 14:14) 

ゆきち

うつむき加減に咲くカタクリ、可憐でいいですね♪
このタイプの保湿マスクは時々見かけます。
乾燥防止ですからね~夜寝る時に使うと楽だった記憶が・・・。

by ゆきち (2020-04-07 15:35) 

くまら

>ちょろとぶぅさん
早く普通のマスク流通に乗らないかしら??

>ゆきちさん
今の状況下で見ると、なんか申し訳なさそうに見えるのは
おいらだけか??
by くまら (2020-04-08 11:06) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。