SSブログ

男の撮影1年振り? [撮ってみた【野 鳥】]

今更ですが3月29日に撮影したもの少し続きます
相方と山菜採取してたけど、おいらの目標はあくまでも探鳥
鳥探しますぞ
まず見つけたのは、コゲラ
ってめっさ判り辛いけど
2 (1).JPG
桜の花の様子を見てたら
顔は見えなかったけど、ヤマガラ
2 (6).JPG
桜の木の下には、ん??
2 (2).JPG
ジョウビの♂や~ん
2 (3).JPG
たまに見かける事はあるけど、撮影したの
調べてみたら去年の3月、つまり1年振り
2 (4).JPG
もう少し近づきたかったけど
めっさ警戒心が強い個体だったので
これ以上は近づけず
2 (5).JPG
追記:アベノマスク正直冗談かと思ったら
不足の家には追加で送付するって
アホか!

ぽちっとな(56)  コメント(13) 
共通テーマ:地域

nice! 56

コメント 13

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
ヤッペママ

ジョビオ君ホンとに出逢いが少ないね。
マスク有難いと思っているんですけど(受け取れれば)
by ヤッペママ (2020-04-03 20:49) 

テリー

コゲラ、私も久しぶりに、撮影出来ました。
by テリー (2020-04-03 23:51) 

sana

コゲラ、ヤマガラ、ジョビオくん、いいなあ~^^
ジョビオ君も長いこと見ていないし、ほかは一度もないです。
アベノマスク、妙にぴったりなネーミング!
ビーフ商品券の案にも驚いたけど、マスクは追加ですか~^^;
by sana (2020-04-04 00:30) 

(。・_・。)2k

マスク 何回までお代わりできるんでしょうね?
何回でも良いなら良いですけどね

by (。・_・。)2k (2020-04-04 00:45) 

英ちゃん

アベノマスク
洗って使えるやつね(゚□゚)
でも洗い方が面倒だw
by 英ちゃん (2020-04-04 00:52) 

kinkin

マスクなんて送んなくて良いから、買い占め出来ないような売り方を
設けた方が良いんじゃない、どこぞのバカ共が買い占めても再販出来
ないように。
by kinkin (2020-04-04 04:31) 

獏

アベノマスクが届いたら記念に取っておきます☆
こんなアホなことがあったんだよーって
子孫に伝えるために☆
by (2020-04-04 05:27) 

足立sunny

生年月日で指定日に買えるほうがまだまし、ですかねぇ。
by 足立sunny (2020-04-04 06:03) 

くまら

> ヤッペママ さん
サージカルマスク50枚入り1箱なら歓迎ですぞ

>テリーさん
これから探鳥厳しくなりますな

>sanaさん
ジョウビ、メスは時折見かけたけど
オスは本当に久しぶりです

> (。・_・。)2kさん
あのマスクはいらないっす

>英ちゃんさん
確かに

>kinkinさん
以前羽生選手が使ってた高級マスク送ってくれるなら大歓迎だけど

>獏さん
我が家もそのつもりっす^^

> 足立sunnyさん
それも買い方の提案の1つですな
by くまら (2020-04-04 08:28) 

raomelon

ジョビオ君カッコいい~!
1年ぶりは嬉しいですね♪
by raomelon (2020-04-04 09:33) 

ma2ma2

本当にアホですね!
by ma2ma2 (2020-04-04 10:21) 

ゆきち

マスクは普通に店で買えるようにしてもらいたいだけなんですけど・・。
身分証提示で誕生日のみ購入に一票!
ほんとはマインンバーで管理できればいいけれど無理そうだし。
by ゆきち (2020-04-04 11:51) 

くまら

>raomelonさん
久し振りにテンション上がりました^^

>ma2ma2さん
つくづく政治家ってアホばっか!

>ゆきちさん
マイナンバーなんかで管理されたら
国民がより一層不安になります
by くまら (2020-04-05 21:15) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。