SSブログ

数年振り [撮ってみた【植 物】]

3月21日、健民海浜公園からやんちゃ娘にお昼ご飯をあげるために帰宅
ついでにおいらも自炊し昼飯喰ってたら相方が帰宅
え?1日居ないんじゃないの??と思ってたけど
流石に聞けない・・・
すると、どっか行かないの?とな
まー天気も良いし出かけることに
ただ、どこ行こう??と思ってた矢先脳裏を過ったのは平栗
そー言えば数年行ってないし、平栗へ
意気揚々と探鳥キット担いで園内に入るけど
鳥の声はすれど姿が見えません、しゃーないので花撮影に変更
DSC_4771.JPG
ショウジョウバカマや
DSC_4790.JPG
梅は判るけど
後のお花は判んないので、ここからは羅列でやんす~
DSC_4788.JPG
DSC_4789.JPG
追記:昨日今日と気温が20度近くまで上がった当地
明日からまた気温が一気に下がるそうな
んでもって関東山沿いでは日曜には雪が降るとか
気候まで変な事になってますな

タグ: 平栗
ぽちっとな(59)  コメント(9) 
共通テーマ:地域

nice! 59

コメント 9

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
ヤッペママ

ホント、ホントおかしな天候ですねぇ。
by ヤッペママ (2020-03-27 20:24) 

英ちゃん

関東は山沿いだけでなく平野部にも雪が降るみたい(゚□゚)
桜と雪のコラボ写真でも撮ろうかな?
by 英ちゃん (2020-03-27 23:38) 

kinkin

明日は雪!?が降るかもって言ってましたね・・・東京も
by kinkin (2020-03-28 05:04) 

獏

今夜から明日の午前中に雪マークが付きました@@;))
by (2020-03-28 05:52) 

みぃにゃん

花見シーズンだけど自粛・・・とうとう藤波までが・・・。
by みぃにゃん (2020-03-28 07:37) 

くまら

>ヤッペママさん
地球、どー鳴っちゃってるんでしょうね

>英ちゃんさん
楽しみにしてまーす

>kinkinさん
何かガッツリ降るって予報も??

>獏さん
この時期に雪ってねぇ。。。

>みぃにゃんさん
スポーツ界にまで進出しましたな
by くまら (2020-03-28 10:58) 

ゆきち

大阪は桜もまだ咲き始め、お天気も悪く、無理なく週末は引きこもれそうです^^;
花は好きですが山野草は名札がついてないので名前わかりません(≧▽≦)
by ゆきち (2020-03-28 12:06) 

アルマ

ウチの方は雨で気温が下がってます。
関東では雪が降るかもとかって・・・(^_^;)

by アルマ (2020-03-28 14:05) 

くまら

>ゆきちさん
この時期花の名前調べるんですが
さっさと忘れちゃいます><;

>アルマさん
3月末に積雪って
それも関東って。。。
by くまら (2020-03-28 23:59) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。