SSブログ

諸々でやんす [撮ってみた【植 物】]

お江戸、今週末も外出が規制されるそうな
って言うかオリンピックの延期がほぼ決まってから
これからガンガン感染者が増えるんじゃね?
と少し不安になってる今日この頃
皆様いかがお過ごしでしょうか?
さて20日に撮影したもののラストでやんす
片町界隈歩いてて、上空に鳥の声がしたので見上げてみると
シメ発見!
ただ・・あっち向いてるし
18-200じゃ小さいっす(涙)
DSC_4752.JPG
ここからは20日に撮ったもののラストでやんす
ここからは羅列でやんす
DSC_4745.JPG
DSC_4746.JPG
DSC_4749.JPG
DSC_4750.JPG
おまけ、先日仕事帰りにゲットした
ON THE ROAD MAGAZINE
DSC_0002.jpg
今回シェルビーの特集やってたので
ガッツリ拝読させてもらいました
勿論駅員3さんの記事も読みましたよ^^

ぽちっとな(57)  コメント(14) 
共通テーマ:地域

nice! 57

コメント 14

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
アルマ

東京の感染者数が今都道府県別で1位になったとか・・・
そりゃあれだけ人口密度高けりゃって思いますけど(^_^;)

by アルマ (2020-03-25 21:23) 

(。・_・。)2k

週末雨だし アマゾンプライムで映画でも観てます

by (。・_・。)2k (2020-03-26 00:22) 

英ちゃん

取り合えず、東京都心部には当分の間は行かない事にします(゚□゚)
ON THE ROAD MAGAZINEは、まだ一度も見た事がないw
by 英ちゃん (2020-03-26 00:55) 

獏

今日はどうしてもはずせない要件があって
都内へ行くのでちょっと緊張しています@@;))
by (2020-03-26 05:54) 

夏炉冬扇

感染者数、そういうことで「検査」なかなかしなかった?
まあ、畑方面は安全か。
by 夏炉冬扇 (2020-03-26 08:01) 

リュカ

いつのまにか感染者が1位になっちゃいました(@@
すっかりダンナ以外の人間と会話をしてないわたしです。
(あお&うみとは、めっちゃ会話してるw)
チャリでお出かけは、誰とも接触しないからなあww
今日もチャリで無言散策してきます!
by リュカ (2020-03-26 08:43) 

くまら

>アルマさん
普通考えると都市圏の感染者数が地方よりも少ないっておかしいですよね

> (。・_・。)2kさん
それが賢明かと

>英ちゃんさん
探してみましょう!

>獏さん
ガスマスク&防護服装備で~(爆)

>リュカさん
そー言えばうちの相方も自分としか会話してないと言ってた
by くまら (2020-03-26 09:48) 

ma2ma2

感染者は発表より20倍は多いと思います!
オリンピックで検査しないのが明確です。
by ma2ma2 (2020-03-26 10:49) 

ゆきち

オリンピック延期が決まった途端にどんどん感染者数発表が増える。
検査を拒否し続けてきた結果なのでしょう。
都市部、大阪も含めてマジでやばいです・・。

by ゆきち (2020-03-26 12:16) 

テリー

隠れ感染者数は、表に出ている感染者の数倍から10数倍など、色々、見方があり、わからないので、専門家委員会の中の『クラスター検討会』で、日々、件数を追いかけています。
首都圏は、爆発的な感染拡大の一歩手前というのは、間違いないでしょう。
内閣も、緊急事態宣言をいつでも、出せるように、準備を進めています。
by テリー (2020-03-26 12:29) 

よーちゃん

神奈川県民の私も、今週末は家でおとなしく
することにしますわ~(^_^;)
by よーちゃん (2020-03-26 13:18) 

みぃにゃん

大阪は先週兵庫県への行き来自粛お
といわれましたがなんにしても遅い様に思いますね。
by みぃにゃん (2020-03-26 14:03) 

raomelon

感染者数が増えやすいのは、やはり大都市ですよね…
毎週のように正念場と言われていますが
何とか踏ん張って欲しいです
by raomelon (2020-03-26 14:13) 

くまら

>ma2ma2さん
延期言った直後ですもんね

>ゆきちさん
オリンピックの関係か、検査できなかったんでしょうね

>テリーさん 
しっかり対応してくれれば、なーんも言わないけど

>よーちゃんさん
しみじみ田舎でよかった^^

>みぃにゃんさん
世界の首脳たちの対応の早さが目立ちますよね

>raomelonさん
ちゃーんとした対応してほしいっす
by くまら (2020-03-26 17:00) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。