SSブログ

そうそう [喰いもん]

3月も15日になったので喰った物系でやんす
つうか、このご時世ですので外食は自粛しておりますが
7日の昼食は久し振りに吉野家へ
注文したのは、並の汁抜きと味噌汁
駐車場は混んでたけど、店内はお持ち帰りの方々で混んでました
おいらも持ち帰りにすれば良かったかな?
DSC_0018.jpg
先日ドラッグストアで発見した
チキンラーメンの汁なしピリ辛坦々ごまラー油
まー無難な感じでしたが、これ喰った後
無性にノーマルのチキンラーメンが食いたくなりました
DSC_0002.jpg
たまーに無性に喰いたくなる
ファミチキ
DSC_0003.jpg
ラストは8日、邑知潟へ行った帰り
昼飯食いにと道の駅千里浜へ
DSC_0020.jpg
中のお食事処で何か喰おうと思ってたけど
おにぎり弁当を購入しました
DSC_0022.jpg
んで、1号車では100%来ることのない
千里浜のなぎさドライブウェイで頂きましたとさ
DSC_0023.jpg
相方曰く、千里浜のなぎさドライブウェイに来たの
20年振りだとか、そー言えば
おいらもプライベートで来たの初めてかも

ぽちっとな(64)  コメント(14) 
共通テーマ:地域

nice! 64

コメント 14

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
ゆきち

千里浜なぎさドライブウェイ、私も行ったのは20年前ぐらい、観光バスで通りました(#^^#)

by ゆきち (2020-03-15 17:33) 

夏炉冬扇

海がもうそこ。
入ったらいけませんよ。
by 夏炉冬扇 (2020-03-15 19:21) 

ヤッペママ

おにぎりは何時でも何処でもいいよね~。
by ヤッペママ (2020-03-15 20:48) 

リュカ

千里浜のなぎさドライブウェイ!!
此処面白かったです〜〜〜^^
by リュカ (2020-03-15 20:49) 

くまら

>ゆきちさん
自分の車で行ったら洗車しないとねぇ~

>夏炉冬扇さん
入ってる人も居ましたよ

>ヤッペママさん
ですよねぇ~

>リュカさん
どんどん砂浜が狭くなってるので
数年後には通れなくなるかも??
by くまら (2020-03-15 22:43) 

テリー

千里浜の渚ドライブウエーだと思いますが、何年か前に、金沢、能登に行ったときに、海岸の砂浜を走れると思って、楽しみにしていましたが、残念ながら、その時は、波が高いとかで砂浜には、入れませんでした。砂浜を走ってみたかった。
by テリー (2020-03-16 00:23) 

英ちゃん

千里浜なぎさドライブウェイは、テレビでたまに放送してます。
吉野家は、全く行ってません(゚□゚)
うちの近くにすき家があるけど私は好きじゃないですw

by 英ちゃん (2020-03-16 01:43) 

獏

砂浜へ車で入れるのですかーいいですね☆^^
by (2020-03-16 06:03) 

みぃにゃん

ご夫婦で久しぶりのドライブウェイへこれてよかったですね!
by みぃにゃん (2020-03-16 07:38) 

くまら

>テリーさん
海が荒れると入れなくなっちゃう場所なので

>英ちゃんさん
そー言えばすき家行ってないなぁ

>獏さん
ただ、車が傷んじゃいます^^;

>みぃにゃんさん
たまにはこういうのもね
by くまら (2020-03-16 09:54) 

ma2ma2

千里浜には20年位前に行ったことあります。
車で走れるのはここだけですね。
by ma2ma2 (2020-03-16 10:06) 

あとりえSAKANA

相方さんとドライブ、いいですねー☆
千里浜へ行った事があります。
今でも行った時に拾った貝殻と、
瓶に詰めて帰った砂とお土産店で買った
桜貝が家にあります。
安宅関も近くて弁慶と義経の像を見ながら
父が話をしてくれた思い出の場所です(^^)
by あとりえSAKANA (2020-03-16 11:47) 

まこ

なるほど~♬
ロマンチックな波打ち際のドライブ、
なんで20年ぶりかと思ったら
洗車するのが大変なんですね(^◇^)
by まこ (2020-03-16 15:40) 

くまら

>ma2ma2さん
道路として標識があったりします

> あとりえSAKANAさん
ガキの頃、千里浜の近くでハマグリ食った記憶あるけど
基本千里浜には連れて行ってもらわなかった記憶っす

>まこさん
風光明媚だけど、リスクも伴います
by くまら (2020-03-17 09:40) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。