SSブログ

なんだかな [撮ってみた【その他】]

28日、午後から役員に呼び出されたものの
約束の時間まで時間が有ったので
ちょっと道草にCCZ海岸へ
海の近くへ行くので普段は仕事中持ち歩かない
イチサンを商用車に積んでたので
久し振りに海でも撮ってこ
DSC_4548.JPG
雨や雪さえ降ってなかったら
いつも満員御礼のパークゴルフ場
COVID-19の影響かだーれも居ません
DSC_4549.JPG
時間が有れば色々撮って廻るけど
流石にあまり時間が無いので、ちゃっちゃっと
DSC_4550.JPG
約20分位プラプラしつつ
この後役員の下へ行き、散々小言を言われるのでした
DSC_4551.JPG
追記:大相撲も無観客で開催してたけど
やっぱり観客って大切だと痛感しました
今日は両横綱が勝ったけど
もし横綱が負けた時に聞ける「座布団を投げないでください」は聞けないんだなぁ~
それか、相撲協会気を利かせて座布団投げてたら面白いんだけど

タグ:CCZ
ぽちっとな(60)  コメント(21) 
共通テーマ:地域

nice! 60

コメント 21

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
夏炉冬扇

座布団投げの「トリテキ」作りますか…
by 夏炉冬扇 (2020-03-08 18:54) 

(。・_・。)2k

スポーツの無観客はつまらないでしょうねぇ

by (。・_・。)2k (2020-03-08 20:01) 

ヤッペママ

観客効果って大きいと思います。
盛り上がりに欠けるね。
by ヤッペママ (2020-03-08 20:11) 

足立sunny

皆に見せるための興行でもありますかね。
by 足立sunny (2020-03-08 20:35) 

くまら

>夏炉冬扇さん


> (。・_・。)2kさん
やってる方もテンション上がらんでしょうね

>ヤッペママさん
観ててもあまり面白くないですよね

>足立sunnyさん
ですよね~
by くまら (2020-03-08 23:29) 

テリー

白鵬、遠藤に対して、また、張り手をしましたね。
情けない横綱ですね。
by テリー (2020-03-09 00:02) 

英ちゃん

観客が居ないと練習してるみたいだね(゚□゚)
プロ野球もこのままだと開幕も無観客かもね?
by 英ちゃん (2020-03-09 00:28) 

kinkin

自分も見たけど、シックリ行かないですね・・・・
無音でTV視ている感じです。
by kinkin (2020-03-09 04:18) 

ma2ma2

野球も競馬も相撲も無観客だと音が凄く響きますね!
by ma2ma2 (2020-03-09 08:54) 

くまら

>テリーさん
負ければ引退かもしれないから必死なんでしょうね

>英ちゃんさん
その可能性は大でしょうね

>kinkinさん
音楽でも流せばいいのにね(笑)

>ma2ma2さん
 競馬はあまり気にならなかったなぁ~
by くまら (2020-03-09 09:12) 

リュカ

ニュースで相撲の様子見ました!
なんかすごい違和感。
ほんと、観客って大事なんだ〜ってわたしも感じました。
by リュカ (2020-03-09 09:37) 

raomelon

野球も相撲も
観客の声援やヤジ?があってこそ面白いのかと
違和感ありありでした(;'∀')
by raomelon (2020-03-09 10:32) 

よーちゃん

無観客試合、独特の静けさがなんか不思議ですわ。
甲子園の阪神・巨人のオープン戦も無観客で、
中継見たけど、バットに当たるカキーンという音が
めっちゃ聞こえるし、新鮮でした!
でも、盛り上がりにはやっぱり欠けますよね~(^_^;)
by よーちゃん (2020-03-09 11:56) 

ゆきち

ものすごい違和感のある大相撲でしたが、普段あんまり目がいかない呼び出しさんの動きました力士がたてる音など聞いて楽しみました^^;
by ゆきち (2020-03-09 12:20) 

ちょろっとぶぅ

無観客・・・スポーツもお笑いも・・・
やっててつまんないだろうなぁ~~~

甲子園、無観客でもやらせてあげたい親心。
でも、観て応援してほしいよね(>∞<)
by ちょろっとぶぅ (2020-03-09 12:30) 

みぃにゃん

観客のありがたわかりますね。野球でも球が飛ぶ音響きますね。
by みぃにゃん (2020-03-09 12:45) 

アルマ

無観客ってサッカーの罰則くらいでしか見ないですからね・・・(^_^;)

by アルマ (2020-03-09 14:46) 

くまら

>リュカさん
早く収束していつものように声援の飛び交う場所が見たいですよね

>raomelonさん
野球見てたら、スタンドにボールが飛び込むごとに
くら~い印象を受けます

>よーちゃんさん
草野球をテレビで見てるようだと思うようになり
プロ野球見なくなりました

>ゆきちさん
まわしの音や弓取り式の弓の音が響いてるのが新鮮と言ってる方もいましたが
なんか練習見せられてるみたいと思うおいら

>ちょろっとぶぅさん
無観客の選抜も下らんだろうなぁ。。。

>みぃにゃんさん
早く収束してほしいですよね

>アルマさん
サッカーも無観客でしたっけ??
by くまら (2020-03-09 15:05) 

まこ

あはは(^◇^)親方が張り切って
座布団投げていたら
笑っちゃいますね♬
by まこ (2020-03-09 15:48) 

獏

無観客でもやらないといけない力士や選手は
大変でしょうね・・・・(@w@;))))
by (2020-03-09 18:25) 

くまら

>まこさん
それ良いかも(爆)

>獏さん
喝親父じゃないけど、休めば良いのにね
by くまら (2020-03-09 21:39) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。