SSブログ

うじゃうじゃ [撮ってみた【野 鳥】]

会社のPC新しくしてもらったけど
おかげでほぼ1日PCの設定に振り回され続けた今日この頃
皆様いかがお過ごしでしょうか?
さて23日に撮影したもののラストです
相方がせっせとフキノトウを採取してる傍ら
おいらはせっせと鳥探し
でもあまり居ない・・・と木の上にアトリの群れ発見!
4.JPG
木の周りを見てみたら木の下に
百羽位居たのかな?
羅列でやんす
4 (3).JPG
4 (1).JPG
4 (4).JPG
4 (5).JPG
これだけ多いと、どれにピントとを合わせれば良いか判らず
テキトーに撮影してました

ぽちっとな(58)  コメント(9) 
共通テーマ:地域

nice! 58

コメント 9

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
(。・_・。)2k

本当に群れですね
こっちでもたまに見かけますが ここまでは居ないなぁ

by (。・_・。)2k (2020-03-07 00:45) 

英ちゃん

凄い、うじゃうじゃ居るね(゚□゚)
by 英ちゃん (2020-03-07 01:02) 

ヤッペママ

凄い!どれにしようか迷ってしまう。
by ヤッペママ (2020-03-07 05:34) 

みぃにゃん

アトリさんは同化のプロでsね。
by みぃにゃん (2020-03-07 07:44) 

ma2ma2

沢山いると迷いますね!
by ma2ma2 (2020-03-07 10:06) 

テリー

アトリの凄い群れですね。MFの谷津干潟は、新型肺炎で、閉鎖になっていて、鳥の撮影にいけません。


by テリー (2020-03-07 10:43) 

くまら

> (。・_・。)2k さん
当地でもここまで集まるのは稀ですよ

>英ちゃんさん
気持ち悪いでしょ^^

>ヤッペママさん
でっしゃろ~

>みぃにゃんさん
うごめく姿はちょっときもいっす

>ma2ma2さん
少ないのも嫌ですけどね

>テリーさん
屋内施設の封鎖はわかるけど・・・
by くまら (2020-03-07 11:40) 

獏

凄い群れですね@@;)
霞網を放ちたくなります☆
by (2020-03-07 14:34) 

くまら

>獏さん
ぶっちゃけこれだけ居ると、怖いっす
by くまら (2020-03-08 22:08) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。