SSブログ

リハーサルかしら? [撮ってみた【その他】]

2月22日、城址公園でポケ活してたら
あっちこっちでカラスが騒ぎまくり
何かあんのかなぁ~と思ってたんですが
広場の方へ行ってみると
ん?何か見た事ある格好の人が何か連れてる
2 (1).JPG
去年も見ましたが、鷹匠のイベントが23日にあるようで
そのリハーサルらしい
因みに去年の記事でやんす→
2 (2).JPG
このおじさんから、このおじさんの間を何度も往復させてました
2 (3).JPG
飛翔系もテキトーに撮ってみました
2 (4).JPG
23日のイベント行こか迷いましたが
人が集まる所は避けるようにしてたので
行かなかったけど、やっぱり行っとけば良かったかな?
2 (5).JPG
追記:今年は暖冬の影響で桜の開花も早いとか
でもCOVID-19蔓延の日本列島
お花見ってできるのかなぁ~

ぽちっとな(61)  コメント(14) 
共通テーマ:地域

nice! 61

コメント 14

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
テリー

若者は、感染しても、自覚しないくらで、すむかもしれません。80%以上が軽症だそうです。
お父さんが、70才以上で、持病持ちなら、止めた方がいいです。
by テリー (2020-03-04 00:02) 

英ちゃん

やっぱ猛禽類の飛び姿はカッコイイね。
お花見は、人混みを避ければ大丈夫でしょう?
by 英ちゃん (2020-03-04 00:29) 

獏

お花見 空いている近所の公園で
一人でするつもりです@@;)
by (2020-03-04 03:38) 

ヤッペママ

飛翔姿いいね~。
あえて人混みに行く事はないと思います。
by ヤッペママ (2020-03-04 05:58) 

ma2ma2

カラスを追い払う効果が高い猛禽類ですね!
by ma2ma2 (2020-03-04 07:16) 

みぃにゃん

飛行してる姿はかっこいいですね。
by みぃにゃん (2020-03-04 07:41) 

夏炉冬扇

鷹匠と鷹。まだ拝見したことありません。
by 夏炉冬扇 (2020-03-04 08:27) 

kuwachan

鷹さんもリハーサルお疲れ様です。
by kuwachan (2020-03-04 09:24) 

くまら

>テリーさん
うちの父、持病はないっす

>英ちゃんさん
人だらけですが。。。

>獏さん
そういうスタイル今年は増えそうですね

>ヤッペママさん
君子危うきに近付かずですよね

>ma2ma2さん
カラス対策として用いられることが多いですよね

>みぃにゃんさん
駄作ですんません(大汗)

>夏炉冬扇さん
あまり見たことないと思いますよ

>kuwachanさん
気持ちよさげに空を走ってました(笑)
by くまら (2020-03-04 09:48) 

リュカ

おおお!かっこいい!
これはカラスは大騒ぎしましよね(笑)
by リュカ (2020-03-04 10:57) 

(。・_・。)2k

これはカラスは騒ぐでしょうねぇ
カラスにしたら迷惑なイベントなんだろうなぁ

by (。・_・。)2k (2020-03-04 12:32) 

よーちゃん

ほほう。リハ中とはいえ、珍しいもの見れましたねー!!
by よーちゃん (2020-03-04 12:51) 

アルマ

鷹匠、実際には見たことないのでちょっと見てみたいです(^^♪

by アルマ (2020-03-04 17:11) 

くまら

>リュカさん
天敵ですもんね~

> (。・_・。)2kさん
異様な光景でしたよ

>よーちゃんさん
ちょっと得した感がありました

>アルマさん
カラス駆除などに依頼すれば見れるかも
by くまら (2020-03-04 23:23) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。