SSブログ

鳥さんや~い [撮ってみた【その他】]

昨日に引き続き9日の樹木公園でやんす
ここに来た目的はあくまでも探鳥
ただ、鳥が居ねぇ。。。orz
探鳥キット担ぎながらスマホでテキトーに撮ってた
写真なんぞを羅列にて~
DSC_0006.jpg
DSC_0007.jpg
DSC_0012.jpg
DSC_0013.jpg
DSC_0014.jpg
DSC_0015.jpg
追記:鬼滅の刃ってアニメが流行ってるって職場の若手に聞いてから
時間見つけて、YOUTUBEで25話まで無料ってのを時間みつけて見てますが
これ、何が面白いの??(このアニメ好きな方すいません)

ぽちっとな(61)  コメント(14) 
共通テーマ:地域

nice! 61

コメント 14

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
英ちゃん

鬼滅の刃?
アニメは見ないので全く判りません(゚□゚)
by 英ちゃん (2020-02-25 00:15) 

ヤッペママ

↑同じく
by ヤッペママ (2020-02-25 00:28) 

(。・_・。)2k

いまだ観てません
どうなんですか?

by (。・_・。)2k (2020-02-25 01:28) 

みぃにゃん

ここずっと新しいアニメはみなくなりました。ディズニーは別として・・・。何が流行ってるのかさっぱりわかりません。
by みぃにゃん (2020-02-25 07:37) 

夏炉冬扇

日本昔話、見てます。面白い。
by 夏炉冬扇 (2020-02-25 07:46) 

よーちゃん

鬼滅の刃、流行ってるみたいですね。
私も題名は知ってたけど見たことないです。
無料でやってるのなら、少しだけ試してみようなか。。。

阪神のオープン戦、今年も石川を打てそうにありません(^_^;)
by よーちゃん (2020-02-25 07:52) 

リュカ

日光は雪が全然なくてびっくりでした。
ちょっとこういう景色を想像していたんだけど・・・
by リュカ (2020-02-25 09:23) 

ma2ma2

アニメはONE PIECEぐらいしか見ないです。
by ma2ma2 (2020-02-25 09:55) 

raomelon

鬼滅の刃、息子が面白いと・・
昨日主人が観ていたのでチラ見しましたが
最初から観ていないので、よくわかりませんでした^^;
若い人に人気なのかも?
by raomelon (2020-02-25 10:04) 

くまら

>英ちゃんさん
YOUTUBEに色々落ちてますよ

>ヤッペママさん
あまり見なくてもいいかも

> (。・_・。)2kさん
何が面白いのかいまだに(汗)

>みぃにゃんさん
おいらガンダムは基本見てます(キリっ!)

>夏炉冬扇さん
面白いですよね

>よーちゃんさん
調べてたらいろんなアニメ落ちてました^^

>リュカさん
積雪が無いに越したことないけど
無いとちょっとさみしいです

>ma2ma2さん
ワンピース見なくなりました~

>raomelonさん
おいらも見てて、何が面白いの??って思ってます
by くまら (2020-02-25 10:54) 

ちょろっとぶぅ

わからないまま、最後まで見ちゃうのかな???

めっちゃ楽しみにしてた、飛んで埼玉!
なにが面白いのかわからず・・・寝ちゃってるうちに終わってました(^∞^;
by ちょろっとぶぅ (2020-02-25 12:09) 

ゆきち

アニメは相方の専門なので聞いておきます^^;
雪景色、よいですね~♪
by ゆきち (2020-02-25 12:44) 

テリー

アニメは、最近、ちはやぶるを少しだけ見ました。結構面白かった。
by テリー (2020-02-25 15:41) 

くまら

>ちょろっとぶぅさん
 一応無料分までは見てみようかと
飛んで埼玉、おいらも途中で寝落ちしてました^^;

>ゆきちさん
今週半ばにもまた寒波襲来だそうな

>テリーさん
ちはやふるは実写映画の方が好きかも
by くまら (2020-02-25 15:56) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。