SSブログ

職場で遊ぶ [撮ってみた【その他】]

1月31日、この日職場にいたのは、おいらと事務のおばちゃん
若手職員のみ、他の皆さんはというとくそ上司は休み
くそ部長は有給休暇、ポンコツ部長は
数名の職員連れて講習会に出掛けにより不在
仕事もさほど忙しくないし、事務所でネットサーフィンしてたんですが
飽きちゃった(笑)
(これ書いてて、しみじみ今の職場、おいらも含めポンコツばっかりだなぁ~)
一服しようと外に出てみたら奇麗な虹~
DSC_0003.jpg
どーせ来客もないだろうと
若手職員たちがせっせと作業してる傍らで
おいら、車からイチさんと
いつ貰ったか判らんフィギュア?持ってきてカメラ遊び
DSC_0153.jpg
DSC_4216.JPG
そー言えばスナフキンのストラップあったよなぁ~と
スナフキンの旅行と称してみた
ウルトラマンと何か分からん方に見送られ
DSC_4217.JPG
時には山の頂を
DSC_4219.JPG
時には岩山の中にある緑地の上を
DSC_4220.JPG
てくてく旅する・・・ってこういうの意外と面白いかも
DSC_4221.JPG
こんな事をしながら、1年に1度有ればいいような
口うるさい方々が居ない1日
満喫させていただきました(笑)

ぽちっとな(54)  コメント(15) 
共通テーマ:地域

nice! 54

コメント 15

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
ヤッペママ

お留守番でしたか。お相手はもしかしてスナフキン?
by ヤッペママ (2020-02-17 21:09) 

英ちゃん

フィギュアをいろんな角度から撮ってセリフでも付けたら面白いかもね?
by 英ちゃん (2020-02-18 00:03) 

(。・_・。)2k

絵になる背景のある職場ですねぇ
羨ましい〜

by (。・_・。)2k (2020-02-18 00:40) 

獏

ステキな一日でしたね^^♬
そういうエアポケット的な日 来ないかなぁ。。。
by (2020-02-18 03:28) 

みぃにゃん

周りにポンコツぶりをみたら腹がたちますよね~
先日記事に書いてあったタイピング検定模擬していますがなかなか2級は難しいです~
by みぃにゃん (2020-02-18 07:44) 

夏炉冬扇

いい仕事場でありませんか!
虹の付録もあって。
by 夏炉冬扇 (2020-02-18 08:38) 

リュカ

ふふふ^^
こういう日もあっていいじゃないですか^^)b
by リュカ (2020-02-18 09:05) 

よーちゃん

めっちゃ開き直って遊びまくってるしー(≧∀≦)
毎日こうだと楽しいんですが!
by よーちゃん (2020-02-18 09:20) 

くまら

>ヤッペママさん
 はいスナフキンです

>英ちゃんさん
そこまでのボキャブラないです~

> (。・_・。)2kさん
工具をきちんと消せばよかった。。。orz

>獏さん
こういう日ってテンション上がりますよね~

>みぃにゃんさん
タイピング、いい運動にもなるでしょ^^

>夏炉冬扇さん
虹はこの時期よく出ますよ~


>リュカさん
たまには・・・しょっちゅう息抜きしてますけど(爆)

>よーちゃんさん
毎日だと、逆に飽きちゃうかも^^;
by くまら (2020-02-18 09:46) 

raomelon

フフッ楽しい~♪
ジオラマのような雰囲気
ピント合わせの練習にもなりますね(^_-)-☆
by raomelon (2020-02-18 10:03) 

ゆうみ

心の洗濯日 とても良い一日だわ
by ゆうみ (2020-02-18 12:34) 

ちょろっとぶぅ

鬼の居ぬ間に・・・って、奴ですね(^∞^v

スナフキンの紐が気になるぅ。。。
釣りあげたい衝動が。
by ちょろっとぶぅ (2020-02-18 14:01) 

アルマ

たまには息抜きも必要ですね(^^♪

by アルマ (2020-02-18 14:37) 

テリー

たまには、こういう日もあってもいいですよね。
by テリー (2020-02-18 18:39) 

くまら

>raomelonさん
楽しく遊べましたよ

>ゆうみさん
たまにはこういう日が欲しいですよね

>ちょろっとぶぅさん
釣り上げるのも面白そう

>アルマさん
 ですよね~

>テリーさん
息抜きも必要です
by くまら (2020-02-19 13:28) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。