SSブログ

まさかこんな所で? [撮ってみた【野 鳥】]

槇原敬之氏がまた捕まっちゃいましたね
このニュースを聞いて全ての芸能事務所で
薬物検査でもすれば良いんじゃね?と思う今日この頃
皆様いかがお過ごしでしょうか?
さてお江戸へ行った際、何気に見つけた鳥なんぞを
まずは井の頭恩賜公園でカワウとオオバン
DSC_4199.JPG
遠いけどキンクロハジロ
DSC_4198.JPG
これはさらに遠いけどハシビロガモ
DSC_4200.JPG
ここで、カメラのバッテリーが半分しか無い事に気付き
鳥見つけても撮影しないで居ましたが
ん??この鳥は??
DSC_4201.JPG
まさかのルリビの雄?
都会に居るだけあって、根性座ってて
少し位近づいても逃げません
DSC_4202.JPG
こんな事なら探鳥キット・・・持ってくる訳ないか
DSC_4203.JPG
できれば当地で探鳥キット持ってる時に
再び出遭いたいと切に願う鳥さんでやんす

ぽちっとな(57)  コメント(15) 
共通テーマ:地域

nice! 57

コメント 15

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
アルマ

もうクスリなんてしないなんて・・・言わないよ絶対・・・って事なんですかね・・・

by アルマ (2020-02-13 23:12) 

英ちゃん

槇原敬之逮捕されたけど、内定調査に2年位かかったらしいね?
そんなにかかるものなのか?
都会の鳥はホント逃げないよね~
by 英ちゃん (2020-02-14 00:12) 

(。・_・。)2k

ルリビ 良いなぁ
今年はまだ逢えてないなぁ

by (。・_・。)2k (2020-02-14 00:41) 

獏

近々大物が検挙されるというネット噂がありましたが
彼だったのですね・・・@@;)))
残念ですなぁ、、、
by (2020-02-14 04:57) 

みぃにゃん

お江戸でも探鳥されたんですね。井の頭公園鳥沢山みることができるのですね!
by みぃにゃん (2020-02-14 07:37) 

ma2ma2

覚醒剤は1回使うと辞めるのが出来ないのですね!
by ma2ma2 (2020-02-14 08:34) 

夏炉冬扇

ターゲットになっているんでしょう、発売元の。
by 夏炉冬扇 (2020-02-14 09:07) 

くまら

>アルマさん
田代まさしのようにはなってほしくないです

>英ちゃんさん
種類も豊富ですよね

> (。・_・。)2kさん
井之頭公園ですぞ!

>獏さん
ピエール瀧と同じ仕打ちするのかしら??

>みぃにゃんさん
めっさ良い所でした

>ma2ma2さん
苦行と聞きますよね

>夏炉冬扇さん
?
by くまら (2020-02-14 09:49) 

raomelon

幸せの青い鳥綺麗ですね^^
都会の公園で出遭うなんてラッキー♪
by raomelon (2020-02-14 10:48) 

ゆきち

芸能界は残念ながら誘惑が多いのかもしれませんね・・。
ルリビタキさん、キレイな青です♪
by ゆきち (2020-02-14 12:19) 

リュカ

あれれ、またつかまったのですか。
以前もつかまってましたよね。うろ覚えだけどw
by リュカ (2020-02-14 14:38) 

ヤッペママ

都会でルリビ?幸せを運んできたのかな。
ラッキーでしたね。

by ヤッペママ (2020-02-14 16:45) 

テリー

事務所としては、タレント・歌手に定期的に薬物検査をしたいでしょうね。また、違約金何億とか、---。
誰が払うのか、大変ですね。
by テリー (2020-02-14 18:38) 

美美

今年里山ではルリビタキは貴重な鳥に(^^;
こんな都会に居たとは(笑)
by 美美 (2020-02-14 18:43) 

くまら

>raomelonさん
めっさテンション上がったのは言うまでも無いです^^

>ゆきちさん
ストレス溜まるんでしょうけどね~

>リュカさん
以前は彼氏と一緒に捕まったような記憶が

>ヤッペママさん
まさかこんな所で出遭えるとは!

>テリーさん
基本個人事業者だから・・・

>美美さん
里山で滅多に遭えないのに
こんなところに居るとは
by くまら (2020-02-14 19:07) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。