SSブログ

夕景からの駄作 [旅行・出張]

今日の夕方から雪が舞い、ただいま1cmほどの積雪の当地
帰宅し、某国営放送のローカルの天気予報で
「市民の皆さん、これが通常です、通常の対応しましょう」と言われ
思わず「何を?」とツッコミを入れた今日この頃
皆様いかがお過ごしでしょうか?
さて24日に撮影したもの、終盤に近付いてます
あっちこっち右往左往してたので正直足がパンパン
16時過ぎにショーが開催される近辺をうろうろしてたら
ショーを正面から見れる所はほぼ場所取りが済んでる状態(汗)
DSC_4048.JPG
まー我らは優待券あるから~と思ってたら
なんか微妙な場所に案内され、尚且つ立ち見とな??
DSC_4051.JPG
まーただ券だししゃーないかと思いつつ
時折火を噴く山を見、悲鳴を聞きながら
指定された場所で待機することに
DSC_4038.JPG
ぼーっとしてるのもなんだし、喫煙所へ行きがてら
夕暮れの街並み?でも
DSC_4046.JPG
以前も記載しましたが、この日は一般の方々は18時30分に
会場を後にせねばならず、お土産などを買ってる人があっちこっちに
DSC_4052.JPG
帰郷後調べたらキッ〇ーマンの対象商品を買われた人が
参加してるイベントだそうな
そー言えば園を後にする時、入り口に一杯人いたなぁ~
DSC_4057.JPG
さて、相方が待つ我らが持つしょぼい優待券の観覧会場へ再度到着
17時になりショーのスタート
DSC_4062.JPG
日も暮れ、風が出てきたおかげでめっさ寒いので
カメラの固定が上手くできず、まともなの数枚(汗)
DSC_4066.JPG
記録に残せなくても記憶に残せば良いですよね
DSC_0103.jpg
因みにおいらの隣で同じように携帯会社からもらった
しょぼい鑑賞券を持ってたおねぇさん
スマホで動画撮ってました
でもその動画、観ることあるのかな?

タグ:千葉 夕景
ぽちっとな(66)  コメント(18) 
共通テーマ:地域

nice! 66

コメント 18

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
ゆきち

冬の夜景撮影は寒さとの戦いですね^^;
しょぼい席??
お写真では十分きれいに見えますよ!
by ゆきち (2020-02-05 21:51) 

lamer

シーですね。
懐かしいです。
by lamer (2020-02-05 22:32) 

(。・_・。)2k

シーに行く時 いつも50mmだけしか持っていかないので
今度行く時は 望遠系も持って行きたいなぁ
やっぱアップで撮れると良いですね

by (。・_・。)2k (2020-02-06 01:04) 

kinkin

昨日ニュースを見たら佐賀県で初雪、平年より56日遅いと言う事らしい
ある意味、遅れたけど「平年の状態」になったと言う事ですね。
by kinkin (2020-02-06 04:20) 

獏

おねーさん たぶんインスタUPですね^^
今月 北陸地方へ@@;)
雪積もってるかなぁ。。。
by (2020-02-06 04:54) 

ヤッペママ

感動を画像で持ち帰ることってあります。
話題にするときもお役立ち。



by ヤッペママ (2020-02-06 05:55) 

英ちゃん

北国では大雪になってる所もあるみたいだね。
そのせいで?東京も寒いです(゚□゚)
動画と言えば、カメラにも付いてるけど1回も撮ったことないわw
by 英ちゃん (2020-02-06 08:36) 

みぃにゃん

私も動画撮ったけどかえりの新幹線で削除した記憶あります。
by みぃにゃん (2020-02-06 09:15) 

くまら

>ゆきちさん
紐で隔離されてたけど、他の方と変わらん場所です^^;

> lamerさん
たまにはいかがです?

> (。・_・。)2kさん
ここ、おいら50㎜1本じゃ勝負できません(汗)

>kinkinさん
これまでが異常でしたからねぇ~

>獏さん
富山だったら雪あるかも??

>ヤッペママさん
振り返るにはいいかもしれないけど
動画はいらないなぁ~

>英ちゃんさん
東北以北は大変みたいですね

>みぃにゃんさん
あらら・・・
by くまら (2020-02-06 09:44) 

ma2ma2

JALでも時々貸切りイベントを行っています(^^)
by ma2ma2 (2020-02-06 10:11) 

raomelon

水上ショー素敵ですね~
これが見れるなら、寒くても我慢します^^
by raomelon (2020-02-06 11:04) 

リュカ

動画はほとんと見返さないですよね^m^
by リュカ (2020-02-06 12:31) 

ちょろっとぶぅ

そういえば、JCBでも優待日あるけど、当たったことないですぅ。。。(>∞<)
席取りと、望遠レンズが必須ですね。
ぶぅたぁ~~~ん (^∞^)/

by ちょろっとぶぅ (2020-02-06 12:37) 

テリー

優待券ですか、今度応募してみようかな。
by テリー (2020-02-06 14:22) 

アルマ

動画はたぶん・・・インスタ用?(^_^;)


by アルマ (2020-02-06 15:15) 

美美

東京もやっと真冬の気温に(^^;
お写真を拝見していてほんと良い思い出になったであろうと
羨ましささえ感じていますよ(^^)
by 美美 (2020-02-06 16:56) 

夏炉冬扇

仲良しが一番です。

by 夏炉冬扇 (2020-02-06 21:12) 

くまら

>ma2ma2さん
1月が多いみたいですね

>raomelonさん
後半くっそ寒かったっす><;

>リュカさん
撮ったは良いですけどね~

>ちょろっとぶぅさん
おねだり、おねだり(爆)

>テリーさん
 送らないと当たらないですぞ(笑)

>アルマさん
あ、そっちか!

>美美さん
当地も冷凍庫不要の気温になりました~

>夏炉冬扇さん
ですね
by くまら (2020-02-06 21:34) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。