SSブログ

キャラクター達 [旅行・出張]

24日に撮影したもの、もう少し続きます
この世界に入ると、こういうの被った人多いですよね
ガキの頃おいらも買ってもらった記憶があるけど
この世界から1歩出ると使うことがないので
購入することないです
DSC_4024.JPG
昔とは違って商品クォリティも上がってるんでしょうけどね
DSC_4026.JPG
ここからは盗撮したキャラクター達
まずはおいらが大好きなドナルドダック
DSC_4004.JPG
モンスターズインクの・・・名前がわかんない
DSC_4012.JPG
ジャファーですなぁ~
若かりし頃、アラジンを映画で観て、こいつだけは覚えてました
肩のイアーゴがご愛嬌?
DSC_4019.JPG
トイストーリーのアトラクションの入り口になってたウッデイ
DSC_4029.JPG
銅像と化してたアリエル?
DSC_4016.JPG
こちらは銅像と化してたニモに出てきた方々
DSC_4041.JPG
ンでこいつは誰でしょう?
DSC_4027.JPG
この方も
DSC_4028.JPG
追記:職場の同僚からBSでやってる『ハイポジ(HP)』てドラマ面白いですよと言われ
第1話から3話までをDVDで借りて観てめっさドツボ
毎週録画してみる事にしました、でもこれも漫画のリメイク
漫画も読んでみようかしら?

タグ:千葉
ぽちっとな(60)  コメント(11) 

nice! 60

コメント 11

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
(。・_・。)2k

それでも ついつい買っちゃって被っちゃいます(笑)

by (。・_・。)2k (2020-02-05 00:24) 

英ちゃん

私も、こういう被り物はパスだな(゚□゚)
普通の帽子はいっぱい持ってるけどねw
by 英ちゃん (2020-02-05 00:36) 

ヤッペママ

人それぞれだわね~。
お若い証拠?
by ヤッペママ (2020-02-05 04:37) 

獏

ドナルドダックしか分かりませんでした@@;))
by (2020-02-05 05:56) 

夏炉冬扇

面白いんでしょうね。
人が沢山。愚息がここの仕事ほんのちょつぴりしたそうな。
by 夏炉冬扇 (2020-02-05 07:29) 

みぃにゃん

ディズニーへいくと大人も童心にもどりますね。最後から2つ目はMr.インクレディブルにでていましたね。名前わすれちゃいましたが・・
by みぃにゃん (2020-02-05 07:36) 

くまら

> (。・_・。)2kさん
パーク内にいると欲しくなっちゃいますよね

>英ちゃんさん
おいらニットか麦わら帽子しかかぶらないかも

>ヤッペママさん
もう若くないっす

>獏さん
あらら~

>夏炉冬扇さん
面白かったですよ

>みぃにゃんさん
Mr.インクレディブル、観た記憶はあるぞ(汗)
by くまら (2020-02-05 09:38) 

テリー

デイズニーに奥さんと一緒に行くというのもいいですね。
昔、ロサンジェルスのディズニーには、行きましたが、日本のディズニーには、近くなのに、行っていません。
一人では行きにくいし、相方は、敬遠するしーーで、行かないですね。
by テリー (2020-02-05 10:19) 

ma2ma2

ディズニーも写真撮影や握手とか今は出来ない状態になっているみたいですね。
by ma2ma2 (2020-02-05 10:48) 

リュカ

かぶりもの、見てると欲しくなるんですよねー^^
でも結局買わない(笑)
後半2枚の写真は、名前わからないですよね。
見た記憶も無いわ〜〜
by リュカ (2020-02-05 12:06) 

くまら

>テリーさん
海外のネズミの国行ってみたいけど・・・

>ma2ma2さん
あれだけ密着してたらなぁ~

>リュカさん
パーク内にいる時、思わず衝動買いしたくなりますよね
by くまら (2020-02-06 09:51) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。