SSブログ

風景なんぞを [旅行・出張]

24日にネズミの国で撮影したものに戻ります
ふとここでオフ会や撮影会なんてやったら
1日じゃ終わらんだろうなぁ~
なんて思いつつ、テキトーに撮影した
ネズミの国の風景なんぞでやんす
この地区のシンボルみたいなもんなのかなぁ~この火山
DSC_4007.JPG
山の中に入っていったと思ったら
DSC_4025.JPG
トンネル的な所を潜ると
DSC_4013.JPG
海の世界?
DSC_4015.JPG
で、橋を渡ると中東風な世界へと
DSC_4017.JPG
で、中東風な風景を横目に船なんかを撮影してると
DSC_4022.JPG
南米的な風景へと
DSC_4020.JPG
あ、シーって言う位なのでお船も
DSC_0100.jpg
なんの違和感も感じず、全く違う風景に代わるって
この演出すごいなぁ~
風景見てるだけでアトラクションに乗らなくても
十分楽しめる所ですよね

タグ:千葉
ぽちっとな(63)  コメント(13) 
共通テーマ:地域

nice! 63

コメント 13

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
テリー

ネズミの国、十分楽しまれましたね。
by テリー (2020-02-03 22:50) 

ちょろっとぶぅ

ネズミの国、行きたいけど、知識不足で思うように楽しめないんだぁ。。。(>∞<)

入園料がまた上がった(上がる)とか。。。
ぶぅたんを誘惑するハードルがあがちゃったですぅ。。。(T∞T)


by ちょろっとぶぅ (2020-02-03 23:03) 

英ちゃん

ネズミの国でオフ会や撮影会か~
やってみようかな?(゚□゚)
by 英ちゃん (2020-02-04 00:23) 

獏

シーに入ったこと無いので行ってみようかなぁ^^
by (2020-02-04 03:29) 

みぃにゃん

確かに寒い季節でもショーなど充実してるから楽しめますね。
by みぃにゃん (2020-02-04 07:44) 

ma2ma2

ネズミ王国は入場料が高いのでオフ会は入場料がネックになりますね!
シーじゃないとお酒も買えないしですね。
by ma2ma2 (2020-02-04 10:34) 

ゆきち

シーはお酒が飲めて楽しかった記憶が^^;
by ゆきち (2020-02-04 12:23) 

くまら

>テリーさん
ガッツリ楽しんできましたぞ

>ちょろっとぶぅさん
頑張って誘惑しまくりましょう!!(笑)

>英ちゃんさん
幹事がめっさ大変になるかと

>獏さん
童心に還れますぞ

>みぃにゃんさん
アトラクションに乗らなくても十分かも~
でももったいないか
by くまら (2020-02-04 13:46) 

raomelon

次々に代わる風景
日本であることを忘れてしまいそうですね^^
by raomelon (2020-02-04 14:51) 

ゆうみ

ネズミの国 長い間行ってません。
被写体がとても絵になって 行ってみたい。。。
おらの分身のデージーちゃんに会いたい。
by ゆうみ (2020-02-04 15:10) 

(。・_・。)2k

シーに行って乗り物乗ってる方が少ないですよね
ずっと写真撮っちゃってます

by (。・_・。)2k (2020-02-04 17:12) 

kuwachan

バックに余計なものが写っていないところがすごいですよね。
日本の遊園地だと絶対という位写っていますから。
by kuwachan (2020-02-04 17:19) 

くまら

>raomelonさん
おっさんが童心に返るの判る気がするでしょ

>ゆうみさん
 入り口に居ましたよ~(笑)

> (。・_・。)2kさん
もし年パス持ってたら撮影だけに行きたいかも

>kuwachanさん
すっごく計算して作ってるんでしょうね~
by くまら (2020-02-04 22:18) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。