SSブログ

ネズミの国へ、ん?海か? [旅行・出張]

24日の記事に戻ります。
入園ゲートへ向かい
携帯会社から送られてきたチケット見せてようやく入園
この地球儀見て、相方から「あれ?これUSJにも無かった?」
と聞かれたけど、そー言えば似たの有ったかもと思った次第
DSC_4001.JPG
そんな細かい話はどーでもいいので
とりあえず一番乗りたかったタワー・オブ・テラーの
ファストパスを取りに向かいます
DSC_4005.JPG
で、ここでこの日のおいらがやらかしたこと
ディズニーのアプリ、別に個々の携帯に落とさなくても
代表者の携帯だけで数名分のファストパスを取れることを知る
でも今更相方に説明するの面倒くさかったので、ひた隠しにしておりました
後でばれちゃうけど^^;
DSC_0090.jpg
ファストパスを取得した後、色々巡りましょうかね
今回利用したアトラクションは海底2万マイルから始まり、
クリスタルの魔宮、センター・オブ・ジ・アース
DSC_0088.jpg
タワー・オブ・テラー、ニモ&フレンズシーライダー、
トランジットスチーマーライン、
でなぜかジャンピン・ジュエリーフィッシュ
DSC_0093.jpg
朝一に入園し、ちゃんと予習していけば
もう少しアトラクションを多く楽しめただろうけど
おっさん、おばさん2人には之位が丁度良いのかも
DSC_0094.jpg
久し振りに我ら2人童心に還り
足がパンパンになるまで園内を右往左往しておりました
DSC_0101.jpg
これで空いてる方と言ってたけど
GWとかになると、どんだけ人が来るんだろうと
末恐ろしく感じたりもしました
DSC_4021.JPG

タグ:千葉
ぽちっとな(52)  コメント(10) 
共通テーマ:地域

nice! 52

コメント 10

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
ヤッペママ

もうずいぶん行ってないので様子が分からなくなりました。
童心にかえれるところですね。
by ヤッペママ (2020-02-01 21:41) 

raomelon

ファストパスがあれば、待ち時間を有効に使えますね^^
混雑しているように見えるけど、空いている方なんですね…
孫に行きたいと言われた時がコワイ^^;
by raomelon (2020-02-01 23:38) 

(。・_・。)2k

いつだかのGW 後半でしたけどTVで今日の来園者予定4万人と聞いて
速攻 行ったことがありました 4万人でガラガラに感じます
多いとどれくらい入るんでしょうね

by (。・_・。)2k (2020-02-02 01:07) 

英ちゃん

実は私はネズミの国は未知の世界なんですよ(゚□゚)
ネズミの国が出来たのは私が社会人になってからだし仕事も忙しかったから行く機会も無かったですw
しかし、ここはネタの宝庫だから一度は行ってみたいと思ってるけどね。
by 英ちゃん (2020-02-02 01:27) 

獏

カップルでネズミの国 いいですね^^
獏もたまには夫婦で出かけたいなぁ。。。@@;)
by (2020-02-02 03:54) 

くまら

>ヤッペママさん
こんなおっさんでも、十分楽しめますもん^^

>raomelonさん
ファストパスシステム、よく考えたもんですよね

> (。・_・。)2kさん
最高入場者数って何人なんでしょうね??

>英ちゃんさん
オフ会をネズミの国で~って
参加者微妙になっちゃいますが^^;

>獏さん
是非!
by くまら (2020-02-02 08:43) 

ma2ma2

ネズミ王国に行ったのは随分前なのでだいぶ変わった感じです。
by ma2ma2 (2020-02-02 10:23) 

アルマ

ディズニーって中学校の修学旅行で行ったきり・・・(^_^;)

by アルマ (2020-02-02 11:37) 

みぃにゃん

タワーオブテラー人気ですね!えらく待った記憶があります。
by みぃにゃん (2020-02-02 16:58) 

くまら

>ma2ma2さん
世界大分変わってました

>アルマさん
遠征してみては?どーーです??

>みぃにゃんさん
新しいアトラクションにも乗りたかったんですけどね~
by くまら (2020-02-02 20:43) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。