SSブログ

早すぎません? [撮ってみた【植 物】]

昨日の続きで19日に片町界隈で撮影したものです
ポケ活しながら目に付いたものをテキトーに撮っております
片町界隈をぶらぶらしながら
中央公園へ(今では四校公園というそうな)行く度
撮りたくなる、ズームイン!
どどん波でも良いよ(笑)
DSC_3941.JPG
兼六園に入る気はなかったけど、その周囲の池に
早く餌をよこせと言わんばかりの鯉の群れ
DSC_3936.JPG
『勇気を出して階段を下りてみてクダサイ』と書いてあるけど
若かったら下りたけどなぁ~
DSC_3948.JPG
喫煙所近くでテキトーに
DSC_3942.JPG
呑み屋街の方へ行くと、こういうお花以前より増えました
片町界隈の景気良くなってきたのかしら?
DSC_3949.JPG
ラストはまだ散らずに頑張ってる十月桜と
DSC_3963.JPG
通年は2月半ばから咲き出す梅が
咲いちゃってたので
DSC_3964.JPG
追記:今日から数日お江戸へ行ってまいります
ちょうどネタもないし、ブログ掲載しばしお休みいたします。

ぽちっとな(73) 

nice! 73

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。